タグ:セレナ(遊戯王)

7e1e0d5c.jpg



遊戯王アークファイブのセレナちゃん
特別房で取り調べ

1人特別房へ連れて行かれたセレナちゃん。
遊矢達がごんちゃん達と再会している中ではセレナちゃんはこんな激しい取調べを…!!
というか1人連れて行かれた後全然出てこなかったけど、ホントにナニをされているのか…ハァハァ
それにしても紅一点かつ、くっ殺なセレナちゃんはどこ行っても良いネタになるのでいいですね!w
気の強さを持ちつついい感じにポンコツなのも可愛くて…ヒロインポジ取られるよ柚子ちゃん!

デュエルマスターズVSR
一瞬だったけど水着姿のるるちゃんが映った!!けどなぜかホカベンに蹴りを入れた時にフラッシュ程度でw
前作VSの時、プール回でも水着を着なかったるるちゃんがまさかこんなところで水着姿を披露しようとは…
一瞬だったけどありがたい…。
勝太とデュエマしたハカセもギャンブラーなキャラで面白いし、エヴォル・ドギラゴンらのバトルCGも良いしで面白いです!
…願わくば前作並みとは言わないから、もうちょい女の子増えると嬉しいかなw ミミちゃんも1話以来音沙汰ないし。

ドラゴンボール超
毎週流し見程度でDB改見てましたが、気づけば7月から新作『ドラゴンボール超(スーパー)』が放送開始ですね!
まだ全然先な気でいましたが、今日予告映像が流れてビックリしましたw
ビーデルさんも映ったー!神と神・復活のFverビーデルさんもいいですね~
神と神で登場したビルス様の姿も確認できたけど、映画の話はみんな見た体で進めるのかな?
それと復活のFの前なのか後なのかも気になるところ。予告見たら一気に気になってきたので早く新シリーズ見たい!

クロノトリガー

スクウェアエニックスが公開したE3用ムービー。
E3で発表されるであろういろんなタイトルがピー音で伏せられてますが…
注目すべきは使用されているBGM!まさかのクロノトリガーの『カエルのテーマ』のアレンジ曲!
クロノトリガーも今年で20周年、それを記念してなにか動きがあるのかどうなのか…
クロノトリガーは1番好きなゲームと言っても過言ではないくらい好きな作品なので、新たな動きがあるのは
嬉しいけど今のスクエニに変にいじってほしくないという思いもあり複雑な心境w
まぁ、まだ何かあると決まったわけじゃないしE3楽しみに待ってます!

153d74bf.jpg



遊戯王アークファイブのセレナちゃん
間違ったペンデュラム融合を学ぶセレナちゃん

誰かがセレナちゃんを『槍サーの姫』って言ってて巧い事言うなーって思いましたw
柚子ちゃんとの服装チェンジも簡単に応じたりしてるし、結構言えばなんでもやってくれそう感ありますね・・・
次回予告でセレナちゃんが脱いだ柚子ちゃんの制服を見つめる遊矢が映ってましたが・・・
おそらく悲しみに暮れる遊矢が柚子ちゃんの制服の匂いをかぎつつオナニーしてるところをセレナちゃんが見かけ、
興味本位で遊矢ち○ぽを慰めてくれる展開ですね・・・間違いない。

ドラゴンボール GT
49f7bb5d.jpg

乳首チラ パンちゃん

ふと描きたくなったので落描き!GTはOP曲とか好きなんですけど・・・本編は全然覚えてないです;
資料にパンちゃんの画像漁ってましたが、今見てもかわいいですねー!常時ヘソ出しなのもえろい・・・
今ドラゴンボール改やってるけど、GT改とかもやらないかなw
そういえば周りの反応とか同人誌の数的に言ったら、ドラゴンボールだと18号が人気だけど、
個人的にはビーデルさん1強でした。次いでパンちゃんかな? 単なるロリコn黒髪好きですね!きっと!w

デュエルマスターズVSR
2話開始直後の学校の廊下で、ビクトリーVに登場した
勝太のクラスメイト ユキちゃんにそっくりなモブ女の子がいるけど・・・
雪だるまの髪飾りないし他人の空似かな・・・ニコニコ配信のコメント見ても誰も触れてないしw
来週は遊戯王に続けとばかりにバイクに乗ったデュエリストの登場w
しかも侵略とか言ってるし完全にアークファイブだこれ!

カードファイト!!ヴァンガードG
主人公がカードでバトルせず日常回多い気がするけど、ホビーアニメとしてはいいのだろうか心配になりますねw
まぁ日常回も面白いからいいんだけどw ちょろっとだけどメガネトコハちゃんも見れたし!
というかトコハちゃんと2人でファミレス行ったりなんたりしたり羨ましい・・・

342356ba.jpg



遊戯王アークファイブのセレナちゃん
新ED撮影中

4月期に入りアークファイブも新OP・新EDになりましたが・・・ネタ仕込みすぎw
OP・EDどちらも選ばれたデュエリスト達「ランサーズ」をメインにしたものになってます。
EDではみんないろんな格好させられてていいですねw
本編では着そうにないフリフリの服やアイドルの姿を披露してるセレナちゃんイイ・・・

ヒロインの柚子ちゃんも映ってはいますが、完全にセレナちゃんがヒロインポジになってますねw
セレナちゃんメイン加入は嬉しいけど・・・真澄ちゃんやミエルちゃんの姿が見えないのが悲しい。出番はあるのか!
それとOPの最後にシルエットで出てきた謎のキャラクター!!一体誰なんだ!一体何元キングなんだ!

