タグ:鎌倉ユキ子

タイムボカン-カレンのけぞりa
タイムボカン24のカレンちゃん
時空を超えた先々で彼氏を探すカレンちゃん(ち○ぽ判別法)

毎話事件解決後にこれ見よがしに彼氏を探してるっぽい憂いた表情を見せるカレンちゃん。
最近じゃ「エア彼氏」なんて言われてるし…実際のところどうなんだろうw

タイムボカン-カレンのけぞりb
文字無し

デュエマ-ユキ立ち絵
デュエルマスターズビクトリーVの鎌倉ユキ子ちゃん

なんでユキちゃんの絵を?と思われるかもしれませんが…その理由がデュエマ新シリーズ!
先日新シリーズの情報がちょっとだけ公開されました!
主人公は勝太とるるちゃんの子供で、名前は切札ジョー君。まだ幼さが残る少年ですね~。
…なんですが、そのジョー君の髪型がめっちゃユキちゃんを髣髴とさせるシルエットをしてましてw
まぁたまたま被っただけだとは思いますが、やっぱりビクトリーV時代の勝太とユキちゃん2人きりの特訓回を見てると
何かしら進展があってもおかしくなかったのかな~とか考えちゃいますねw(るるちゃんには悪いけど…)

というか…勝太に子供ができるくらい時が経つという事は…ミミちゃんは一体何歳にr

アプモン-亜衣フェラ
デジモンユニバース アプリモンスターズの樫木亜衣ちゃん
出る杭はヌかれる

樫木書店にあるという秘密の部屋に空いている小さい穴
そこにちんこ突っ込むと、書店の看板娘の亜衣ちゃんが口でしてくれるという噂が…。
ムラムラしてたまにおま○こしてくれます
気づけば亜衣ちゃんおフェラ絵3枚目なんだけど、そんなに亜衣ちゃんに舐めてほしいのか自分(´ω`)

カミワザワンダ-電気ニコルカミワザワンダ-電気ニコルb

カミワザ・ワンダの小日向未来ちゃんと大山ニコルちゃん

プラグミンの力でラムちゃんと化したニコルちゃん。その力を活かしてミライちゃんに微弱電気マッサージv
「~だっちゃ」とか「ダーリン」とか完全にラムちゃんってましたね…というかめっちゃ強かった…!
ワンダって妖怪ウォッチばりに子供に分からないネタぶっこんできますよねw
この前も執事(バトラー)の今(コン)さん、口癖が「V」で合わせたら『コンバトラーV』だったし…w

前回の時間停止ネタといい今回のニコルちゃん回といい…最近出番多目で嬉しいですぞ!
 
デュエルマスターズVSRF
デュエマ-同窓会下書き
左から大畠乱ちゃん・緑山メイちゃん・鎌倉ユキ子ちゃん
5年2組同窓会ックス

同窓会回!みんな出るかどうかドキドキしてましたが…みんなきたー!!!!
ユキちゃん乱ちゃん会いたかったわー!!
メイちゃん相変わらず寝てるけど、スカート短くたっててえろかわいい…(´Д`;)ハァハァ
ガンスは厚化粧で詐欺ってたけど、変わってなくてなんか安心しましたw

というかホント懐かしい面々すぎる…声優の関係でオンセンまでちょろっと登場したし、オサムまで…!
今回はかなりテンション上がりました!
…ですが、担任の先生の小熊先生と途中で転校して来たプラマイ零ちゃんがいなかったのが残念><


夏コミ戦利品
めっっっちゃ今更ですが、ようやくとらのあなで注文してた夏コミの同人誌が届きました!
色々と購入させて頂いたのですが、その中でもオススメの本を2冊ほどご紹介をば…
 サークル:WICKEDHEART様 のブレイブビーツ本『come on!DanceXXX』→とらのあな
 サークル:EX35様 の爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP/MAX本『発育先進がーるず』→とらのあな
の2冊です!
悲しくも半年で終了してしまったブレイブビーツと、20年近く前のレツゴWGP/MAXという
どちらもいろんな意味で超レアな御本です…!!w

2016年にもなってまさかレツゴのジョーちゃんやマリナちゃん、オーディンズの女の子達の同人誌が拝めるなんて…
もうそれだけで涙が出てきます…(ノД`) しかもかわいい絵柄でめっちゃえろいっていう…!!

遊戯王-明日香

遊戯王GXの天上院 明日香さん

アークファイブに出ると聞いて!!
GXの途中までリアルタイムで見てたので嬉しいですねー
同時にゼアルからカイトが出るみたいですが…小鳥ちゃんは!?キャットちゃんは!?アンナちゃんは!?璃緒さんは!?
出ないんですかー!?w

ブレイブビーツ
DVD-BOX予約受付開始!!→公式サイト
自分はもちろん速攻で予約しました!!(予約開始時間忘れてて開始9時間後に気づいたなんて口が裂けてもry)
予約が一定数入らないと生産されないので、欲しい方はぜひにー!!期限は6月待つまでです!

