タグ:柊柚子

遊戯王-柚子まんコキa遊戯王-柚子まんコキb
遊戯王アークファイブの柊柚子ちゃん
まんコキ柚子ちゃん

スマタプレイで最後に射精する時だけおま○こに挿入して中出しするの好き...('ω')
アークファイブも終わるのでその前に柚子ちゃんでも...と思い描いていたらこんな絵にw
柚子ちゃんのプニプニトロトロおま○こ感じつつふいな挿入中出しキメたいですねぇ...ハァハァ

遊戯王-柚子まんコキc遊戯王-柚子まんコキd
文字無しver

怪盗ジョーカー-クイーン縛りa怪盗ジョーカー-クイーン縛りb
怪盗ジョーカーのダイヤモンド・クイーンちゃん

ワスの描くクイーンちゃん毎回捕まっておもちゃにされてんな('ω')
怪盗だからなにやってもいいみたいな感じなあのかな...?w


カミワザワンダ-ミライバイブミン

カミワザ・ワンダの小日向 未来ちゃん
バグバイブミンに襲われるミライちゃん

カミワザワンダの設定が公開されて真っ先に思いついていたネタですw
様々な種類がいるプロミン、きっとこんな卑猥なやつもいるはず…!

デジモンガールズマイクロビキニ部
デジモン-ネネ様マイクロビキニ
デジモンクロスウォーズの天野ネネ様
マイクロビキニ部番外編!

ちょっと元気が出なかったのでセルフネネ様補充!やっぱりネネ様だぜ…

デジモンユニバース アプリモンスターズ
デジモン超大型新プロジェクトきたああああ!!!!公式サイト
いつだったか「デジアドtriが年単位の作品だから、その間なにかしらやってほしいなー」って書いてたかと思いますが…
まさかこんなビッグプロジェクトが裏で進行中だったとは…!!
「ホビー・ゲーム・TVアニメの超大型プロジェクト」と銘打たれてますが、どれか1つでも嬉しいのにまとめてとかもう…!

ただ注意すべきは、今回のキーとなる「アプリモンスター=アプモン」の存在や「デジモンを受け継ぐ新しい物語」と
アナウンスされているので、『デジモン最新作』と呼んでいいのかはまだ不明瞭ですね。
モンスター名の「○○モン」という縛りも受け継いでるかも分かりませんし。(アプモンって略してるくらいだし受け継ぐかな…?)
…と言いつつ実は内心、今までのデジモンを廃した・切り離した全く新しいデジモンやらないかな?って思ってたので
今回のアプモンプロジェクトは正にそんな感じになりそうなので期待!
プロジェクトは2016年秋に始動で、詳細な情報解禁は6月9日の「東京おもちゃショー2016」にて
公開されるとの事ですので楽しみに待ちます!
デジモンにせよアプモンにせよ、こうして作品が動いているとワクワクが止まりませんねw

ちなみに公式サイトのソース覗くと使用されている背景画像が見れるんですが、アプモンの姿もちょっと確認できます!→画像
主役のアプモン(?)を含む8体が確認できますが、作風はデジモンクロスウォーズの公式画あたりに似てますね。
それからタイトルロゴの下にある6つのアイコンとモンスターが対応している気がします。


遊戯王アークファイブ
遊戯王-柚子謎服a遊戯王-柚子謎服b
遊戯王アークファイブの柊 柚子ちゃん
融合次元で着ていた謎の服の裏設定(嘘)

上はセーラー服を前後逆にしたかのような服に、前からはスカート・後ろからはショートパンツに見えるスカートと…
みんなして「なんだあの服…」って言ってますが、どちらも存在している服ですw
まぁなんでそんな服をあえて選んだのかは疑問に思いますが…そんな謎の服を自分フィルターに通したらこうなりましたw
こんな服渡す明日香さん鬼畜すぎるぜ…(風評被害)

バトルスピリッツ烈火魂
DVD-BOX化プロジェクトにて受注数なんとかクリアしたので発売決定!!
いやーよかった…。今回はかなり苦戦しててどうなるかと思いましたが、ホントギリギリでしたw
発送は10月くらいになるのかな?届くのが楽しみですねー!
…烈火魂は発売決定したし、あとはブレイブビーツのDVD-BOXがどうなるか…

訃報
デジモンアドベンチャーの武之内空役等で知られる声優 水谷優子さんがお亡くなりに…
和田光司さんに続いて水谷さんもだなんて…しかもご病気だとは知らなかったので突然の訃報にただただ驚きました。
自分にとっては水谷さん=空だったのでものすごく悲しいです。
こういう時に言う事ではないかもしれませんが、デジアドtriの声優変更にはこういった事情もあったんですかね…。
ご冥福をお祈りします。


41c6f2d1.jpg



遊戯王アークファイブの柊 柚子ちゃんとセレナちゃん
シタギコウカーン!

