タグ:花嵐エリ

アプモン-エリ打ち上げ花火aアプモン-エリ打ち上げ花火b
デジモニュニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

打ち上げ花火(意味深)
有無を言わせずトーゼンドッカン中出しv

あんまり流行りのネタや時事ネタには触れないマンなんですが(後で見返すと恥ずかしくなるので)
つい描いてまいました(´ω`)
というかなんか前にも描いたような構図…wだけど気にしない!

遊戯王-ガガガガール罠全裸遊戯王-ガガガガール罠全裸b
遊戯王ゼアルのガガガガールちゃん

罠カード『炸裂装甲〈リアクティブアーマー〉』で服が炸裂しちゃうガガガガールちゃん


後で本文追記しますー 

アプモン-エリコミケおつ
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

遅くなりましたが…夏コミお疲れ様でしたー!!!!楽しかった~!!((´ω`)ノ
今回なんとなんと…アプモン本・遊戯王本ともども完売しました!嬉しい!
冬コミと同数搬入したんですが(冬コミは7割くらい売れた)、まさか3時間ほどで完売してしまうとは…
…ですが、早々に完売してしまい買えなかった方も結構いたので申し訳なかったです><



そして気が早いですが…次回冬コミは…

デジモン-ネネ様C93サクカ
デジモンクロスウォーズ 天野ネネ様で申し込みました!!
デジモンクロスウォーズが今年で7周年ということで、(シャウトモン最終形態であるシャウトモンX7にかけてw)
何かお祝いしたいな~と常々考えていましたがやはり「えっち漫画描くしかねぇ!!」
という結論に至りました!まだ当選するか分かりませんが、えっち絵を描き始めたキッカケでもある
作品なので気合を入れて描きたいと思います…!

デジモン-ネネ様C93サクカ素材
ネネ様素材絵



 後で本文追記しますー

お品書きc92
遅くなりましたが…
8月13日(日)に参加するコミックマーケットC92のお品書きになります!
 サークル名:よんかごわーくす
 配置:東ヨ41b

頒布物は新刊2冊と既刊1冊となります!
当日暑いと思いますので、参加される方は十分に体調に気をつけてください!
では、のんびりとお待ちしております~((´ω`)ノ

app2-01
新刊 デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん本
B5 28P 500円

app2-02app2-03app2-04app2-05
サンプル


aoi-01
新刊コピー本 遊戯王VRAINSの財前葵ちゃん本
B5 16P 200円

aoi-02aoi-03
サンプル


…ちなみにこの記事書いてる4時間後に出発ですw(朝6時の飛行機)

app2-01
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん
「エリ様ドッカン営業中」

コミックマーケット92 (参加日8/13)で頒布予定の同人誌が完成しましたー!
各書店委託販売分の予約も開始されましたので、よろしくお願いしますー((´ω`)ノ
サンプルです↓

app2-02app2-03

app2-04app2-05

書店委託先
 とらのあな
 メロンブックス

アプモン-エリMB挿入
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

夏コミで頒布予定のエリちゃん本でボツったコマを再利用落描き!w

アプモン-ハル誕生日
デジモンユニバース アプリモンスターズの新海ハルくんと樫木亜衣ちゃん
ハルくん誕生日絵

亜衣「まだ何もやってないのにハルくんのおちんちんもうカチカチになってるよvかわいいv
今日1日いっぱい可愛がってあげるからねv」

7/1がハルくんの誕生日だったのでお祝い絵!(時間無くて落描きでごめんね(´ω`)

デジモン-サクヤモンMB
女性型デジモン マイクロビキニ サクヤモン

サクヤモンのフィフュアが来た記念マイクロビキニ絵!
記念とか言いつつ落描きで申し訳ない…_(:3」∠)_

nsgigfusbf
サクヤモンのフィギュアきたー!

衝撃の食玩フィギュアデビューとなったサクヤモンが我が家にも来ました!w
見よこのおっぱい!くびれ!おしり!ムチッとしたふともも!良い…
サイズはHGサイズのガンプラ程度なんですが、そのガンプラサイズに慣れてるせいか
すごく良いサイズ感ですね~!
集めやすいサイズだと思うので、ぜひシリーズ化していただきたい…!(もちろん女性型デジモン主体でw)


↑このページのトップヘ