タグ:プラマイ零

ベイブレ-ヒロミ手マン
爆転シュート!!ベイブレードGレボリューションの立花ヒロミちゃん
パーツ確保に闇ルートで取引するヒロミちゃん

2002の幼さの残るヒロミちゃんもいいけど、Gレボの女体感が増したヒロミちゃんも最高にシコれますぞ~!
チームのために奔走するマネージャーという設定も色々とオイシイです…(´Д`;)ハァハァ

冬コミの作業も終わったので、一旦ストップさせてたベイブレGレボの視聴を再開。
3期のGレボは1期のライバルキャラとか再集結してて熱いですね…!
絵柄もガラッと変わっているのでみんなさらに可愛くなってますw 
でも流石に1期の頃のブッ飛んだランチャーではなくなってましたねw(テニスノラケットとかラグビーボールとか)


デジモン-リナ落描き
デジモンワールド リ:デジタイズ デコードの四ノ宮リナちゃん落描き

ツイッターでリナちゃんの話題を見かけたので久しぶりに落描き!
なんだか変なポーズになりましたが…w

アプモン-エリ落描き2
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん落描き

冬コミ原稿終わって描いた落描き…だったかな?w(すでに記憶があやふや)
おま○こばっかり攻められて、寂しそうにヒクつくアナルっていいですよね…ハァハァ
エリちゃんは拒否反応しめしつつも、ち○ぽあてがっただけで吸い付くようにアナルに呑み込まれそうです…

デュエマ-零おっぱいズリ
デュエルマスターズビクトリーV3のプラマイ零ちゃん落描き

デュエマVSRF 第37話のアイキャッチにて唐突にプラマイ零ちゃん登場!!!!
まさかの登場でビックリしました…登場は何故かアイキャッチだけで本編への登場は無しw
というかなんで登場したんだろう、嬉しいけど謎すぎる…
考えられるのはその回が勉ちゃんさよなら回だったので、付き合ってる説のあった関係で出たのかな?
(ビクトリーV3最終回で秘かに勉ちゃんと零ちゃんが手を繋いでた)
まぁ、なんにしてもアニメ絵の零ちゃんが見れたのでよかったですw

デュエマ-プラマイ零

デュエルマスターズビクトリーV3のプラマイ零ちゃん
豚の汚ち○ぽキモチイイのだvvvv

バンチャでビクトリーV3配信きたー!!!!
待ってましたビクトリーV3…もといプラマイ零ちゃん!!改めて見てもえっちなデザインしてますねぇ…
このあと更に夏服というバージョンアップを残してますからね…!w

配信は1週間に10話ずつかな?最終話が配信されたら真っ先に例の噂を確認せねば…
そう、最終話で「勉ちゃんと零ちゃんがひっそり手を繋いでいた」という噂の…!
当時気づかず結構時間が経ってその事知ったので、そんな意味でも今回の配信待ってましたw

空想科学世界ガリバーボーイ
ガリバー-ミスティ
ミスティ立ち絵落描き。おっぱいサイズを模索練習w
アニメ見てるともうちょい大きいかな?って感じるけど、自分が描くとどうもバランスがとりづらいですね><
あとミスティは地味に前髪が難しい…!要練習ですな

ドラゴンボールヒーローズ
DBH-クロノア
クロノアちゃん立ち絵落描き
7500万年前の時の界王神ことクロノアちゃん(ロリBBAにもほどが…w)
現時の界王神では完全に垢抜けてち○ぽ大好きvな感じですが、この頃はまだ恥じらいが残ってる感じでいいですねぇ…
界王神としての経験のため他の界王神の性処理相手にされるも良し!攻め入ってくる暗黒魔界の野朗にやられるも良し!
ここから先7500万年生きるので、やりたい放題できますねw


また体調不良で死んでました(^p^)
風邪引くのなんて数年に1回とかだったのに今年になって2回目とか…
峠は越えたのでもう大丈夫かと思いますが、もっとしっかり予防せねば!