今日の放送でまさかまさかの柚子ちゃん&セレナちゃんが服交換という神展開に・・・!!
近くに男がいるのに物陰に隠れただけでお着替えスタート。野外でお着替えできる系女子・・・えろい・・・
放送ではカットされてましたが、きっとこんなやり取りがあったと思います・・・!w

セレナちゃんが服交換にあっさり応じたりで「あれ?もしかしてこの子・・・結構ちょろいんじゃ・・・」って思い始めましたw
任務?というか目的のためなら案外すんなり股開きそうな気がしてきました。頼めばムレムレスパッツくらいくれそう

カードファイト!!ヴァンガードG
最近急激に楽しみになってきたヴァンガG、待ちに待った日曜だったんですが・・・
始まったのはヴァンガGではないなにかw そういえば先週の予告でそんな感じの空気醸し出してたな・・・。
カードの背景世界の劇中劇みたいなことでいいのかな?
クロノはすごい食いついてたけど、ゴリゴリの男子向けロボアニメだったしトコハちゃんが受け付けないのも仕方ないですw

無理矢理エロ妄想するなら、トコハちゃんが借りたDVDのディスクがえっちなやつと入れ替わってて・・・とかw
カムイがAVとか見るのかわかんないけどまぁw

そういえば、表紙のトコハちゃん可愛い&ナギサちゃん回・トコハちゃん回収録DVD付き!
ということで月刊ブシロードを初めて買おうと発売日の土曜に本屋に突撃したけど・・・
田舎特有の安定の入荷2日遅れ(^p^) Vジャンプとかはちゃんと発売日に出てるのになんでじゃ!
はたして無事確保することはできるのか・・・

1e1b0768.jpg


遊戯王アークファイブの柊 柚子ちゃん
立ちバック

柚子ちゃんとセレナちゃんがついに遭遇・・・これはあれやな・・・貝合わせ融合絵描かないと!!(いつもの)
先週デニスめっちゃチャラ男風な感じで描いちゃったけど、結構紳士なキャラだったからなんか申し訳ないw
だが柚子ちゃんに手を出すのは許さん!!ただしエロ絵は描く!!

カードファイト!!ヴァンガードG
トコハちゃんとクミちゃんの2人可愛いなぁ・・・見てるだけで癒される(´∀`)
コロッケパン売り切れてた時の2人の表情たまらんです!兄と比べられて怒るトコハちゃんも可愛い・・・
クエストは上手く使えば良いエロシチュができそうですね・・・!
今回みたいな女子会クエストと見せかけて行ってみたら男だらけで、釣られたトコハちゃんに群がる野郎共とか!とか!

デジモンストーリー サイバースルゥース

サイスルニコ生くるー!!
予定では2時間の結構な長尺で、実機プレイに通信対戦も予定されてるとの事。
白峰ノキア役の潘めぐみさんも登場予定なので楽しみですねー!

1364a43c.jpg



遊戯王アークファイブの柊柚子ちゃん
柚子ちゃんに迫るデニスのペニス

柚子ちゃんに壁ドンだと!?おのれペニs・・・デニスめ!
舞網チャンピオンシップでバトルロイヤルが繰り広げられてますが、柚子ちゃんも解禁されたペンデュラム召喚を
上手く使いこなせてますねー!融合と組み合わせて2人を一気に撃破とか・・・遊矢も形無しですw
でもその撃破した内1人が貴重な女の子分だったオルガちゃんが・・・可愛かったから惜しい子をなくしました><
残された柚子ちゃん1人で野郎共の相手をすると思うと興奮しますねw

38e2cd8d.jpg

トライブクルクルの音咲カノンちゃん
イカクチ派にしてやんよ口内射精

イカクチ派のカノンちゃん
お菓子の「イカの口笛」派か「ほやの恋歌」派かでケンカが始まったハネルとカノンちゃん・・・お前らかわいすぎやろッ!w
テロリストの話から、まさかのきのこたけのこ戦争ネタまで・・・トラクルは話の幅広すぎですねw
なんやかんやあって仲直りしましたが、1話でのガラス透け演出を使っての仲直りは良かったです!
それにしても怒ったカノンちゃん超可愛かったぜ・・・破壊力抜群や・・・

それと!トライブクルクルのDVD-BOX化が決定してたー!→公式サイト
あの枠はちょいちょいDVD化されなかったりで心配してたけど・・・よかったー

↑このページのトップヘ