タグ:天野ネネ

デジモン-ネネオハナモンaデジモン-ネネオハナモンbデジモン-ネネオハナモンc
デジモンクロスウォーズのオハナモン(天野ネネ様)


あけましておめでとうございますー!
毎年新年一発目の絵はネネ様と決めており、今年もネネ様で!
…ですが今年は変化球でネネ様扮するオハナモンをチョイスw
実は1年前にオハナモン描こうか迷って止めてたんですが、どうもやり残した感があったので描きました!
「新年1発目はえっちなネネ様の絵を…」 とのコメントくださった方いましたが…こんなんでごめんなさい><

描きながら「新年1発目がこれでいいのか…?」と思いつつ描いてましたが、
描いてみたら思いのほかえっちだったのでむしろ全然OKだなと…w
新年開始早々こんなんですが、今年もよろしくお願いします~!((´ω`)ノ

冬コミ
再販宣伝

冬コミ参加された方お疲れ様でしたー!!
そして、当サークルへ足を運んでくださった方々・本を買って下さった方々ありがとうございました!!

5年ぶりのコミケでしたが…みなさんのおかげでめっっっちゃ楽しかったです!!!!
用意した新刊2種も完売とはいきませんでしたが、アプモン本が8割・カミワザ本が6割ほど頒布する事ができました!
正直十分すぎる成果でかなり満足してます!
他にも既刊のバトスピ ごぢゃ本とキキちゃん本も全ての在庫が無くなりましたしホントありがたい限りです…!

またツイッターで交流のある方や、フォローしてくださって方、ブログやピクシブを見てくださってる方などなど…
多くの方が声をかけてくださったり差し入れを持ってきてくださったり、同じくサークル参加されてる方と
新刊の交換もできましたし本当に嬉しかったです!
「ブログ見てます!」「更新いつも楽しみにしてます」「ツイッターフォローしてます!」等…
ありがたいお言葉も多数頂いてホント嬉しい限りです…(ノД`)

残念ながら自分が席を外していて会えなかった方もいらっしゃったり、他のサークルさんにご挨拶に
行こうとしたんですが、自分が地図を読み間違えてスペースに辿り着けなかったりと…
申し訳なく思う点も多々ありましたが、なにより無事に終わってよかったです!

次回夏コミ出るかどうか分かりませんが、出る時は今回参加して気になった点や反省点を踏まえた上で
また全力で臨みたいですね…!

頒布した新刊2種はとらのあな様にて販売中です!
残った会場分を送りましたが在庫数が少ないので、後日追加で再販予定ですのでお待ち下さい!
 アプモン本
 カミワザワンダ本


タイムボカン24-カレンバックaタイムボカン24-カレンバックb
タイムボカン24のカレンちゃん

「白衣の天使ナイチンゲール」はウソだった!?
なんとナイチンゲールは本当は…ヤリチンゲールだった!!!!
真の歴史を確かめるため過去へと飛んだカレンちゃん。
本当にヤリチンなのか自らの体を差し出しズコバコするのであった!

先週のアプモンと同日の夕方に始まったタイムボカン24。前情報から期待してましたが…いや良かったですw
なんというかマイルドなヘボット感が滲み出てますねw ノリとか嫌いじゃないです。むしろ大好き!
なによりもヒロインのカレンちゃんですよ!!なんですかあのどちゃくそえっちな透けスカート!!
キャラ発表時から気になってましたが、実際アニメで見るとこうもエロいものかと…
正直、カレンちゃんがえっちすぎて本編に集中できませんw

デジモン-ネネ様バストアップ
デジモンクロスウォーズの天野ネネ様

特に意識してなかったんですが、ここ2ヶ月くらいおっぱいおっぱいしたおっぱいを描いてなかったので
3期ネネ様にご登場をw
そういえば「もしかして3期のこの服ちゃんと描くの初めてなんじゃ!?」ってふと思ったけど、
今年初描きでこの服でおま●こくぱぁ絵描いてたの忘れてました…;
描いた絵を見返してても描いたの忘れてる絵とかたまにあるし、記憶力がw

デジモンユニバース アプリモンスターズ
DSC_0393
アプモン玩具もろもろ発売だー!!!!