落描き
最近ちょっと空いた時間にちょろちょろ落描きしてまして。最近描いたのを放出!
描きたいのが多すぎて結局描けないということが多々あるので、落描きでもいいから描いて載せてこうかな。
時間があればちゃんと色まで塗りたいですね。…それにしても見事にマイナーキャラばっかりだw

デュエルマスターズビクトリーV
デュエマ-ミミ小熊デュエマ-小熊01
黄昏ミミちゃんと小熊先生
デュエマビクトリーVが誇る2大ビクトリーっぱい。
JS時代から既に規格外のおっぱいを誇っていたミミちゃんは、体が成長しても見劣りすることなく
また小熊先生も○学生の先生には不相応なレベルのおっぱいの持ち主で、しかも天然なところがあるとか色々まずいですよ!!

デュエマ-ユキ01デュエマ-ユキ02
小熊先生と鎌倉ユキ子ちゃん
勝太のクラスは男子15人に対して女の子5人(かな?)と少なく、しかも委員長とガンスを除けば(酷w)3人になりますが
その3人がめちゃ可愛いのでバランスは取れてるかなとw その中でもユキ子ちゃんが美少女かつ
シンプルながら体型がモロに出る服、手首と首元に白いチョーカーというエロスデザイン…(`Д`;)ハァハァ
それと雪だるま型のヘアアクセサリーがヒーローバンクのアイちゃんに受け継がれたのはビックリw

デュエマ-アネキ01デュエマ-アネキ02
しゃちほこーず元塚ちゃん
以前の記事で言ってた帽子と柔道着の子。デュエマ狩りとかやってる悪い子でしたw
アニメ見ただけじゃキャラ名も担当声優も分からなかったんですが、色々調べたら名前が「元塚」ちゃんかな?
あと声優がどっかで聞いた事ある声だと思ったら、Gレコのアイーダ様とかキュアフローラ等の声優さんでした!
2~3話しか出てませんがすごく可愛いし、何気におっぱいでかくて…!使い捨てもったいない!

バトルスピリッツ烈火魂
バトスピ-モブ
48話にいた謎のチャイナモブ子ちゃん
1人だけ異彩を放つモブ子ちゃんがいたのでついw 絶対バトスピ覇王 ノラ・ニャオさんの関係者だこれ(適当)

プラモウォーズ
プラモ-ミカ
嶺院ミカちゃん
V字開脚&バイブ抜け。初描き時は練習も兼ねて立絵だけだったので、ちゃんとしたエロ絵をと(ラフだけど)
ザッと描いたわりに結構いい感じに描けたので色塗りたい候補の1枚ですね~。

爆球連発!!スーパービーダマン
スパビー-マリスパビー-マリ02
小野寺マリちゃん
2枚目はだいぶ前にラフだけ描いてて忘れてたものに手を加えた落描き。
たしか描いてる時に「アナルからビー玉噴射…このネタどうなんだ…?」という疑問がわいてお蔵入りにした記憶がw
これも結構いい感じに描けたのでせっかくだし色塗りたい1枚。


b8fd758b.jpg
ビクトリー!!

デュエルマスターズ ビクトリーVの鎌倉ユキ子ちゃん
そういえば先週の放送後描いてて載せるの忘れてた…;

d13c4852.jpg
ノーパンver

今日のデュエマもユキ子ちゃん・乱ちゃん回!!
ルール知らないので何がなんやら状態でしたが、まぁ2人がかわいかったのでよかです!
でもこれを機にルール覚えるのもいいかな。なんとなくのニュアンスは分かるんだけど(シールドやらマナやら)
乱ちゃんも描きたいな。ユキちゃんと乱ちゃん、絶対この2人ヤッてるで

カードもろもろ!
プレバンのデジモンとバトスピのカードBOXの支払い済ませてきた―!
というか発送は3月なのに支払いは結構早いのねw
あとは3月を待つだけやー。楽しみ

妹ー!
先日妹に誕生日プレゼントに財布を貰い(誕生日はだいぶ前w)、そのお返しにブランド物の時計を買う事に
あまり利用してなかった銀行に(半年ぶり)振り込みに行ったら、知らぬ間に口座にウン十万溜ってて
??となってたら忘れ去られてた漫画やらなんやらの原稿料だったwわーい
…というか書類関係のあれこれ送ってなかったけど大丈夫だったのだろうか…;心配だ…;
とりあえず早いとこネーム終わらせて送らないと…

限界凸騎モンスターモンピースー!
先日発売されたPSVITA用ソフト。タイトルは知っててシーコシコシコって話題になってたんだけど…
ジャンルがカードゲームだなんて知らなかったw
しかもPV見たらちょっと欲しくなってしまった…女の子シコシコしたい…。積ゲー多いので保留中

デジモンー!
バンダイチャンネルでデジモンが見られると知って早速デジアドから見始めました!今11話
デビモンの館でのバスローブ姿の空・ミミちゃん確認!あとチラッとキャミソールの下着もw
下着姿はメモリアルブックにも載ってたんだけど、色が分かんなかったから確認できてよかったー
次はコカトリモンのとこでのバスタオル姿か
ちなみにゲームはデビモンが現れて7人がバラバラになったとこ。ほぼ視聴中のアニメと同じくらいw

リ:ネネタイズver1.5ー!
DL販売を開始して何日か経ちましたが、ちょこちょこDLされてます!
DLして頂いた方ありがとうございます!DL数が増える度やる気も充填やで
しつこいけどとりあえずまた宣伝を…『リ:ネネタイズver1.5』DL販売中です!
↓のバナーから販売ページに直接飛べます。


↑このページのトップヘ