タグ:デジモンクロスウォーズ

デジモン-ネネ様シェイドaデジモン-ネネ様シェイドb
デジモンクロスウォーズのシェイドネネ様

9月6日「黒の日」にちなんでシェイドネネ様をば
シェイドネネ様は以前描きましたが、こうしておま○こいじくるのは初めてですねw
シェイドモンのドリルち○ぽが唸る!!(はたしてこれはオナニーに当たるのかどうなのか…w)

ドライブヘッド-宗像チーフおっぱい
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの宗像亜里沙チーフ
宗像チーフを下の名前で呼び隊

普段はキリッとしてるチーフだけど、名前は亜里沙ちゃんってめっちゃ可愛いのイイ…
…というか全裸なのが意味不明すぎるw


アプモン-エリコミケおつ
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

遅くなりましたが…夏コミお疲れ様でしたー!!!!楽しかった~!!((´ω`)ノ
今回なんとなんと…アプモン本・遊戯王本ともども完売しました!嬉しい!
冬コミと同数搬入したんですが(冬コミは7割くらい売れた)、まさか3時間ほどで完売してしまうとは…
…ですが、早々に完売してしまい買えなかった方も結構いたので申し訳なかったです><



そして気が早いですが…次回冬コミは…

デジモン-ネネ様C93サクカ
デジモンクロスウォーズ 天野ネネ様で申し込みました!!
デジモンクロスウォーズが今年で7周年ということで、(シャウトモン最終形態であるシャウトモンX7にかけてw)
何かお祝いしたいな~と常々考えていましたがやはり「えっち漫画描くしかねぇ!!」
という結論に至りました!まだ当選するか分かりませんが、えっち絵を描き始めたキッカケでもある
作品なので気合を入れて描きたいと思います…!

デジモン-ネネ様C93サクカ素材
ネネ様素材絵



 後で本文追記しますー

デュエマ-ミミ牛耳郎bデュエマ-ミミ牛耳郎c
デュエルマスターズの黄昏ミミちゃん
牛次朗と懇願ックス

デュエマ15周年だそうで!ミミちゃんを!
勝舞とデュエルをやる条件としてミミちゃんのおま○こを楽しむ牛次朗

原作・アニメではミミちゃんが牛次朗に土下座してましたが、胸クソでしたが興奮もしましたね…(´ω`)
というか描いててちんちんがイライラしてきましたw

デジモン-ジェットメルヴァモンHBS
デジモンクロスウォーズのジェットメルヴァモン

ジェットメルヴァモン初登場時周りは「肩から手とかくそだせぇw」って反応だったけど、
ぼくは「メルヴァモンのおっぱい揉めるやんけ!!」って思ってました(´ω`)

カブタック-テントリーナ
ビーロボカブタックのテントリーナちゃん

YOUTUBEにてカブタックが配信開始!記念にテントリーナちゃん落描き!
子供の頃カブタック見てましたが、改めて見るとテントリーナちゃんすけべデザインすぎる…(ロボットです)
カブタックの玩具めっちゃ欲しかった思い出(´ω`)

ドラゴンボール-カリフラaドラゴンボール-カリフラb
ドラゴンボール超のカリフラちゃん
スーパーサイヤ人のなり方を教わるカリフラちゃん

カリフラちゃんかわゆすねぇ…
強気攻めカリフラちゃんもいいけど、ちんちんに負けちゃう弱い姿も見てみたいですぞ(´ω`)
 

デジモン-アカリバック
デジモンクロスウォーズの陽ノ本アカリちゃん

たまに描きたくなるアカリちゃんw
デジタルワールドで何回タイキと野外ックスしたんですかねぇ(´ω`)

デジモン-神楽三銃士aデジモン-神楽三銃士bデジモン-神楽三銃士c
デジモン/アプモンガールズ神楽ちゃん三銃士をつれてきたよ!