10月8日はアプモン玩具が一斉に発売される日…土朝アニメ見てから軽やかにヨ●バシカメラに向かいましたw
とりあえず
 ・アプリドライヴ+アプモンバンドのSPセット
 ・アプリアライズアクション01ガッチモン/02ドカモン
 ・アプモンチップオフィシャルファイル
 ・アプモンチップver.1を4パック程
上記の物を購入!(カードは悩みましたが一旦保留)
それから3DSのサイバーアリーナ先行配信版のゲーム画面を見せて貰える「ガッチモン」のチップと、
サイバーアリーナ製品版を予約して貰える「オンモン」のチップも無事ゲット!
あと本来15歳以下しか貰えないアプモンカードのハーフデッキもおまけで頂きましたw

久々の玩具一斉展開という事で…完全にテンション上がってますw
アプリドライヴも最初は「まぁチップ読み込むだけだし…」と侮っていましたが、これが思いのほか面白いです…!
高木渉さんの声もテンション高くて色々と聞きたくてチップとっかえひっかえしますし、ランキングやレベル要素も
単純ながら「もっと上げたい!」って気持ちになりますねw そして手持ちのチップでは物足りず追加購入と…
…すごい今更なんですが、妖怪ウォッチの妖怪メダルが流行った理由が分かった気がしますw
ホント公式サイトのUSRドガッチモンのレアチップとか欲しい…


アニメ第2話ですが、早々にドガッチモン登場!!
予想では2話でナビモンゲットして、3話で登場かな?と思ってましたが結構アッサリ出ましたねw
アプ合体バンクから合体後にいたるまで高クオリティCGで描かれていてめちゃくちゃカッコいいです…!!
合体後はずっとCGなのかな?なんだかバトスピとかの次元に突入した感がw

…というかガッチモンかわいすぎませんか!?
朝起きてぬいぐるみどついたかと思えば三輪車乗ったり、ハルのスマホの着信音を「ガッチガチガチ」に変えたり…
なんかすごいやんちゃなんですけど、「亜衣ちゃん」とか「本屋さん」等ちゃん/さん付けで呼ぶギャップが…!
既読スルーとかメッセモンとくるくる踊るのとか、一挙手一投足全部がホント可愛いですw
うーん…何かの扉が開きそうだ…w

カミワザワンダ-ミライバイブミン

カミワザ・ワンダの小日向 未来ちゃん
バグバイブミンに襲われるミライちゃん

カミワザワンダの設定が公開されて真っ先に思いついていたネタですw
様々な種類がいるプロミン、きっとこんな卑猥なやつもいるはず…!

デジモンガールズマイクロビキニ部
デジモン-ネネ様マイクロビキニ
デジモンクロスウォーズの天野ネネ様
マイクロビキニ部番外編!

ちょっと元気が出なかったのでセルフネネ様補充!やっぱりネネ様だぜ…

デジモンユニバース アプリモンスターズ
デジモン超大型新プロジェクトきたああああ!!!!公式サイト
いつだったか「デジアドtriが年単位の作品だから、その間なにかしらやってほしいなー」って書いてたかと思いますが…
まさかこんなビッグプロジェクトが裏で進行中だったとは…!!
「ホビー・ゲーム・TVアニメの超大型プロジェクト」と銘打たれてますが、どれか1つでも嬉しいのにまとめてとかもう…!

ただ注意すべきは、今回のキーとなる「アプリモンスター=アプモン」の存在や「デジモンを受け継ぐ新しい物語」と
アナウンスされているので、『デジモン最新作』と呼んでいいのかはまだ不明瞭ですね。
モンスター名の「○○モン」という縛りも受け継いでるかも分かりませんし。(アプモンって略してるくらいだし受け継ぐかな…?)
…と言いつつ実は内心、今までのデジモンを廃した・切り離した全く新しいデジモンやらないかな?って思ってたので
今回のアプモンプロジェクトは正にそんな感じになりそうなので期待!
プロジェクトは2016年秋に始動で、詳細な情報解禁は6月9日の「東京おもちゃショー2016」にて
公開されるとの事ですので楽しみに待ちます!
デジモンにせよアプモンにせよ、こうして作品が動いているとワクワクが止まりませんねw

ちなみに公式サイトのソース覗くと使用されている背景画像が見れるんですが、アプモンの姿もちょっと確認できます!→画像
主役のアプモン(?)を含む8体が確認できますが、作風はデジモンクロスウォーズの公式画あたりに似てますね。
それからタイトルロゴの下にある6つのアイコンとモンスターが対応している気がします。


遊戯王アークファイブ
遊戯王-柚子謎服a遊戯王-柚子謎服b
遊戯王アークファイブの柊 柚子ちゃん
融合次元で着ていた謎の服の裏設定(嘘)

上はセーラー服を前後逆にしたかのような服に、前からはスカート・後ろからはショートパンツに見えるスカートと…
みんなして「なんだあの服…」って言ってますが、どちらも存在している服ですw
まぁなんでそんな服をあえて選んだのかは疑問に思いますが…そんな謎の服を自分フィルターに通したらこうなりましたw
こんな服渡す明日香さん鬼畜すぎるぜ…(風評被害)

