タグ:神代璃緒

2f9ed228.jpg

セリフ有りver追加しました


遊戯王ゼアルの神代璃緒ちゃん
制服生ハメセクロス

そういえばアークファイブのセレナちゃんと髪色似てるなーって思ってたら久しぶりに描きたくなったので璃緒ちゃん描き!
ゼアルは2期のバリアン世界編序盤が1番好きです!
小鳥ちゃん・キャットちゃんらにさらに璃緒ちゃんが加わって、学校でデュエルやってるのが平和で良いですねー
・・・まぁ裏でバリアンが動いてたけどw
今でも81話のスポーツデュエルの回はDVDデッキに残してあります。いろんなコスプレ見れるし、なにより
くっそえろい璃緒ちゃんの水着姿が・・・!!ハァハァ
あとその場にいなかったからアンナちゃん回と、なぜかドロワさんの「ライジ~ング☆」のシーンだけ残してありますw

e57d6c57.jpg

セリフ無しver

ガンダムビルドファイターズ トライ
スターウイニングガンダムの隠された機能『リアルモード』登場!!全然隠れてなかった気もするけど!w
SD形態からリアル形態への変形は燃えますねー。武者頑駄無世代なのでリアルへの変形ギミックドストライクです!
しかも確認してませんが、なにやら今回も一瞬だけ鉄機武者鋼丸のシルエットが映るそうで。
リアル形態持ちの先輩じゃないですか!號斗丸と並んで好きな武者なので映るだけでも嬉しいですねー!
・・・せっかくなら鋼丸もレジェンドBB化したりしないですかねw この際再販でもいいです><

それとユウマとチナちゃんの会話のシーン良かったです。
セイ君がいなくなったレイジのためにビルドバーニングを製作したってくだりでボロ泣きしました・・・くそっ!BGMが卑怯すぎる!
レイジとアイラさんはあっちの世界で元気にやってるだろうか

ニジエ
1年くらい前に登録したまま放置してた「ニジエ」に投稿しはじめました。
といってもブログ絵をそのまま投稿するだけですがw

4ea9f652.jpg

遊戯王ゼアルの神代璃緒ちゃん
グローリーホール(壁穴)から出たち○ぽからの大量ぶっかけ

気に入ったち○ぽがあれば璃緒ちゃんがフェラしてくれたり、おま○こでずぽずぽしてくれたり・・・

今日の放送で璃緒ちゃんが消滅・・・悲しみに暮れて追悼絵描いてたらこうなりましたw
バリアン編になってから見逃すことが多くなってしまって、どういう状況か把握できてませんが;
個人的には学校や街でわいわいデュエルやってた頃が1番好きです。
ゼアルも3月で終了らしいので・・・もうこのまま最後まで殺伐とした感じなのかなー
遊戯王5作目のちゃんとした情報はまだ来てませんが、また可愛い女の子多いといいですねw

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ
レイVSキリガ回。なんだけど・・・
疾風のゼロがものすごい爽やかだったり、ムゲンドラゴンがマッチョだったり色々腹筋に悪かったですw
ムキムキのムゲンドラキモいw
ゲートでデッキ弾かれるライラちゃん可愛いけどかわいそうすぎるwペンタンデッキだっけか
バトルはキリガの負けでしたが・・・これで白のアルティメット入手してゼロにリベンジ!な展開っぽそう
最新ブースターのパケにキリガいるし、アルティメット・グランウォーデン使いでいいのかな?

先週エリスちゃん回だったし当分出ないかな・・・と思ったら来週早くも出ますやん!
今年最後にまたエリスちゃんのおっぱいが拝めるとは、来年もいい年になるな。

テイルズオブゼスティリア
PVでアラウンドステップ使ってるの見てまさかと思ってたら・・・バトルプログラムに有働さんきたー!!
エターニア・デスティニー2・リバース・グレイセス・・・と
関わった作品の戦闘システムがどれも面白くて、次はいつ参加されるんだろう?と心待ちにしてました!
もうこれ以上の朗報はないですw楽しみー

