カテゴリ: ベイブレード絵

ベイブレード-シャーサ胸揉みaベイブレード-シャーサ胸揉みb
ベイブレードバースト神のシャーサ・グッテンちゃん

ハンバーグ師匠にそそのかされて巨乳化特訓を始めるシャーサちゃん



ドライブヘッド-万田サラおねショタaドライブヘッド-万田サラおねショタb
トミカハイパーレスキュードライブヘッドの万田サラちゃん

サラちゃんおっぱい超でけえ!!!!
朝から濃厚なおねショタありがとうございました…(´ω`)


ガンダム-フミナまんちらaガンダム-フミナまんちらb
ガンダムビルドファイターズトライのホシノ・フミナちゃん

ガンビルバトローグ3話で登場したういにんぐふみなちゃん
フミナちゃんとギャン子がえっちかったですぞー!!


後で本文追記しますー 

アプモン-エリ亜衣貝合わせaアプモン-エリ亜衣貝合わせb
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃんと樫木亜衣ちゃん

宇宙のセンター 花嵐エリ様のアイドルおま○こか
愛しの樫木亜衣ちゃんの幼馴染おま○こか…
ハルくん究極の選択


アプモン最終回だー!!!!寂しくなるよう…


ベイブレード-おっぱい3人
ベイブレードおっぱいちゃんズ
左からメタルファイトベイブレードのメイメイさん、メタルファイトベイブレードZEROGの紅蓮ちゃん
ベイブレードバースト神のクリスティーナ・クロダちゃん

ふと思いついて描いたベイおっぱい祭り!!
ラフ時点ではGレボリューション編のヒロミちゃんもいましたが(結構大きかったですし)、
この3人と並べるとちょっと違うかな?と思い外しました。
ヒロミちゃんはおっぱいっていうよりもスレンダーなイメージだったので!

でも初代ベイは思えばマオちゃんやマリアムちゃんら、女の子みんなおっぱい大きかったですねw
せっかくなら誰か入れればよかったかな~


後で本文追記しますー 

ベイブレード-クリス立バックa
ベイブレードバースト神のクリスティーナ・クロダちゃん

人材不足にあえぐBCソルのため、オーナー自ら体をはって人材の流出対策・育成に勤しむクリスちゃん
ポンコツオーナークリスちゃんには、コレくらいの事しかできないのだ!(ひどい)

ベイブレード-クリス立バックb
文字無し


ポケモン-カスミ落描き
ポケットモンスターのカスミちゃん落描き

アニポケ カスミ回の余熱落描きですw
今アマゾンプライムビデオで初代アニポケ視聴してるので、
またカスミやアニポケキャラ描きたいですね~


デジモン-エンジェウーモン落描き
女性型デジモンの水着エンジェウーモン落描き


ベイブレード-クリス騎乗スリングaベイブレード-クリス騎乗スリングb
ベイブレード バースト神のクリスティーナ・クロダちゃん
接客ス中ノクリスちゃん

運営の危機に陥ったBCソルに持ちかけられた大手からのスポンサー契約の話、
BCソル オーナーのクリスちゃんに突きつけられた契約の条件とは(´ω`)

ベイブレード-クリス騎乗スリングcベイブレード-クリス騎乗スリングd
挿入透けち○ぽ無しver

ベイブレード-クリス手マンaベイブレード-クリス手マンb
ベイブレードバースト神のクリスティーナ・クロダちゃん

ベイで鍛えた指のグリップ力で気持ちイイとこぐっ!とされると出ちゃうクリスちゃん


ベイブレード-クリス手マンcベイブレード-クリス手マンd
黄金水ver
ゴールデンウィークということで黄金水verも(´ω`)本命こっち


デジモン-エリカくぱぁ
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリーの御島エリカちゃん

ネカフェヒッキーエリカちゃんはたまに誰かにかまって欲しくなると
こうしてえっちな生配信を…
天才ハッカーなエリカちゃんなら、ネットに痕跡を残さずこういうこともできそうですねw

↑このページのトップヘ