カテゴリ: デジモン絵

アプモン-エリ亜衣貝合わせaアプモン-エリ亜衣貝合わせb
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃんと樫木亜衣ちゃん

宇宙のセンター 花嵐エリ様のアイドルおま○こか
愛しの樫木亜衣ちゃんの幼馴染おま○こか…
ハルくん究極の選択


アプモン最終回だー!!!!寂しくなるよう…


ベイブレード-おっぱい3人
ベイブレードおっぱいちゃんズ
左からメタルファイトベイブレードのメイメイさん、メタルファイトベイブレードZEROGの紅蓮ちゃん
ベイブレードバースト神のクリスティーナ・クロダちゃん

ふと思いついて描いたベイおっぱい祭り!!
ラフ時点ではGレボリューション編のヒロミちゃんもいましたが(結構大きかったですし)、
この3人と並べるとちょっと違うかな?と思い外しました。
ヒロミちゃんはおっぱいっていうよりもスレンダーなイメージだったので!

でも初代ベイは思えばマオちゃんやマリアムちゃんら、女の子みんなおっぱい大きかったですねw
せっかくなら誰か入れればよかったかな~


後で本文追記しますー 

デジモン-ネネ様シェイドaデジモン-ネネ様シェイドb
デジモンクロスウォーズのシェイドネネ様

9月6日「黒の日」にちなんでシェイドネネ様をば
シェイドネネ様は以前描きましたが、こうしておま○こいじくるのは初めてですねw
シェイドモンのドリルち○ぽが唸る!!(はたしてこれはオナニーに当たるのかどうなのか…w)

ドライブヘッド-宗像チーフおっぱい
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの宗像亜里沙チーフ
宗像チーフを下の名前で呼び隊

普段はキリッとしてるチーフだけど、名前は亜里沙ちゃんってめっちゃ可愛いのイイ…
…というか全裸なのが意味不明すぎるw


アプモン-エリ打ち上げ花火aアプモン-エリ打ち上げ花火b
デジモニュニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

打ち上げ花火(意味深)
有無を言わせずトーゼンドッカン中出しv

あんまり流行りのネタや時事ネタには触れないマンなんですが(後で見返すと恥ずかしくなるので)
つい描いてまいました(´ω`)
というかなんか前にも描いたような構図…wだけど気にしない!

遊戯王-ガガガガール罠全裸遊戯王-ガガガガール罠全裸b
遊戯王ゼアルのガガガガールちゃん
罠カード『炸裂装甲〈リアクティブアーマー〉』で服が炸裂しちゃうガガガガールちゃん

ガガガガールちゃんはブラマジガールに次いで好きなモンスターカードちゃんですね~!
ちょっとツンっぽいとこもかわいいですし、ガガガ先輩LOVEなとこも愛おしいです(´ω`)
アニメ放送当時、たまたま購入したパックでガガガガールちゃんのカードが出て運命を感じましたw
そしてしばらくカードを財布に潜めていた時期が…w


アプモン-エリコミケおつ
デジモンユニバース アプリモンスターズの花嵐エリちゃん

遅くなりましたが…夏コミお疲れ様でしたー!!!!楽しかった~!!((´ω`)ノ
今回なんとなんと…アプモン本・遊戯王本ともども完売しました!嬉しい!
冬コミと同数搬入したんですが(冬コミは7割くらい売れた)、まさか3時間ほどで完売してしまうとは…
…ですが、早々に完売してしまい買えなかった方も結構いたので申し訳なかったです><



そして気が早いですが…次回冬コミは…

デジモン-ネネ様C93サクカ
デジモンクロスウォーズ 天野ネネ様で申し込みました!!
デジモンクロスウォーズが今年で7周年ということで、(シャウトモン最終形態であるシャウトモンX7にかけてw)
何かお祝いしたいな~と常々考えていましたがやはり「えっち漫画描くしかねぇ!!」
という結論に至りました!まだ当選するか分かりませんが、えっち絵を描き始めたキッカケでもある
作品なので気合を入れて描きたいと思います…!

デジモン-ネネ様C93サクカ素材
ネネ様素材絵



 後で本文追記しますー

アプモン-亜衣犬バックaアプモン-亜衣犬バックb
デジモンユニバース アプリモンスターズの樫木亜衣ちゃん

2週間くらいおま○こおあずけされてて、久々のえっちで理性が飛んじゃうハルくん
タガが外れたハルくんが想像以上に激しくて、亜衣ちゃんもおま○こがいつも以上にビチャビチャに

ハルくんの気持ちに気づいているのに自分の事どう思ってるのか聞かない亜衣ちゃんと、
えっちまでしてるのに好きと伝えられないハルくん。そんな関係(´ω`)好き


アプモン-亜衣浴衣ックス
夏祭りにて人目を盗んで亜衣ちゃんと野外ックス
浴衣が汚れちゃうから、ナカで射精さないと怒られちゃうよ!

そして射精後精液が垂れないよう足首で止めてたパンツを上げて、
クロッチ部に精液が染み入るのを感じつつお掃除おフェラしてくれる亜衣ちゃん(´ω‘)ムラムラ

夏コミのエリちゃん本でエリちゃん描きまくった反動か、最近亜衣ちゃんばっかり描いてる気がするw


アプモン-エレナMBaアプモン-エレナMBb
デジモンユニバース アプリモンスターズの黄林エレナちゃん
マイクロビキニエレナちゃん

アメリカ仕込みのツッコミマシーン(意味深)ちゃん
メリケンハーフなので発育もばっちり!

↑このページのトップヘ