タグ:太刀川ミミ

デジモン-ミミ制服
デジモンアドベンチャーtriの太刀川ミミちゃん

3月3日ということで今年はデジモンのミミちゃん!
JKミミちゃんのムチムチドスケベボデー堪能したすねぇ…(´ω`)

ドラゴンボールヒーローズ
ドラゴンボール-ノート立ち絵
サイヤ人アバター(ノートちゃん)のインナー妄想落描き


新PVで蹴り上げた足がえっちだし、コマ送りしたら足の付け根まで見えたので
「もしかして超ハイレグ(or穿いてない)のでは!?」と思いムラムラして落描きw
こういう「裸よりも着ている方が恥ずかしい服」っていいですよね…


デジモン-ミミ素股

デジモンアドベンチャーtriの太刀川ミミちゃん
素股デジイキ

えっちなコスチュームで光子朗を誘惑&誰もいない教室で素股。
気になるあの子がこんなえっちな姿で接客なんてしてたら…たまりませんなぁ(´Д`;)ハァハァ
大人しい芽心ちゃんまで巻き込んでるし、まったくこの企画を通した人はとんだHENTAIだぜ!(感謝)


第2章の新PVきたー!!!!
ニコニコ生放送で公開された冒頭6分とこのPV見ましたが…これは神作な匂いがプンプンしますねぇ…!
特典ポスターでチアガールのコスチュームかと思ってましたが、文化祭でやるフーターズ風カフェの制服ですと!!??
ちょっともうフーターズネタだけであれやこれややれそうなんですけど!w
あと水着ポスターがあったし温泉に行くので、本編でも水着を期待してましたがこの感じだと出なそうだな…

さて、フーターズもいいですが今回の冒頭6分・PVで色々と気になる点がちらほらと。
・アバンで暗躍するデジモンカイザー。(髪の分け目が賢っぽかった?)
・レオモン(生まれ変わり?別固体?)vsデジタマを破壊してまわる感染(?)オーガモン
・西島大吾と姫川マキさん 昔一緒に温泉に行った話と、『ヒメちゃん』と呼ぶ間柄。
・光子朗の服がくっそだせぇw
・芽心ちゃんかわいい
・笑顔の芽心ちゃんにのびる手(ミミちゃんかな?)
・インペリアルドラモンに立ち向かうゴマモン?と駆けつけるJO。
・インペリアルドラモン迫真のメガデス、ファイターモードも登場。リリモンおっぱい

ざっと挙げてみましたが…結構情報出してますねw 生放送でも時系列で見所説明してたし。
ネタも多いし、第1章から上映時間も若干短くなってるみたいなのでその分見ごたえありそうですね!
作画も第1章と比べて安定してる感じがするので、その辺も安心して見れそうです。
それにしても…めちゃくちゃ楽しみです!!早く見たい…

同人宣伝
ts-01

長いことダラダラ作っていたバトルスピリッツ烈火魂の同人誌「ごぢゃックス・レア★」
よ…ようやく販売準備に入りました…_(:3」∠)_  とらのあな様にて予約受付中です!→とらのあな
長かった…普通の同人作家なら2~3冊出せてもいいくらい、無駄に時間かかったな…w

正直委託でどれくらい捌けるのか分からなかったので、若干在庫が少ないです…(在庫メーター見て失敗したなとw)
後々DL版も販売いたしますので!至極薄いですがよろしくお願いします!

デジモン-水着ミミ2 デジモン-水着ミミ

デジモンアドベンチャーtriの太刀川ミミちゃん
水着ックス

アニメディアのバレンタイン水着ポスターありがたや…ありがたや…
心待ちにしてた9日の発売日に速攻で買いに行きましたが、まさかの入荷しておらず…
悶々としつつ11日にようやくゲットしましたw
『水着でバレンタインチョコ作り』発起人であろうミミちゃんを正面に女の子4人が可愛く描かれてます!!
せっかくですので嘗め回すように水着のレビューでもしましょうか…(´Д`;)ハァハァ

ミミちゃん:ピンクを基調とした水着にワインレッドのリボン・フリルをあしらったセクシービキニ水着!
 ダイレクトに目に訴えかけるエロ水着で勃起不可避です…ハァハァ 『ちょっと背伸びした大人な水着』と
 思わせない堂々たる威風。身に纏う物に左右されない天真爛漫さはミミちゃんの成せる業・魅力ですね…!
 
空:薄い黄色にオレンジのラインが映えるJKらしい明るいビキニ水着!
 JKになり立派に育った色鮮やかな2つの玉はまさにたわわに実った極上のフルーツの如く…
 すごくおいしそうですジュルリ 「解いて」と言わんばかりの胸の間の蝶々結びの紐が欲情を誘います…ハァハァ
 そして当ポスター1番の問題点!ミミちゃんの持つケーキで隠れた空の腰周りですね…!
 微妙にちょっとだけ見えてますが、トップスに合わせたビキニパンツタイプなのか?はたまたミニスカタイプなのか?
 もしかしたらショートパンツタイプなんじゃ?と見えない分想像力をかきたてられますね…おのれ編集部!