7dc903d3.jpg

デュエルマスターズ ビクトリーV3のプラマイ零ちゃん
新コスチュームの零ちゃんとセクロス

何週か見逃してたらイズモの妹として覚醒してた零ちゃん!!
遊戯王ゼアルの神代璃緒ちゃんがバリアンに!ばりの展開に
それにしても新コスでエロい絵描きづらい;

ドラえもん のび太とひみつ道具博物館
77ac37e3.jpg
ブルーレイ版きたー!予定では明日配達でしたが今日の昼頃到着。
早速見ましたが、傑作です!
副題にあるようにひみつ道具がてんこ盛りで、かつ物語にもいろんな形で絡んできて面白いです!
子供向けなのでトリックとかは分かりやすいですが、推理の要素もあり楽しめました
また、ドラえもんとのび太のある昔話が描かれていて、思わず涙が。
悲しい話ではなく胸がほっこりするような結末で、本当に良い作品だなと。オススメです!
ネタバレ反転→『終盤でのガードロボVS怪盗ドラX(3.5頭身のドラえもん)の戦闘や
ポポン(マスコットキャラ)が暴走した擬似太陽を飲み込むシーンが熱すぎ


監督さんは「新魔界大冒険」「新鉄人兵団」のリメイク作を経て、今作が3作目にしてオリジナル
過去2作共大好きなので、この監督さんは当たりだなとw
またこの監督さんの作品が見られる日を楽しみにしてますー
a57ea8fd.jpg
超強力な掃除機に服を剥ぎ取られるしずかちゃん。エロすぎ
映画オリジナルキャラのジンジャーちゃん(CV:堀江由衣さん)もすごい可愛かった!!

烈車戦隊トッキュウジャー
来年スタートの新戦隊のバレ画像見ました。
電車モチーフだって聞いて楽しみにしてたんだ!してたんだ・・・
トッキュウオーの合体途中とか絶対「勃起」だって言われると思うw
というか嘘バレだって言ってくれ・・・ダサすぎて辛い

dd4433d9.jpg
「パンツ脱いでほしかったらレアカードでも持ってくるのだ」

デュエルマスターズビクトリーV3のプラマイ零ちゃん
トイレで援交。零ちゃんは何が欲しいか迷ったけど・・・普通にカードで
夏服ver描くの初めてだなー。アニメはいつの間にかまた冬服に戻ってた気がw

ちなみにここ最近は零ちゃんでのアクセスが1番多いです
デュエマのエロ絵描く人が少ないのかな・・・
それとこの間のドラえもんSPゲストキャラのニーナでのアクセスが意外と多いw
ニーナかわいかったすよねぇ

■追記:今日(21日)放送の25話で零ちゃんパンチラしとった!!黒でした
くっ・・・録画しとけばよかった・・・というわけで黒パンツver
0a02c997.jpg

銀河機攻隊マジェスティックプリンス
マジェプリ最終回・・・久々に毎週楽しみでどっぷりハマッたメカアニメでしたー
最終回は、泣いて・笑って・燃えて・・・すごいよかった!レッド5の真覚醒かっこよすぎんよ。立体物プリーズ!
色々語りたいことあるけど超長くなりそうなので割愛
無駄に1番テンション上がったのが山田ペコさんの顔解禁w
ゲーム化決定したのもびっくりした

古代王者 恐竜キング
8b63f86f.jpg
ふと思い出して、無性に見たくなったのでDVD買いましたw
恐竜キング懐かしー昔見てたなぁ・・・・・・恐竜キングってバトスピの前番組なんだよね・・・
6年前・・・もうそんななるのか。時の流れが怖いわ

そういえば、デジモンクロスウォーズ時駆け時のアカリちゃん見てマルム思い出したっけなー
赤髪で2つ結びで前髪ぱっつんなのが似てるなーとwおっぱいはマルムのが断然大きいけど

d5ce7dc4.jpg

デュエルマスターズ ビクトリーV3のプラマイ零ちゃん
ヨミに戦いを挑んで返り討ちにされたの図。一度描いて見たかった「ち○ぽには勝てなかった」シリーズw

来週のデュエマで零ちゃんがノースリーブに!!
クロウォのネネ様に続いて腋キャラ街道まっしぐらっすね!
しかもプリンプリンとのバトル・・・これはエロいことになりそうや・・・

Free!
なにかと話題の京アニの水泳部アニメ。
「ホモアニメだと思って見てないやつ損してるwww」とかいうスレがあったので
Free見てみたけど損はしてなかった。ぬーんどうも京アニの絵って受け付けない・・・

眠眠打破
眠気覚ましに眠眠打破を飲んでみたけど(飲むというか舌にちょこっと触れただけで)効果抜群だった
あまりに不味すぎて眠気といっしょに意識が飛ぶかとw

↑このページのトップヘ