カテゴリ: デュエルマスターズ絵

デュエマ-ミミ牛耳郎bデュエマ-ミミ牛耳郎c
デュエルマスターズの黄昏ミミちゃん
牛次朗と懇願ックス

デュエマ15周年だそうで!ミミちゃんを!
勝舞とデュエルをやる条件としてミミちゃんのおま○こを楽しむ牛次朗

原作・アニメではミミちゃんが牛次朗に土下座してましたが、胸クソでしたが興奮もしましたね…(´ω`)
というか描いててちんちんがイライラしてきましたw

デジモン-ジェットメルヴァモンHBS
デジモンクロスウォーズのジェットメルヴァモン

ジェットメルヴァモン初登場時周りは「肩から手とかくそだせぇw」って反応だったけど、
ぼくは「メルヴァモンのおっぱい揉めるやんけ!!」って思ってました(´ω`)

カブタック-テントリーナ
ビーロボカブタックのテントリーナちゃん

YOUTUBEにてカブタックが配信開始!記念にテントリーナちゃん落描き!
子供の頃カブタック見てましたが、改めて見るとテントリーナちゃんすけべデザインすぎる…(ロボットです)
カブタックの玩具めっちゃ欲しかった思い出(´ω`)

ドラゴンボール-カリフラaドラゴンボール-カリフラb
ドラゴンボール超のカリフラちゃん
スーパーサイヤ人のなり方を教わるカリフラちゃん

カリフラちゃんかわゆすねぇ…
強気攻めカリフラちゃんもいいけど、ちんちんに負けちゃう弱い姿も見てみたいですぞ(´ω`)
 

バトスピ-エリスマンチラ
最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツの明の明星のエリスちゃん
エリスちゃんのぴっちり縦スジマンチラ

母の日→母じゃないけどショコラに作中ママと呼ばれてた→よしエリスちゃんだ!
と久しぶりに描きましたが…なぜかこんな感じの絵にw
宇宙を股に駆ける女海賊のロリロリしいパイパンおま○こ拝みたいですねぇ…

デュエマ-るるちゃん喫茶落描き
デュエルマスターズ(2017)の滝川るるちゃん

性欲を持て余す昼下がりの人妻るるちゃんママン

旦那(勝太)が宇宙へ行ってしまったため、性欲を持て余するるちゃん
それの解消に裏メニューとしてえっちな事を始めたところ大人気メニューに…


アプモン-エリ痴漢電車
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん
エリちゃんvsチカンレッシャモン

エリちゃんがすし詰め状態の電車内でもみくちゃにー!?(一応間違ってはないですw)
あんな満員電車に(一応変装しているとはいえ)アイドル1人放り込まれたら…それはもうこうなりますよね!!
きっと見た人みんながこう思っていたはず…w
18話は長らく影を潜めていた勇仁回、ハルとの友情の話は聞けましたが問題の監視(?)してる関連の話には触れず。
アプモンの存在も秘密にしたままという判断となしましたが、これが今後影響するのかどうなのか…。

そして次回はバレンタイン回!とみせかけて…グローブモン登場回!!
ついに極アプモンがきますね…思ったより早かった気がします。
というかタイムモンが言っていた「オレをトキめかせた時、極への道が開かれる」が一体何を指すのか…。
予告のグローブモンがめちゃくちゃカッコいいので期待大です!!

デュエマ-るる正常位aデュエマ-るる正常位b
デュエルマスターズVSRFの滝川るるちゃん
激しくアツかりし子作りックス

るるちゃん結婚おめでとー!!!!
ドレス姿のるるちゃん綺麗でしたねぇ…つい何回も見てしまいます。
るるちゃんだけでなく、エリカッチュやレナさんも素敵な女性になっていて…!
…と、それよりも…プラマイ零ちゃん!!!!まさかの登場で驚きました!!なんかヨーデルと結婚してるしw
おのれヨーデルめ…金の力か!?羨まけしからん…
いろいろ衝撃すぎましたが、良い最終回でした!まだ続くけど!w

デュエマ-るるちゃん結婚
ドレス姿るるちゃん落描き。
つい手癖で乳首立っちゃってますw

タイムボカン-カレンのけぞりa
タイムボカン24のカレンちゃん
時空を超えた先々で彼氏を探すカレンちゃん(ち○ぽ判別法)