武者頑駄無
最近のレジェンドBBもいいけど、なんか今無性に昔の武者頑駄無作りたい気分。
SDガンダムは七人の超将軍編~超機動大将軍編がちょうど世代で
以降のシリーズは小さいころからちょくちょく作ってましたが。
それ以前の地上最強編や伝説の大将軍編を調べたら、ギミックとかがすごい好み・・・!
特に三烈神の、烈光・烈空・烈破頑駄無の3体と、轟天頑駄無が今すごい欲しいw
モチーフのデフォルメも良いし、鎧を3つ身にまとった轟天かっこいい・・・

一時期『武化舞可編』にハマッてフルコンプしたけど・・・全部塗装途中で積んでるな・・・;
全部揃えてパーツ集めて大将軍に!は心躍った

3c6b95e1.jpg

遊戯王ゼアルの神代璃緒ちゃん

何週か見逃してたらなんか変なことになってた件
あれですか、闇遊戯がじつはatmでした!みたいな展開なのかな・・・

デジモンワールド リ:デジタイズ デコード
発売まであと4日。ですが自分が予約した店が深夜1時まで営業してて
12時回れば翌日発売のゲーム購入可らしいので水曜深夜にはフラゲできそう!
・・・それなりに有名な店だし違法でないことを祈るw(一応フライング販売禁止ソフトもあるみたい)

新デジモンのタイタモン!!!!
Vジャン開いて噴いたwまさかティラノモンに続いてオーガモンまでも究極体に進化するとは・・・!
オリンポス十二神関連も立て続けに登場してるし、デジモンクルセイダーにも新デジモン来たし・・・
なんか最近動きがありすぎて逆に怖いw
というかオリンポス十二神デジモンて今何体出てるっけ?
プルートモンやタイタモンは十二神に匹敵するだけでオリンポスではないのかな?

デジタルモンスターカードゲーム
21日の重大発表はプレミアムバンダイでのアニバーサリーBOX第2弾!
デジタルモンスターカードゲームリターンズ プレミアムセレクトファイルvol.1
・・・vol.1・・・?vol.2、3と続くのだろうかw
続くのであればクロスウォーズのデジモンのカードとか欲しい!!
それとvol.1の初回特典がアキホとミレイのカード・・・標的は野郎で決まりですねw

ダンガンロンパ1・2Reload
PSVITAに移植キター!!公式サイト
1はプレイして、2が時間なくて結局未プレイだったけど・・・結果オーライだなw
ダンガンの女の子はみんなエロくて好きよ(さくらちゃんは除く。キャラ的に好きだけど)

90万アクセス
気づけばこのブログも90万アクセス突破してた。あざます!
100万いったらなんかしようかな・・・

a3007c40.jpg

遊戯王ゼアルの神代璃緒ちゃん、気分でスリングショット絵。
かわいい璃緒ちゃんにはおまけでバイブもつけちゃいます

先週ゼアル見逃したんだけど(放送時間ずれてるマギ見てたら…)
今日の放送で璃緒ちゃん出るみたいなので久しぶりに落書きー
気の強い子が崩れるとこが至極見たいです

デジモン15th第4弾ー!(ネタバレなので反転)
21日に発表予定ですがバレで「3DSデジモンワールド リ:デジタイズ デコード」ってのが判明!!
要は完全版ですか……。うん。ありそうだとは思ってたけどまさかね(笑)と予想からは外してましたが
まぁ15th第1弾がリデジで第4弾もリデジとかねーだろwwwとかいう考えはバンナムには関係無かったw
せめて…せめて新しい女の子プリィィィィィズ!!
でもま楽しみにしてます

初音ミクー!
最近またちまちまVITAのDIVAfプレイ中。追加楽曲も配信されるし!
音ゲーへたっぴなんだけどなんとか全曲ハードをクリア!
でもエクストリームはクリアできる気がしないw最高難易度の曲とか腕がつりそうになったぞ…

マジカルスター咲ー!
みんなやろうぜ!バトスピタイム
来週咲たんくるー!!ひょっとしてこのままアニメにも出たり…

禁止カードー!
某所で遊戯王の「処刑人マキュラってなんで禁止カード?」ってスレがあって
たしかに昔持ってたけどそんなに強かったけ?と思ってたけど
マキュラ使ったコンボ例の説明読んだら納得w当時何枚も使うとかいう発想なかったな…
こういう禁止カードの禁止になった理由とか読むのおもしろい

↑このページのトップヘ