タグ:デジモンワールド-リ:デジタイズ

アキホ-正常位

09/26-デジモンワールド リ:デジタイズの鈴童アキホちゃん
仲間のミレイさん・リナちゃんが最新作に登場するなか1人はぶられたけど
タイガとらぶらぶえっちしてるから寂しくないもん!

ブログ再開1発目の絵はどうしようかと迷いましたが、何故かアキホちゃんでw
思えばまともなセクロス絵描いてなかったなーと思いまして。サイスルでハブられた想いを乗せて、
ゲームのムービーで登場したクッション上でタイガと生ハメデジセクロス!!

ブログ復★活!!!!
やっと再開できました…長かった…。
毎日多くの方にアクセスして頂いていたので、凍結処分にまで至ったのはホント申し訳なかったです…。
今思い返せば凍結前に1度、勝手にプライベートモードになった事がありましたが
もしかしたらあれが最後通告的な事だったのかもしれません。
結構ブログに依存しているところがあったので、この2週間(くらい?)ブログ更新したくてたまりませんでしたw
この間色々と語りたいニュースもたくさんありましたし、ようやく語れます!!
まぁ起こってしまった事はどうしようもないので、心機一転(色々引き継いでるけど)また頑張りたいと思います!

再開するに当たって1番大変だったのが、引越しさせた全ての記事の『タグ』が無かったことにされていたので
5年前からの全記事にタグ付けしたことですね…w
何が辛かったかって、5年前の絵がくっそヘタクソなのが見ていて精神的にキましたw
恥かしくて描いた絵を見返すことがあまりないのでダメージ大です!
ただまぁ、それだけ上手くなったんだなぁと実感。ありがとうエロ絵。

それと拍手の仕様が変わりましたが、無事機能しているみたいでコメントも届いてます!
…と思ったら、スマホで見てみたら拍手ボタンが表示されてませんね;
ちょっとそのへんいじってみます><
以前のコメント返信もまだですが、なるべく早く返信したいと思います!
ルリルリ
09/24-機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリちゃん
nknkにて無料配信していたので何回目かの視聴記念ルリルリ

ナデシコやっぱり何回見ても面白いです!
ギャグとシリアスのバランスが絶妙で、テンポ良く進むのでつい魅入ってしまいますね。
やっぱりルリちゃんが1番なんですが、ユリカやリョーコちゃんら魅力的な女の子が多いのもポイント高し!
もちろん野郎勢も負けないくらい濃いメンツが揃ってますw プロスさんやゴートら大人勢が好きですねー 

同じく無料配信している宇宙のステルヴィアも大好きです。サトタツ監督作品いいよね…
 

ブログ凍結後、9/13~09/23に描いた絵です。

アミリナ修正a アミリナ修正b
09/23-デジモンワールド リ:デジタイズ デコードの四ノ宮リナちゃん
デジモンストーリー サイバースルゥースの相羽アミちゃん

デジモン-ヒマリ
9/21-デジモンワールド ネクストオーダーの大淵ヒマリちゃん
褐色っ子きたこれ!!!!

ヒカリ-騎乗位
9/17-デジモンアドベンチャー02の八神ヒカリちゃん
妹(ヒカリちゃん)とえっちしてればそりゃ空に振られるよ太一!

ネネ様-まんぐり
9/13-デジモンクロスウォーズの天野ネネ様
まんぐりずっぽり!


695500f9.jpg


デジモンワールド リ:デジタイズ デコードの御神楽ミレイさん
デジラボ管理人と化したミレイさんによる主人公君の射精管理

サイバースルゥースの画像で、デジラボの管理人としてちょこんと座ってたミレイさん(らしき人)
今まで公開された情報の中で1番嬉しかったかもしれないですw
姿はまんまミレイさんだったので、まさか別人ってことはないだろうな・・・
ミレイさんがOKとなると、もしかしたらコロシアムだか闘技場だかで他のリデコキャラも出たりするかな・・・?
デジモンアドベンチャー新シリーズとも時期が被りそうだし、成長した太一達も拝めるかもしれませんねー

プレイステーション20周年
2014年12月3日でプレステが20周年だそうで!おめでとう!
RPG好きな自分としては人生で1番遊んだハードかもしれません。
1番初めに買ったソフトはPS版クロノトリガーでした。SFC版から好きで、移植?買うしかねぇ!って感じで購入w
そこからクロノクロス・FF7とプレイして、アニメ見てた&友達に薦められてテイルズオブエターニアをプレイ。
このテイルズと出会いは大きかったですねー。FF・DQの戦闘しか知らない自分には衝撃が大きかったです!

