タグ:デジモニュニバース-アプリモンスターズ

アプモン-エリ打ち上げ花火aアプモン-エリ打ち上げ花火b
デジモニュニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

打ち上げ花火(意味深)
有無を言わせずトーゼンドッカン中出しv

あんまり流行りのネタや時事ネタには触れないマンなんですが(後で見返すと恥ずかしくなるので)
つい描いてまいました(´ω`)
というかなんか前にも描いたような構図…wだけど気にしない!

遊戯王-ガガガガール罠全裸遊戯王-ガガガガール罠全裸b
遊戯王ゼアルのガガガガールちゃん
罠カード『炸裂装甲〈リアクティブアーマー〉』で服が炸裂しちゃうガガガガールちゃん

ガガガガールちゃんはブラマジガールに次いで好きなモンスターカードちゃんですね~!
ちょっとツンっぽいとこもかわいいですし、ガガガ先輩LOVEなとこも愛おしいです(´ω`)
アニメ放送当時、たまたま購入したパックでガガガガールちゃんのカードが出て運命を感じましたw
そしてしばらくカードを財布に潜めていた時期が…w


アプモン-亜衣夏服aアプモン-亜衣夏服b
デジモニュニバース アプリモンスターズの樫木亜衣ちゃん

夏服になって消えた亜衣ちゃんのチョーカーの行方
亜衣ちゃんに射精管理されたいだけの人生だった(´ω`)

夏服亜衣ちゃん、地味にスカートも短いから椅子に座ってる時デルタゾーンがめっちゃパンチラっぽく見えますね…!!
ホント夏服ありがたすぎますぞ…

アプモン-エリサクカ修正

夏コミ受かってましたー!!
アプモン エリちゃんのえっち本新刊が出ますぞー!!
今現在ネームがほぼ終わって(終わってないんかい)、下描きしてるとこです~。

内容はエリちゃんとファンのモブ男達との乱交えっち本になります!
「エリちゃんとモブ野郎のえっちなぞ見とうなかった!!」って方はごめんなさい><
1がんばってえっちな漫画描くので楽しみにしていただければなと…!


↑このページのトップヘ