バトルスピリッツ烈火魂
DVD-BOX化プロジェクトにて受注数なんとかクリアしたので発売決定!!
いやーよかった…。今回はかなり苦戦しててどうなるかと思いましたが、ホントギリギリでしたw
発送は10月くらいになるのかな?届くのが楽しみですねー!
…烈火魂は発売決定したし、あとはブレイブビーツのDVD-BOXがどうなるか…

訃報
デジモンアドベンチャーの武之内空役等で知られる声優 水谷優子さんがお亡くなりに…
和田光司さんに続いて水谷さんもだなんて…しかもご病気だとは知らなかったので突然の訃報にただただ驚きました。
自分にとっては水谷さん=空だったのでものすごく悲しいです。
こういう時に言う事ではないかもしれませんが、デジアドtriの声優変更にはこういった事情もあったんですかね…。
ご冥福をお祈りします。


ドラゴンボール-プティン

ドラゴンボールヒーローズのプティンちゃん
スーパーサイヤ人騎乗位

見た感じ気が強い子なのかな?と思ってましたが、声と口調がやたら可愛かったですw
ちなみにゲームはやっていないのでYOUTUBEのプレイ動画で確認。
プレイ動画見てたらやってみたい気もしますが…幼い頃からアーケードゲームはほぼやっていなくて
どうも外でゲームするというのがちょっと恥ずかしく…(´Д‘;) 
時の界王神ちゃんとかトワさんのカードとかも欲しいんですけどね~

デジモンガールズ
デジモン-マイクロビキニ部デジモン-マイクロビキニ部-02

その1:天野ネネ様・八神ヒカリちゃん・牧野留姫ちゃん
その2:陽ノ本アカリちゃん・織本泉ちゃん・リズムちゃん

ツイッターで流行ってる『○○マイクロビキニ部』ネタに今更ながら便乗w
息抜きに描いてみましたが…なんだか楽しくなってきたので続けようかと思います!
ちなみにキャラクターのチョイスですが、各1枚に別の作品のキャラを描くのと
後々マイナーキャラばかり残るとアレなので、ちょこちょこ混ぜるようにします。リズムちゃんは尖兵ですねw
…とか言ってますが、3枚目はいきなりマイナーばっかりになりそうなんですけどね…w(描くキャラは決定済)

デュエルマスターズVSRF
ミミちゃんにハラグロXの3人登場!
ミミちゃんは前作VSRからもうベテランアナ感が溢れてて…すっかり大人になっちゃったなぁ…(´ω‘ )
ハラグロXはアイドル衣装もいいけど、普通の服装もいいですねー!
バラエティのVTR中にワイプ抜かれたりと、普通にアイドルやってますが毒づいたりと名に恥じぬ腹黒さw
セリフはありませんでしたが勝舞やゴメスといったキャラも地味に登場しているのが嬉しいところ。

そして来週はX-girls登場!!!!OPでも踊ってますが、高クオリティCGは必見ですね!
来週は絶対録画しなきゃ…!


ここ数日の地震だと思いますが、拍手コメントで心配して下さっているコメント頂きました;
九州住まいで結構揺れましたが自分は大丈夫です!
コメントありがとうございます!ご心配おかけしました><
余震等続いていますが、1日も早い復興を祈ってます。

ネネ様-2016

デジモンクロスウォ-ズの天野ネネ様
あけおまん

あけましておめでとうございますー!
14年にルミナネネ様・15年にシェイドネネ様、そして今年は時駆けネネ様と描き初めはやはりネネ様でw
もうこのまま新年の恒例にしようかなw
ありがたい事にネネ様はデジモンシリーズ随一のコスチューム数を誇るのでネタには困りません!
…というか時駆け私服verネネ様ってもしかして初めて描いたんじゃ…ワシとした事が不覚…ッ!
まぁまだ描いてないバージョンがいっぱいあるけど。いつか制覇できるのだろうか。

新年1発目の更新がネネ様トークになってしまいましたが、まぁ今年もこんな感じでゆるくやっていきますw
グダグダな自分ではありますが、今年もまたよろしくお願いします!


サイトの方で公開しているデジモンガールズリストに関して拍手コメントで
「リンク切れになってます」とご連絡頂きました。→サイト
自分のパソコンで確認したらちゃんと見れるんですが、何か原因があるんですかね…?
一応更新し直してみたので、まだ見れない場合はお手数ですがご報告頂けるとありがたいです><
 →リンク切れの件ですが、TOPページの今は使っていなかった『INDEX』へのリンクでした。(非エロサイト時代の名残)
  とりあえずリンク切っておいて、時間がある時にでも改装します。ご報告頂きありがとうございました!
 →再度ご報告頂いたリンク切れの箇所を修正しておきました!いろんな所に穴がありますね…w

↑このページのトップヘ