デュエルマスターズVSR
ミミちゃんだああああああああ!!!!!!!
日朝に枠を移動して始まったデュエマVSR。開始早々念願の黄昏ミミちゃんの登場でテンションMAX!!
ビクトリー時代同様TVレポーターとして登場。おかえりミミちゃん・・・待ってました(ノД`)

第1話なだけあってデュエルも丁寧に説明されてますし、今回はクリーチャーが全てCG化されてるのかな?
勝太の新カード『エヴォル・ドギラゴン』がCGもかっこいいです!VSRのテーマが『進化』らしいので、どう進化していくかも期待。
1話は説明が多かったので、新OPで気になるところを挙げると
・爽やかでいいけど、前作のOPが好きすぎたので物足りない感
・ワラに巻かれたセクシーなお御足は誰なのか
・ルシファーの後ろにバケツが3つ並んでたから、ヘレンちゃんらも出るかな?
・ライディング・デュエル・・・!?

レナさんはいたけど、サソリさんはどうなんだろ・・・金持ちになり飢えを満たしたコジロウを見限った可能性も有る・・・?
それとEDが今までのデュエマ言えるかなEDじゃない!と思ったらPileさんだったの忘れてたw

41c6f2d1.jpg



遊戯王アークファイブの柊 柚子ちゃんとセレナちゃん
シタギコウカーン!

今日の放送でまさかまさかの柚子ちゃん&セレナちゃんが服交換という神展開に・・・!!
近くに男がいるのに物陰に隠れただけでお着替えスタート。野外でお着替えできる系女子・・・えろい・・・
放送ではカットされてましたが、きっとこんなやり取りがあったと思います・・・!w

セレナちゃんが服交換にあっさり応じたりで「あれ?もしかしてこの子・・・結構ちょろいんじゃ・・・」って思い始めましたw
任務?というか目的のためなら案外すんなり股開きそうな気がしてきました。頼めばムレムレスパッツくらいくれそう

カードファイト!!ヴァンガードG
最近急激に楽しみになってきたヴァンガG、待ちに待った日曜だったんですが・・・
始まったのはヴァンガGではないなにかw そういえば先週の予告でそんな感じの空気醸し出してたな・・・。
カードの背景世界の劇中劇みたいなことでいいのかな?
クロノはすごい食いついてたけど、ゴリゴリの男子向けロボアニメだったしトコハちゃんが受け付けないのも仕方ないですw

無理矢理エロ妄想するなら、トコハちゃんが借りたDVDのディスクがえっちなやつと入れ替わってて・・・とかw
カムイがAVとか見るのかわかんないけどまぁw

そういえば、表紙のトコハちゃん可愛い&ナギサちゃん回・トコハちゃん回収録DVD付き!
ということで月刊ブシロードを初めて買おうと発売日の土曜に本屋に突撃したけど・・・
田舎特有の安定の入荷2日遅れ(^p^) Vジャンプとかはちゃんと発売日に出てるのになんでじゃ!
はたして無事確保することはできるのか・・・

7951b80d.jpg



遊戯王アークファイブのセレナちゃん
捕らえられ騎乗セクロス

瑠璃ィィィィ!!!!・・・・・・ではなかった柚子ちゃん2号のセレナちゃん
アークファイブは柚子ちゃんといい真澄ちゃんといい気の強い女の子いっぱいでたまりませんな!
気の強い女の子がち●ぽに負けるとことか想像するだけでご飯3杯イケますね!!
柚子ちゃんもこの先遊矢みたいに柚子ちゃん3号・4号と増えていくのかな・・・? 3号?の瑠璃ちゃんは確定だろうけど
そういえばセレナちゃんの髪色見てると遊戯王ゼアルの神代璃緒ちゃん思い出す。黒咲隼は小鳥ちゃんカラーだな・・・

77b31360.jpg

■2/1 2:34追記
セリフ有ver追加しました。若干セリフ見づらかったかな・・・;

テイルズオブゼスティリア
久々に購入した据え置きソフトのゼスティリアですが、なにやら各所で酷評&炎上してるみたいで・・・w
自分は現在8時間くらいのプレイ時間でまだ序盤の方なので結構楽しんでます。やや不満なとこはありますが。
個人的にちょっと「戦闘システムに有働さんが参加」というのに期待しすぎた感あるなぁ・・・Gfが良すぎたんや!
まぁ最終的な評価はクリアしてからで。DLCもちょっと待とう。

キャラはエドナちゃんが良い感じにかわいいですねー!見た目ロリっ子ですが中身は結構な年月を生きてるみたいで・・・w
下ネタ系の会話もちょいちょい挟んでくるし、ドSロリっ子いいですわー

↑このページのトップヘ