カテゴリ:デジモン絵 > └デジモンクロスウォーズ

デジモン-アカリバック
デジモンクロスウォーズの陽ノ本アカリちゃん

たまに描きたくなるアカリちゃんw
デジタルワールドで何回タイキと野外ックスしたんですかねぇ(´ω`)

デジモン-神楽三銃士aデジモン-神楽三銃士bデジモン-神楽三銃士c
デジモン/アプモンガールズ神楽ちゃん三銃士をつれてきたよ!

デジモンワールド リ:デジタイズの御神楽ミレイさん
デジモンセイバーズ アナザーミッションの神楽由麻ちゃん
デジモンユニバース アプリモンスタ-ズの神楽坂イズミさん

ふと「苗字に神楽持ちが3人いる…!」と気づき…気づいてしまったら描かざるをえないのが絵描きの性!w


アプモン-エリ時止め
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん
時止め手マン漫画落描き

アプモン16話!待ちに待ったタイムモン登場回ですね~。
超アプモンにしてタイムスリップの能力を持つチートキャラですが…めっちゃいいキャラしてた!w
ドガッチモン戦での時間停止からのティータイムのくだりは笑いましたw アストラの的確なツッコミもw
アプモンは各話に登場するアプモン達がみんな個性的でいいですね~。

話も物語の重要な鍵を握る人工知能ミネルヴァ(リヴァイアサン)の誕生の話でしたが…
まさか史実にあるとおりダートマス会議やそこにいた人物達もちゃんと描かれようとは…!
思っていた以上にしっかり練りこまれているようで、ワクワクと同時に感動しましたw
…というかアプリドライヴの音声=開発者だとは予想してましたが、よもやハルの祖父だったとは。
そういえば劇中で西暦何年なのかハッキリした事が今まで分かりませんでしたが、
今回の話からすれば2017年現在って事でいいのかな?(2045年説もあったけど)

タイムモンの登場でついに「極アプモン」にも言及しましたし、極の登場が待たれますね!
(極がアプモンの到達点って言ってたし、神アプモンはもはやアプリではなく文字通り『神』なのかな?)
ミエーヌモンも極(ワルダモン)になるみたいだし一安心w


デジモン-ネネオハナモンaデジモン-ネネオハナモンbデジモン-ネネオハナモンc
デジモンクロスウォーズのオハナモン(天野ネネ様)


あけましておめでとうございますー!
毎年新年一発目の絵はネネ様と決めており、今年もネネ様で!
…ですが今年は変化球でネネ様扮するオハナモンをチョイスw
実は1年前にオハナモン描こうか迷って止めてたんですが、どうもやり残した感があったので描きました!
「新年1発目はえっちなネネ様の絵を…」 とのコメントくださった方いましたが…こんなんでごめんなさい><

描きながら「新年1発目がこれでいいのか…?」と思いつつ描いてましたが、
描いてみたら思いのほかえっちだったのでむしろ全然OKだなと…w
新年開始早々こんなんですが、今年もよろしくお願いします~!((´ω`)ノ

冬コミ
再販宣伝

冬コミ参加された方お疲れ様でしたー!!
そして、当サークルへ足を運んでくださった方々・本を買って下さった方々ありがとうございました!!

5年ぶりのコミケでしたが…みなさんのおかげでめっっっちゃ楽しかったです!!!!
用意した新刊2種も完売とはいきませんでしたが、アプモン本が8割・カミワザ本が6割ほど頒布する事ができました!
正直十分すぎる成果でかなり満足してます!
他にも既刊のバトスピ ごぢゃ本とキキちゃん本も全ての在庫が無くなりましたしホントありがたい限りです…!

またツイッターで交流のある方や、フォローしてくださって方、ブログやピクシブを見てくださってる方などなど…
多くの方が声をかけてくださったり差し入れを持ってきてくださったり、同じくサークル参加されてる方と
新刊の交換もできましたし本当に嬉しかったです!
「ブログ見てます!」「更新いつも楽しみにしてます」「ツイッターフォローしてます!」等…
ありがたいお言葉も多数頂いてホント嬉しい限りです…(ノД`)

残念ながら自分が席を外していて会えなかった方もいらっしゃったり、他のサークルさんにご挨拶に
行こうとしたんですが、自分が地図を読み間違えてスペースに辿り着けなかったりと…
申し訳なく思う点も多々ありましたが、なにより無事に終わってよかったです!

