カテゴリ: イラリク絵

47c5201e.jpg
イラリク消化ー


戦国無双シリーズの くのいち ちゃん
リク内容は「エロく」とのことだったので・・・w

「戦国無双のくのいち」でしたがこの子で間違いないですよね・・・?(心配)
戦国・三国無双シリーズはプレイしたことがないのですが
可愛い女の子がいっぱいいるのだけは知ってますw
しかもシリーズが進むにつれてグラフィックも向上していってホントに可愛いですね

遅くなりましたが、リクエストありがとうございましたー!

3ae04d61.jpg
イラリク消化ー


ダブルアーツのエルレイン=フィガレットちゃん
リク内容は「水色の全身タイツ」

寝ぼけて全身タイツを下に着てきてしまい、上着がはだけて・・・な感じですw
すさまじく無理がある展開ですが・・・
・・・というかこの子設定上、主人公とずっと手を繋いでないといけないので着る前に主人公が絶対気づくだろうなぁとw
現在同作者さんのニセコイのアニメが放送中ですが、アニメ見てニセコイ買った方!ダブルアーツもぜひ!w

99ae870c.jpg
上着無しverです
遅くなりましたが、リクエストありがとうございましたー!

94a5eb13.jpg


英雄伝説 空の軌跡シリーズの
右からクローゼ・リンツ、エステル・ブライト、リース・アルジェントの3人
リク内容は「3人ともクローゼの服でおっぱい見せ&純白パンチラ」
まさかのリク内容間違いということで、以前の服差分です><
お待たせして申し訳ありません。

4ac27be2.jpg
イラリク消化ー

英雄伝説 空の軌跡シリーズの
右からクローゼ・リンツ、エステル・ブライト、リース・アルジェントの3人
リク内容は「3人ともクローゼの服でおっぱい見せ&純白パンチラ」
ちゃんとリクエストに答えられたか心配ですが・・・

軌跡シリーズ!
自称RPGゲーマー(にわか)なので、ファルコム産RPGは気になっていたシリーズなのですが・・・
一体どれからプレイすれば・・・というのもあり手をつけれずにいましたが
「英雄伝説 空の軌跡FC」がPS+でフリープレイになってたのでDL!
0fa9b376.jpg
2Dと3Dが入り混じったようなグラフィックが懐かしくてすごい好みです!

軌跡シリーズといえば、先日気になっていた最新作の「閃の軌跡」が発売しましたが・・・
性格的に発売した順番にプレイしていきたいので、閃の軌跡まではまだまだ先は長い・・・w
720b1349.jpg
差分で黒ストッキングver
クローゼのデフォルトがこっちだったので一応w

遅くなりましたが、リクエストありがとうございましたー!

4aa487ee.jpg
イラリク消化ー

ダブルアーツのスイちゃん
リク内容はバック。
もうちょい髪長い方がよかったかな・・・チラッと読み返したらちょっとどころじゃなかった
ダブルアーツは現在週間少年ジャンプで連載中の「ニセコイ」作者さんの前作品ですねー
好きだったけど打ち切りっすよー

スイちゃんは「純血の武の民-クリアナギン-」の好戦的&恋多き(惚れやすい)少女。
そしてさくらんぼが主食!!好戦的&惚れやすくてさくらんぼ好きとか・・・
童貞(チェリーボーイ)喰いまくってる妄想しかできないじゃないですかー!
バックで挿入してる絵描いたら、発情してるメス犬のイメージがついてしまったw
強い女の子がベッドの上では恥部を晒してキャンキャン鳴くのとか大好物です


遅くなりましたがリクエストありがとうございましたー!

↑このページのトップヘ