デジモンワールド リ:デジタイズの御神楽ミレイさん
デジモンセイバーズ アナザーミッションの神楽由麻ちゃん
デジモンユニバース アプリモンスタ-ズの神楽坂イズミさん

ふと「苗字に神楽持ちが3人いる…!」と気づき…気づいてしまったら描かざるをえないのが絵描きの性!w


アプモン-エリ時止め
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん
時止め手マン漫画落描き

アプモン16話!待ちに待ったタイムモン登場回ですね~。
超アプモンにしてタイムスリップの能力を持つチートキャラですが…めっちゃいいキャラしてた!w
ドガッチモン戦での時間停止からのティータイムのくだりは笑いましたw アストラの的確なツッコミもw
アプモンは各話に登場するアプモン達がみんな個性的でいいですね~。

話も物語の重要な鍵を握る人工知能ミネルヴァ(リヴァイアサン)の誕生の話でしたが…
まさか史実にあるとおりダートマス会議やそこにいた人物達もちゃんと描かれようとは…!
思っていた以上にしっかり練りこまれているようで、ワクワクと同時に感動しましたw
…というかアプリドライヴの音声=開発者だとは予想してましたが、よもやハルの祖父だったとは。
そういえば劇中で西暦何年なのかハッキリした事が今まで分かりませんでしたが、
今回の話からすれば2017年現在って事でいいのかな?(2045年説もあったけど)

タイムモンの登場でついに「極アプモン」にも言及しましたし、極の登場が待たれますね!
(極がアプモンの到達点って言ってたし、神アプモンはもはやアプリではなく文字通り『神』なのかな?)
ミエーヌモンも極(ワルダモン)になるみたいだし一安心w


デジモン-ネネオハナモンaデジモン-ネネオハナモンbデジモン-ネネオハナモンc
デジモンクロスウォーズのオハナモン(天野ネネ様)


あけましておめでとうございますー!
毎年新年一発目の絵はネネ様と決めており、今年もネネ様で!
…ですが今年は変化球でネネ様扮するオハナモンをチョイスw
実は1年前にオハナモン描こうか迷って止めてたんですが、どうもやり残した感があったので描きました!
「新年1発目はえっちなネネ様の絵を…」 とのコメントくださった方いましたが…こんなんでごめんなさい><

描きながら「新年1発目がこれでいいのか…?」と思いつつ描いてましたが、
描いてみたら思いのほかえっちだったのでむしろ全然OKだなと…w
新年開始早々こんなんですが、今年もよろしくお願いします~!((´ω`)ノ

冬コミ
再販宣伝

冬コミ参加された方お疲れ様でしたー!!
そして、当サークルへ足を運んでくださった方々・本を買って下さった方々ありがとうございました!!

5年ぶりのコミケでしたが…みなさんのおかげでめっっっちゃ楽しかったです!!!!
用意した新刊2種も完売とはいきませんでしたが、アプモン本が8割・カミワザ本が6割ほど頒布する事ができました!
正直十分すぎる成果でかなり満足してます!
他にも既刊のバトスピ ごぢゃ本とキキちゃん本も全ての在庫が無くなりましたしホントありがたい限りです…!

またツイッターで交流のある方や、フォローしてくださって方、ブログやピクシブを見てくださってる方などなど…
多くの方が声をかけてくださったり差し入れを持ってきてくださったり、同じくサークル参加されてる方と
新刊の交換もできましたし本当に嬉しかったです!
「ブログ見てます!」「更新いつも楽しみにしてます」「ツイッターフォローしてます!」等…
ありがたいお言葉も多数頂いてホント嬉しい限りです…(ノД`)

残念ながら自分が席を外していて会えなかった方もいらっしゃったり、他のサークルさんにご挨拶に
行こうとしたんですが、自分が地図を読み間違えてスペースに辿り着けなかったりと…
申し訳なく思う点も多々ありましたが、なにより無事に終わってよかったです!

次回夏コミ出るかどうか分かりませんが、出る時は今回参加して気になった点や反省点を踏まえた上で
また全力で臨みたいですね…!

頒布した新刊2種はとらのあな様にて販売中です!
残った会場分を送りましたが在庫数が少ないので、後日追加で再販予定ですのでお待ち下さい!
 アプモン本
 カミワザワンダ本


↑このページのトップヘ