次回夏コミ出るかどうか分かりませんが、出る時は今回参加して気になった点や反省点を踏まえた上で
また全力で臨みたいですね…!

頒布した新刊2種はとらのあな様にて販売中です!
残った会場分を送りましたが在庫数が少ないので、後日追加で再販予定ですのでお待ち下さい!
 アプモン本
 カミワザワンダ本


タイムボカン24-カレンバックaタイムボカン24-カレンバックb
タイムボカン24のカレンちゃん

「白衣の天使ナイチンゲール」はウソだった!?
なんとナイチンゲールは本当は…ヤリチンゲールだった!!!!
真の歴史を確かめるため過去へと飛んだカレンちゃん。
本当にヤリチンなのか自らの体を差し出しズコバコするのであった!

先週のアプモンと同日の夕方に始まったタイムボカン24。前情報から期待してましたが…いや良かったですw
なんというかマイルドなヘボット感が滲み出てますねw ノリとか嫌いじゃないです。むしろ大好き!
なによりもヒロインのカレンちゃんですよ!!なんですかあのどちゃくそえっちな透けスカート!!
キャラ発表時から気になってましたが、実際アニメで見るとこうもエロいものかと…
正直、カレンちゃんがえっちすぎて本編に集中できませんw

デジモン-ネネ様バストアップ
デジモンクロスウォーズの天野ネネ様

特に意識してなかったんですが、ここ2ヶ月くらいおっぱいおっぱいしたおっぱいを描いてなかったので
3期ネネ様にご登場をw
そういえば「もしかして3期のこの服ちゃんと描くの初めてなんじゃ!?」ってふと思ったけど、
今年初描きでこの服でおま●こくぱぁ絵描いてたの忘れてました…;
描いた絵を見返してても描いたの忘れてる絵とかたまにあるし、記憶力がw

デジモンユニバース アプリモンスターズ
DSC_0393
アプモン玩具もろもろ発売だー!!!!

10月8日はアプモン玩具が一斉に発売される日…土朝アニメ見てから軽やかにヨ●バシカメラに向かいましたw
とりあえず
 ・アプリドライヴ+アプモンバンドのSPセット
 ・アプリアライズアクション01ガッチモン/02ドカモン
 ・アプモンチップオフィシャルファイル
 ・アプモンチップver.1を4パック程
上記の物を購入!(カードは悩みましたが一旦保留)
それから3DSのサイバーアリーナ先行配信版のゲーム画面を見せて貰える「ガッチモン」のチップと、
サイバーアリーナ製品版を予約して貰える「オンモン」のチップも無事ゲット!
あと本来15歳以下しか貰えないアプモンカードのハーフデッキもおまけで頂きましたw

久々の玩具一斉展開という事で…完全にテンション上がってますw
アプリドライヴも最初は「まぁチップ読み込むだけだし…」と侮っていましたが、これが思いのほか面白いです…!
高木渉さんの声もテンション高くて色々と聞きたくてチップとっかえひっかえしますし、ランキングやレベル要素も
単純ながら「もっと上げたい!」って気持ちになりますねw そして手持ちのチップでは物足りず追加購入と…
…すごい今更なんですが、妖怪ウォッチの妖怪メダルが流行った理由が分かった気がしますw
ホント公式サイトのUSRドガッチモンのレアチップとか欲しい…


アニメ第2話ですが、早々にドガッチモン登場!!
予想では2話でナビモンゲットして、3話で登場かな?と思ってましたが結構アッサリ出ましたねw
アプ合体バンクから合体後にいたるまで高クオリティCGで描かれていてめちゃくちゃカッコいいです…!!
合体後はずっとCGなのかな?なんだかバトスピとかの次元に突入した感がw

…というかガッチモンかわいすぎませんか!?
朝起きてぬいぐるみどついたかと思えば三輪車乗ったり、ハルのスマホの着信音を「ガッチガチガチ」に変えたり…
なんかすごいやんちゃなんですけど、「亜衣ちゃん」とか「本屋さん」等ちゃん/さん付けで呼ぶギャップが…!
既読スルーとかメッセモンとくるくる踊るのとか、一挙手一投足全部がホント可愛いですw
うーん…何かの扉が開きそうだ…w

デジモン-アイル2

デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターの洲崎アイルちゃん
デジセクロス!!

