カテゴリ: 遊戯王絵

遊戯王-葵部屋着オナニーa
遊戯王VRAINSの財前葵ちゃん
兄想ニーにふける葵ちゃん

葵ちゃん思いのほか復帰が早くてよかったですねー!
復帰祝いに元気にオナッてもらいましたw
こうオナッてる途中でお兄様が訪問してきて、見つかる→えっちに突入v
みたいな展開もいいですけど(あの2人じゃ発展しなさそうな予感w)

遊戯王-葵部屋着オナニーb
文字無し

マップス-ジャルナ姫たくしあげaマップス-ジャルナ姫たくしあげb
マップスのジャルナ姫

ずっと気になってたOVA版マップス見ました。女の子えっちすぎますねぇ…ムラムラ

特にジャルナ姫が全裸で主人公に迫ったり(間違ってはいない)、乳首を小動物に噛まれたり
捕まって水ぶっ掛けられて服脱がされそうになったりと…
アニメでは1話だけの登場でしたが濃すぎましたぞ…漫画版も読もう…!!

正直、長谷川裕一先生の絵は抜ける(´ω`)イケル…


アプモン-エリ打ち上げ花火aアプモン-エリ打ち上げ花火b
デジモニュニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

打ち上げ花火(意味深)
有無を言わせずトーゼンドッカン中出しv

あんまり流行りのネタや時事ネタには触れないマンなんですが(後で見返すと恥ずかしくなるので)
つい描いてまいました(´ω`)
というかなんか前にも描いたような構図…wだけど気にしない!

遊戯王-ガガガガール罠全裸遊戯王-ガガガガール罠全裸b
遊戯王ゼアルのガガガガールちゃん
罠カード『炸裂装甲〈リアクティブアーマー〉』で服が炸裂しちゃうガガガガールちゃん

ガガガガールちゃんはブラマジガールに次いで好きなモンスターカードちゃんですね~!
ちょっとツンっぽいとこもかわいいですし、ガガガ先輩LOVEなとこも愛おしいです(´ω`)
アニメ放送当時、たまたま購入したパックでガガガガールちゃんのカードが出て運命を感じましたw
そしてしばらくカードを財布に潜めていた時期が…w


遊戯王-ブルーエンジェル騎乗洗脳a遊戯王-ブルーエンジェル騎乗洗脳b
遊戯王ヴレインズのブルーエンジェルちゃん

2週に渡っての葵ちゃん/ブルーエンジェルちゃん回!!
ブルエンちゃんめっちゃおっぱいでしたねぇ…(´ω`)
よもや洗脳までやられるとは、恐るべしヴレインズ…

遊戯王-ブルーエンジェル騎乗洗脳c遊戯王-ブルーエンジェル騎乗洗脳d
洗脳目(レイプ目)ver

遊戯王-葵合宿a遊戯王-葵合宿b
遊戯王ヴレインズの財前葵ちゃん
デュエル部のみんなと葵ちゃん宅で楽しい合宿v

みんなで楽しくえっちしてドロドロになった後は、みんなでワイワイお風呂(ソーププレイ)に入って
明日に備えてみんなで仲良く就寝。
…でもやっぱり寝付けず誰かが葵ちゃんにゴソゴソしだして、結局朝まで延長戦v な楽しい合宿(´ω`)

デュエル部男子部員見てから(葵ちゃん囲んで裏山しく)ちんちんのイライラが治まらなかったので、
憂さ晴らしかのごとく描きましたw がちんちんのイライラが更に酷くなった気が…w
ワスも混ざって葵ちゃんとのおま○こデュエルしたいですねぇ…


↑このページのトップヘ