友達と「敵の技なげーよ!!」と文句言いながらやったレジェンドオブドラグーンに、
PS版ドラクエ4の発売!とゲーム店に駆け込んだものの売り切れてて、その時代わりに買った
ルナ シルバースターストーリーもよかったです!その後ちゃんとドラクエ4も購入
RPGツクール4でオリジナルRPGも作ったなー
FF9・ヴァルキリープロファイルと個人的神ゲーにも出会えたし・・・懐かしい。

あの頃は今と違って、自由に使えるお金もあまりなかったから1本1本のゲームをちゃんとやりこんでから
次のゲームに向かってたので、思い入れも大きく色々と思い出が蘇ります。
今でもゲームアーカイブスですごくお世話になってるし、今後もそうなんだろうなw

というかホントRPGばっかりやってるな・・・友達と遊ぶ時は主に64でわいわいやってましたw

33e178ef.jpg


デジモンワールド リ:デジタイズ デコードの四ノ宮リナちゃん
角オナリナちゃん

最近自分絵が描けなかったフラストレーションをキャンバスにぶつけた結果、角オナ絵になりましたw
描いててなんですが、角オナって気持ち良いのかな・・・

ガンダムビルドファイターズ
歴代キャラそっくりさん大集合のお祭り回!・・・想像以上に登場してビックリしましたw
ちゃんと視認できるので40人くらい、小さくて分からないけどたぶんあのキャラだろう!を含めるとたぶん80人くらい・・・
スタッフ頑張りすぎ!!
原作で不幸な事になったキャラが幸せそうにしてるのはファンとしては嬉しいかぎりです。
というか・・・レインさんエロすぎ!!w

ガンダム35周年
35周年発表会が生中継されてたので見てましたー。
『ガンダムUC EP7』のPV公開と
以前からアナウンスされていた『ガンダム Gのレコンギスタ』『ガンダム ジ・オリジン』の正式発表でしたが・・・
映像を見ていると目からミノフスキー粒子がこみ上げてきましたw
UCはついに完結で寂しいけど、秋と来年春から新作2作があるので楽しみです。
ガンダムは終わらないコンテンツですな


なんか久しぶりな更新な気がする・・・忙しいようなそうでないような

dd43aabd.jpg
リ:アキホ/リナタイズ エロード -Re:Akiho/Rinatize Ero-do- 735円(税込)

ダウンロード販売開始しましたー
↓バナーから直接ページへ行けます
リ:アキホ/リナタイズ エロード -Re:Akiho/Rinatize Ero-do- DLsite.com直リンク

サンプル画像
c710b29b.jpg 09e90c05.jpg f405c0fa.jpg
デ○モンワー○ド リ:デ○タイズ ○コードより
前後編 全58ページの漫画です

■前編「策謀の傀儡編」
謎の空間に閉じ込められ、謎の薬を投与された少女アキホ。
解毒に必要なものは『精液』と告げられ動揺するも
薬の効果で思考がエロエロになっていき、共に閉じ込められた少年のち○ぽを咥えだす・・・

■後編「慟哭のSEX対抗編」
デ○タルワー○ドに迷い込んだ少女リナ。そこには恋焦がれた少年の姿が
抑えきれない想いとうずきだしたアソコに身を任せ淫獣リナちゃんが少年を襲う

そして体を重ねる2人に近づく1人の影が・・・


48b16f02.jpg
リ:ネネタイズver1.5 -Re:Nenetize ver1.5- 525円(税込)
も販売中です!(せっかくなのでこっちも宣伝)
↓バナーから直接ページへ行けます
リ:ネネタイズver1.5 -Re:Nenetize ver1.5- DLsite.com直リンク

サンプル画像
79c51353.jpg 627b93d9.jpg 5c9ccd7d.jpg
デ○モンクロスウォーズより
全34ページの漫画です

ライブ中何者かによって誘拐された人気アイドル天○ネネ
欲望にまみれた誘拐犯が観客を人質にネネの体を弄ぶ
嫌がっていたネネも次第に快楽に溺れていき…


どちらも頑張って描きましたのでよろしくお願いします!

↑このページのトップヘ