カテゴリ: ガイストクラッシャー絵

09/03~09/09までの記事が消失してしまいましたので、イラストだけでも再度掲載します。


ブレイブビーツ-琴音
09/09 ブレイブビーツの天宮琴音ちゃん


ガイストクラッシャー-3フェラ
09/05 ガイストクラッシャーの桜さんごちゃん・金剛寺コハクちゃん・緑ヒスイちゃん


メダロット-佐藤玉魚
09/03 メダロッター!りんたろうの佐藤玉魚先生

 

fa7f8a68.jpg


ガイストクラッシャーの桜さんごちゃん
最終決戦生き延びたよセクロス

ガイクラも最終回!お疲れ様でした!
思い返せば1年前・・・(思い返すと言いつつ1年前のブログ記事カンニング)
最初はさんごちゃんによるレッカの筆卸し絵絵だったなー・・・絵が進歩してない・・・
さんごちゃんが可愛くて観始めたからハマッてった感じだったから、もう見れないのが寂しいな。

バトルスピリッツ
最強ジャンプ11月号購入!漫画版 最強銀河究極ゼロが温泉回!!なぜアニメでやらなかったし・・・
エリスちゃんのおっぱい・・・というかバトルでゼロが普通にアルティメット・オーバーレイとか使ってるw なぜアニメでy

次回12月発売号でバトスピ新アニメの情報が載るっぽいので、新シリーズは2015年1月から始まるのかな?
それと噂によるとブースターパックのアルティメットバトルも、現在判明してる06だけじゃなく今後07・08・09・・・と続くっぽい?
まだ不明瞭な点も多いですが、アニメもカードも続報が楽しみですねー!

爆丸バトルブローラーズ
放送当時に何回か見た記憶がある爆丸。
ふと気になってサイト見たら・・・女の子めっちゃかわいいやんけ!地味に見たくなってきた・・・w
というか調べてみたら、アニメ3作もやってたのか・・・知らなかった;
 1期:爆丸バトルブローラーズ →公式サイト
 2期:爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア →公式サイト
 3期:爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ →公式サイト

たしか朝見た記憶があるから見たのは3作目かな?当時はまだホビーアニメにそこまでハマッてなかったからなぁ・・・
他にもベイブレードとかビーダマンとか、あんまり見てなかったホビーアニメもちゃんと見たい

ワールドエンブリオ
ワールドエンブリオ最終回・コミックス最終巻発売記念に福岡でまさかの作者 森山大輔先生のサイン会ー!!
予約完了!!受付番号は37番だそうで、上限どれくらいだったんだろう・・・
中学の時にクロノクルセイドに出会ってからずっと憧れの漫画家さんだったから・・・会えるの超嬉しい&楽しみ

絶対絶望少女 ダンガンロンパAnother Episode
待望のダンロン新作!前作とは違ってアクションシューティングになってますがw
とりあえずサクッとクリアしましたー!ネタバレ禁止なのであんまり多くは語れませんが・・・
ストーリーは今まで以上にエグいというか・・・生々しいというか・・・ダンロンしててよかったです!
問題のアクション部分ですが、操作性がちょっと悪かった印象ですねー。自分が下手なのもあるけど・・・;

そんなアクション苦手な自分でもジェノサイダー翔がいてくれたのでクリアできましたw まさにゴリ押しで
あとちょいちょいエロかったですw こまるちゃんも可愛かった!!

1fdd0aab.jpg


ガイストクラッシャーの金剛寺コハクちゃん
バースデー(乱交)パーティ

今日9/6がコハクちゃんの誕生日というのを聞きつけたので誕生日(らしからぬ)絵をw
ともあれコハクちゃんおめでとう!
そういえばガイストクラッシャーゴッドが昨日発売したけど・・・今カセキ掘ってるしちょっと保留。
ゲーム色々買ってるけど全然消化できてない・・・;

ルミナスアーク インフィニティ
まさかの新作きたー!!!!
ニンテンドーDSで3作品発売されたシミュレーションRPGのルミナスアークが,機種をPS VITAに移して新生・・・
秘かにシリーズ復活を望んでましたが、本当に復活するとはw しかも俺得VITAちゃんで!
開発スタッフがゴッソリ変わっちゃってますが、まぁ復活しただけ良しとしよう
前3作のキャラデザの柴乃 櫂人さん(ベン・トー等の絵師さん)の絵が好きだったから残念だけど

ドラゴンクエストHEROS 闇竜と世界樹の城

こちらもまさかのドラクエ新作!よもやプレステ系列でまたドラクエが出ようとは・・・ナンバリングではないけど。
いろんなとこでドラクエ無双だ!言われてるけど、ジャンルはアクションRPGでスタッフも「無双じゃないよ」と言ってました。
歴代キャラも出るみたいだしちょっとやってみたいです。アリーナ姫使いたい!
あと女剣士のメーアちゃんかわいいなー。メーアちゃん誰かに似てると思ったらブルードラゴンのクルックだ。
PS4とPS3のマルチだけどせっかくならPS4でやりたいかな・・・まだPS4持ってないけど。

PVのモンスターの大群を迎え撃つ勇者らを見てると「ロトの紋章」の獣王グノン戦思い出すw

8d16ff01.jpg


ガイストクラッシャーの桜さんごちゃん
さんごちゃんのアナルに中出し

腸内放尿の差分も描こうかと思ったけど時間切れ。というかこの構図だとほぼ誰だか分からない;
アナルばっかり攻められて、おま○こヒクヒクさせてるさんごちゃんとか良いと思います。
昨日の放送でEDが女の子推しED変わってましたが、もっとバトスピばりにはっちゃけてもよかったのよ!

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ
キリガVSファーリーの親父回でしたが・・・親父天霊デッキですかw
久しぶりの大天使ララファエル登場!相変わらずのエロさです。さすがにソードブレイヴは持ってないので素手で戦闘。
改めて見るとララファエルだけじゃなくて天使プリマもエロ可愛い!緑スパッツいいぜ・・・

キリガ戦の裏もレイ達・・・というかエリスちゃん組が!ガルボ・マレーネのまさかのバトルフォーム!!
スタッフさんサービスしすぎ!しかもリクト→騎士の覇王ソーディアス・アーサー、ガルボ→風の覇王ドルクス・ウシワカ
マレーネ→刀の覇王ムサシード・アシュライガー、ソルト→鉄の覇王サイゴード・ゴレム
と覇王祭りでテンション上がりまくりでした!
先週のミブロック・バラガンがいっしょに出てたら、テガマル組のキースピリットそろい踏みだったのに・・・惜しい。
というか先週のミブロック・バラガンの戦闘かっこよすぎ!ドラグーンみたいな攻撃してて噴いたw

神羅万象チョコ
神チョコというか「魔将軍アスタロット」の話ですw
メガハウス・エクセレントモデルにて待望のフィギュア化!商品化アンケートで2位だったのかな?
カードイラストより頭身が上がっていて、体つきもエロいです・・・!青肌ってエロいですよね
たしかアスタロットのカード持ってたはず。探してみようかな

↑このページのトップヘ