ヒカリちゃん:薄い水色のワンピースタイプの水着に胸元と腰を可愛く飾る薄エメラルドと白のフリルが可愛らしい!
 動くたび踊るフリルに目を奪われ、そのフリルの奥に潜む濡れた水着に包まれた発展途上の
 胸・股間・お尻を目にしたら最後、同年代の男子には一生モノのオカズまっしぐらですね…ハァハァ
 
芽心ちゃん:大人しい性格故、あまり派手ではない地味めな紺色ビキニを選んだのであろうけども…逆にそれがエロい!
 上に羽織った薄手の白パーカーとのコントラストもあって、白パーカーからチラチラ見え隠れする紺ビキニの
 破壊力たるや…本人はそのことに気づいてなさそうなところがまた良い。ナチュラルに振りまくエロス最高です。

4人それぞれに魅力があっていいですねぇ…しかもチョコ作ってるところって八神宅かな?
そのロケーション含めて色々エロすぎますよ!!こうしてみんなの水着姿が見れるのもtriのお陰!
ありがとうデジアドtri。ありがとう東映。ありがとうアニメディア。


デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」の劇場上映決定を記念して15日(金)に
「トクバンアドベンチャー!」新春スペシャルが放送予定!
出演者は吉田仁美さん(太刀川ミミ役) 榎木淳弥さん(高石タケル役) 荒川美穂さん(望月芽心役) の3人。
放送では第2章のPV公開もあるかも!?とのことなのですこぶる楽しみです!
PV…あらすじには温泉テーマパークに行くと書いてあるので、水着姿とか見れればいいなぁ…
その場合アニメディアポスターと同じ水着なのかな?空の水着全身見れるかな!?(まだ言ってる)
 

年始早々ですが(早々で逆によかったかも?)、先週久しぶりに体調を崩しまして_(:3」∠)_
体の丈夫さが数少ない取り柄で、風邪ひいても大体気合で1日で治してましたが今回はちょっと長引き…
数年ぶりにトイレでリバースした時は「もしやノロウィルスか!?」と思いましたが、結局ただの風邪みたいでしたw
ようやく体調も回復したのでもりもり描けるといいな~((´ω`)ノ


e5b91d96.jpg

デジモンアドベンチャー02の太刀川ミミちゃん
バイブオナ後

作業用に久しぶりにデジモン映画マラソン(という名の垂れ流しBGM)
02夏映画の健康的な肉付きの作画が大好物です(^p^)
ミミちゃんのおへそアップとか、ウェンディモンに取り込まれた空間で起き上がるときの空のおっぱいとか
京の水着とか、ヒカリちゃんの股間アップじたばたとか・・・・・・02夏映画おいしい

ガイストクラッシャー
先週の放送で偽レッカに投げキッスされて赤くなったさんごちゃん可愛すぎる。
今週放送分でクラマとヒスイがなにやら良い感じ・・・
これで「レッカ×さんご」「ハヤト×コハク」「クラマ×ヒスイ」と良い感じのカプバランスなので
リン姉ちゃんにもだれか・・・サイファと絡まないかな

テイルズオブグレイセスF

定期的に見たくなるグレイセスF秘奥義集

去年PS3が死んでやりこんだデータがなくなったためやる気なくなってたけど、見てたらまたやりたくなってきた。
Wii版で2回クリアして(ちゃんとバグ修正ディスク送ってもらいましたw)
PS3版で1回クリアした色々と思い入れのある作品。Wii版の「バグレイセス」とか言われてた頃が懐かしいぜ・・・
戦闘システムも3Dテイルズ中1番好き。というかD2チームの戦闘好き。
デスティニー2も3周したし、やっぱり戦闘が面白いと何周でもやれます

次新作が出るんならD2チームのがいいなー、あとやっぱりアニメムービーはプロダクションIGで!
ユーフォーテーブルも綺麗なんだけど、顔のコレジャナイ感が・・・ただ、IGのグレイセスのムービーは許さないけどw
新作発表まだかなー

4cad320b.jpg

空と太一のデジセクロス
1fe3bbbc.jpg
ミミちゃんのダイナミック立ちション

珍しく2枚更新
デジモンアドベンチャーの武之内空と太刀川ミミちゃん
空→デビモンの館での2人。ふかふかのベッドの上でデジセクロス!!
ミミちゃん→おしっこがしたくなったので草陰に行くとヌメモンが。「ミミのおしっこ飲みたいヌメー!!」
 としつこかったので仕方なく放尿

PSPデジモンが発売されたおかげか、最近デジモン関連での検索でいらっしゃる方が多い気が。ありがたやー
どうもデジモン主体のエロサイト「Re:月まで」でございます。名前だけでも覚えて頂ければと思います。


バトスピカード!
昨日も記事にしましたが、サジットアポロドラゴンきたー!!
サッポロさんは持ってなくてずっと欲しかったので嬉しかったです。
というか昨日は個人的Xレア祭りでしたw
バトスピウエハース3個購入→サッポロさん出る
クロスクライシス7パック購入→Xレア3枚出る(シシグイ、バルトアンデルス、ジエンド・ドラゴニス)
という感じでナニコレ状態。そして出ないララファエル…!!(泣)

デジモン15周年第4弾!
の情報が来月のVジャンプに載るみたいで!第4弾…なんだろう
無難に新作ゲームかな…?いや、当サイトとしてはやはり…
デジモン新作アニメの発表を期待したいところ…
時期的にも春アニメスタートに十分間に合うし、時間帯はセイントセイヤの後とかw
クロスウォーズもエミー賞獲得して海外ウケもいいですしバンダイさん!!(必死)

↑このページのトップヘ