毎話事件解決後にこれ見よがしに彼氏を探してるっぽい憂いた表情を見せるカレンちゃん。
最近じゃ「エア彼氏」なんて言われてるし…実際のところどうなんだろうw

タイムボカン-カレンのけぞりb
文字無し

デュエマ-ユキ立ち絵
デュエルマスターズビクトリーVの鎌倉ユキ子ちゃん

なんでユキちゃんの絵を?と思われるかもしれませんが…その理由がデュエマ新シリーズ!
先日新シリーズの情報がちょっとだけ公開されました!
主人公は勝太とるるちゃんの子供で、名前は切札ジョー君。まだ幼さが残る少年ですね~。
…なんですが、そのジョー君の髪型がめっちゃユキちゃんを髣髴とさせるシルエットをしてましてw
まぁたまたま被っただけだとは思いますが、やっぱりビクトリーV時代の勝太とユキちゃん2人きりの特訓回を見てると
何かしら進展があってもおかしくなかったのかな~とか考えちゃいますねw(るるちゃんには悪いけど…)

というか…勝太に子供ができるくらい時が経つという事は…ミミちゃんは一体何歳にr

アプモン-亜衣フェラ
デジモンユニバース アプリモンスターズの樫木亜衣ちゃん
出る杭はヌかれる

樫木書店にあるという秘密の部屋に空いている小さい穴
そこにちんこ突っ込むと、書店の看板娘の亜衣ちゃんが口でしてくれるという噂が…。
ムラムラしてたまにおま○こしてくれます
気づけば亜衣ちゃんおフェラ絵3枚目なんだけど、そんなに亜衣ちゃんに舐めてほしいのか自分(´ω`)

アプモン-エリ-騎乗a
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

アプモン-亜衣オナニーa
同じくアプモンの樫木亜衣ちゃん

1話でネット上に色々流出した事件でこんな画像も流出!的な
・人気アイドル エリちゃんの歌番組Pとのハメ撮り画像
・憧れの清楚なクラスの女の子が家では…

亜衣ちゃんは家が本屋なのでえっちな本とかをたまに拝借して夜な夜なオナニーに勤しんで…
普段の姿からは想像もつかないようなエグい事やってると興奮します( ˘ω˘ )
(本は官能小説とかのがよかったですねw)

アプモンはじまったー!!!!
待ちに待ったデジモンシリーズの遺伝子を受け継ぐ次世代の最新作「デジモンユニバース アプリモンスターズ」。
ドキドキしつつ(それと真裏になってしまい裏切ってしまったカミワザワンダに謝りつつw)TVの前で待機してました。

1話ですが…めっちゃ面白かったです!
ガッチモンとハルの掛け合いが小気味よく全体としてもテンポ良く話が進むし、密度もちょうど良い感じで。
監視カメラ等もろもろをハッキングしてハルを追うシーンとかデジモン以上にデジタルしてるのも印象的でした。
「ネットの海で溺れかけるガッチモン」という描写もよかったですw

バトルもガッチモンだけが戦うのではなく、ハルがちゃんとサポートするのもポイント高いですね~!
ガッチモンの能力「検索」で敵の弱点を見つけてもその意味が分からない場合は、読書好きのハルが持ち前の
知識で教えるという…一見アンバランスそうな2人が見事にかみ合ってて驚きましたw
(キャラ発表時正直、本好きなら検索に頼らず本で調べるんじゃ?とか思ってましたw)

何気に楽しみにしてたOPもテンション上がる感じで一発で好きになりましたw
EDも歌と柔らかいタッチの絵がマッチしてていいですね~!
そういえばクロウォではEDがなかったのでデジモンEDは久々。

亜衣ちゃんだけでなくガッチモンや、ハルでさえも可愛かったのでw エリちゃんの登場が待たれますね…!
記念すべきアプモン1話は期待以上の出来で大満足…!!
良いスタートが切れたと思うので、頑張ってほしいですね! 自分も応援しまくります! 

ヘボット
ヘボット-カスリーナドリチンネジ
カスリーナちゃん
ドリチンバイブでおま○こ内をねじってほじる

ヘボットはアニメ本編がむちゃくちゃやってくれてるおかげで、何やっても許される感があっていいですね~w
カスリーナちゃんがヒロインらしからぬ変顔ぶちかましたりしますし…
ですが世に出た時のインパクトこそ凄まじかったものの、謎の中毒性で徐々にファンが増えていってる気がしますw
何気にシリアス展開っぽい伏線めいたものも張ってありますし…今後が楽しみです!

デュエルマスターズVSRF
デュエマ-かづらおっぱい吸い
うつぼみかづらちゃん
かづらママと赤ちゃん授乳プレイ

主人公を幼児化させてヒロインのおっぱいを吸わせようとするカードアニメって…w
まぁ物語もまだ中盤なのでこういったバカ話もやれてるんでしょうけど、ひとつ心配なのが
ツイッターでデュエマアニメの監督がヘボットに対抗心燃やしてるかのようなツイートしてた事ですねw
今後ヘボットに触発されてますます頭のおかしい展開にならないか心配です…(もう手遅れですか?w)


↑このページのトップヘ