アカリちゃん・ネネ様はちょいちょい描いてるけどアイルだけあんまり描いてなかったな…
エロネタとしては1番描きやすいキャラだと思うんだけどw
ユウにベタベタくっついたり、ベツモンにスカート剥ぎ取られそうになったりと…
ほぼ死に設定となった『究極のトラップマスター』の設定も使いようによっては色々とエロい事に活用できそうだしw
今一度アイルを見直すべき時か…!?

デジモンアドベンチャーtri

第2章「決意」のPVきたー!!!!
まず目に留まったのはロゼモンのおっぱいという…w

待望の第2章PV公開ですが、色々と気になる点がありますね…!
第1章の事件を踏まえての仲間内での亀裂、苦悩するJO、黒に染まる皇帝龍、再び現れるカイザー、そしてロゼモンのおっぱr
まさかのデジモンカイザー(?)登場でしたが、髪型をよく見てみるとどう見ても太一なんですが…w
過程や描写にもよるけど、高校生にもなってカイザーはイタいぞ太一…まぁまだ太一って確定したわけじゃないけど。
ミミちゃん・JOも究極体進化に繋がる何かがあると思うので物語がどう転んでいくか楽しみですねー!
1番楽しみなのは温泉テーマパークだけどね!!w とりあえず浴衣姿は確定と…

それと夏公開予定の第3章「告白」も発表されたけど…第3章はタケル・パタモンメインかな?
なんかまたパタモンに死亡フラグが…w ううむ、楽しみである

天空の城ラピュタ
ジブリアニメで1番好きな作品で、金曜ロードショーで放送されてたので久しぶりに見ました!
何年かぶりの視聴でしたが何回見ても面白いですし、記憶してたのより数倍シータが可愛かった…
おっぱいもあんなにあったっけ!?と思いつつ見てましたw
やはり宮○監督の少女描写は一級品ですね…ホントジブリは口リコン製造機ですわ

2016年春キッズアニメ
『怪盗ジョーカー新シリーズ』『ベイブレードバースト』が2016年春開始と既に告知されてましたが、
新たに『バディファイトDDD』『ヴァンガードG ストライドゲート編』『バトルスピリッツ新シリーズ』の情報が!
いや~続々とキッズアニメ新情報が入ってきますねー!これに完全新作アニメとかあるとなお良いんだけど…
…というかヴァンガGギアースクライシス編短っ!バトスピ烈火魂も早いものでもう最終回間際だし
最近ホント時間の流れが早すぎて波に乗れてない…(´Д`;)

ネネ様-2016

デジモンクロスウォ-ズの天野ネネ様
あけおまん

あけましておめでとうございますー!
14年にルミナネネ様・15年にシェイドネネ様、そして今年は時駆けネネ様と描き初めはやはりネネ様でw
もうこのまま新年の恒例にしようかなw
ありがたい事にネネ様はデジモンシリーズ随一のコスチューム数を誇るのでネタには困りません!
…というか時駆け私服verネネ様ってもしかして初めて描いたんじゃ…ワシとした事が不覚…ッ!
まぁまだ描いてないバージョンがいっぱいあるけど。いつか制覇できるのだろうか。

新年1発目の更新がネネ様トークになってしまいましたが、まぁ今年もこんな感じでゆるくやっていきますw
グダグダな自分ではありますが、今年もまたよろしくお願いします!


サイトの方で公開しているデジモンガールズリストに関して拍手コメントで
「リンク切れになってます」とご連絡頂きました。→サイト
自分のパソコンで確認したらちゃんと見れるんですが、何か原因があるんですかね…?
一応更新し直してみたので、まだ見れない場合はお手数ですがご報告頂けるとありがたいです><
 →リンク切れの件ですが、TOPページの今は使っていなかった『INDEX』へのリンクでした。(非エロサイト時代の名残)
  とりあえずリンク切っておいて、時間がある時にでも改装します。ご報告頂きありがとうございました!
 →再度ご報告頂いたリンク切れの箇所を修正しておきました!いろんな所に穴がありますね…w

↑このページのトップヘ