カテゴリ:デジモン絵 > デジモンゲーム/漫画

デジモン-シキバック

デジモンワールド ネクストオーダーのシキちゃん
シキちゃんのおけつたまんねぇぜ

…とか言っておいてネクストオーダー実はまだ買ってないなんて言えない(((´Д`;)))ガクブル
去年夏に壊れたVITAちゃん本体を修理に出さずに今までズルズルと…早く直さねば><

バトルスピリッツ烈火魂
とうとう始まってしまった幸村vsノブ兄のラストバトル。
前日にVジャンプ買ってたので知ってましたが、ノブ兄の切札「ゴッド・ゼクス-終ノ型-」の登場はビックリしました!!
効果も半端ないし見た目カッコいいしで…ラスボスには相応しい風格。ただしノブ兄の容姿と声が合ってないのが微妙に違和感w
ゴッド・ゼクスのゴテゴテの通常形態→超巨大な破ノ型→スタイリッシュな終ノ型 の流れは痺れますね…!
そして来週ついに最終回!しかも究極ゼロの石川神オーラ溢れる超作画回!!
幸村はゴッド・ゼクス-終ノ型-をどう攻略するのか、期待大です。

デュエルマスターズビクトリーV
バンチャで配信されてるビクトリー・ビクトリーVを作業中にずっと流し見。
やっぱりビクトリーVのクラス編はみんな個性的で面白いなぁ。
そういえばふと委員長の亜部真理亜の声って個性的だけど、声優誰なんだろう?と調べたら…
まさかのガブモン役等の声優さん!!?聞きなれた声だったのにこんなに気づかないなんて…衝撃でしたw

声優といえば当時小熊先生の声優が中原麻衣さんだって事に驚いた思い出。
中原麻衣さんって完全に深夜アニメのイメージがあったので、キッズアニメに出るんだ!って思ってましたw

ドラゴンボールヒーローズ
DBH-ノートDBH-暗黒トワ
ノートちゃんと暗黒トワさん落描き


最新ミッション『暗黒魔界創世編』で登場するクロノアちゃんがめちゃ可愛い!
というか時の界王神ちゃんに似てる気が…?って思ったら、暗黒魔界創世編が7500万年前のストーリーで
時の界王神ちゃんの若かりし頃の姿がクロノアちゃんなんですね!
時の界王神ちゃんの垢抜けて幼い体型ながら溢れる色気がありますが、クロノアちゃんはまだ初々しさがあって
これはこれで興奮しますね(´Д`;)ハァハァ
敵として登場するプティンちゃんもなかなかの可愛さ…!気が強そうでいじめがいがありそうですw

暗黒魔界創世って事は王であるダーブラやその妹トワさんらはまだ存在してないって事かな?
…という事は…今後幼い頃の幼トワさんが出てくる可能性が…!?w あるかもしれない…期待したいですね…
それにしても『春休みボーナスキャンペーン』のページの女の子2人も可愛いし…
ヒーローズは女の子アバター(ノートーちゃん)を筆頭に、良キャラ生み出しまくりですなぁ
(今気づいたけどココで全アバターのイラスト見れたのね)
 

デジモン-ノキア

デジモンストーリー サイバースルゥースの白峰ノキアちゃん
ハッカーチーム「リベリオンズ」決起デジセクロス集会

海外版サイスル+ツインテの日=ノキアちゃん という方程式。
わかっちゃいたけどノキアちゃんの服とかアクセサリーとか…描くのめんどくさい(^p^)
えろかわボディを駆使してリベリオンズメンバーを集め、こんなことやってたんでしょうねぇ…ハァハァ

海外版ではPS4版も出るし、追加デジモン(ベルゼブモン ブラストモード・ケルビモン悪)や周回プレイ等
追加要素もあって羨ましい!日本でもアップデートされないかなぁ…
…とか言ってる間にアップデート情報きたー!→ファミ通
海外版発売記念アップデートで、「強くてはじめから」「ワールドマッチング機能」「難易度設定」が2/5に追加予定だそうです!
日本版が発売して1年が経とうとしてるのに、まさかホントにアプデがくるとは…w いや凄い。
ベルゼブブラスト・ケルビ悪の追加デジモンの情報はありませんが、ワールドマッチングが実装されるなら
海外組がこの2体を使ってくることもあるだろうしデータに差異が生まれたらアレですし…
…有料DLCで配信してもいいのよ…?w

海外デジモンエロ絵師
なんか海外の話ばっかりですみません;
数年前から自分の絵が海外のイラスト掲示板(数箇所)みたいなのに転載されてまして。
まぁブログやPIXIVで無料で公開してる絵ばかりなので特に気にしてないんですが。
むしろ自分の絵に結構コメント書かれたりしてて、今では楽しみにちょくちょく見に行ったりしてますw

そんなこんなで海外のイラスト掲示板(主にデジモンタグ)をよく見るんですが、ちょっと前から凄まじい勢いで
デジアド無印/02/tri のエロ絵を量産されてる「kenno arkkan」さんって方がいまして。(読み方が分からないw)
絵はかなりラフな絵なんですが、ラフでありながら滲み出る絵の上手さと豊富な構図・様々なシチュエーション・
カップリングで…すごくシコれます…!w
毎回似たような構図のエロ絵ばっかり描いてる自分としては見習いたいなと…(´ω` )

あと有名なのは「digihentai」さんですね。本物かどうか分かりませんがPIXIVにもアカウントがあります。
この方はデジモンガールズから女性型デジモン全般扱われてて、カバー力がホント凄いです…!

それからこの無断転載に関して、自分の場合は無料公開している絵に関しては特に気にしていませんが
有料の同人作品や、他の絵師さんにはその方々のルールがあるのでその辺は誤解なきようお願いします。
無断転載ダメ、絶対。

デジモン-ルーシュa デジモン-ルーシュb

デジモンワールド ネクストオーダーのルーシュちゃん
ロリスパッツすまた

金髪碧眼スパッツロリきたこれ!!!!ネクストオーダーやっぱり神ゲーだこれ…(1ヶ月ぶり2回目)
サイスル同様順調に女の子キャラが増えつつあるネクストオーダー。
シキちゃん・ヒマリちゃんに続いて3人目の女の子はロリっ子!!
サヨちゃんがいたけどサイスルで不足していたロリポジションなので嬉しいですね~。

そしてそんなルーシュちゃん、金髪碧眼・ルーシュという名前(英訳:luche→公式サイトのソース・画像URL記載)
記憶喪失・こんなに可愛い子が女の子のわけがr…
等もろもろ含めた結果まさかルーシュちゃん、ロリ化orロリ版ルーチェモンなんじゃ…!説。が自分の中で浮上中。
まぁ当らないだろうけどw 万が一ルーチェモンだった場合ショタにジョブチェンジしてしまうので…
そこはルーシュモンとか新たな成長期ロリデジモンでお願いします!!w

ネクストオーダーの気になる事(たぶん当らない)あれこれ考察!
・・・を書こうかと思ってましたが、案の定長ったらしくなってしまったのでまたの機会にします><
そもそも考察という名の妄想に近い感じなので、書かなくてもいいことばっかりですがw
あと忘れてたけど待望のデュークモン クリムゾンモード登場おめでとう!!
好きなデジモンなので嬉しいです!(忘れてたけどw)

デジモンアドベンチャーtri
気がつけば明日23(金)はデジアドtriのプレミア先行上映回の日でしたね。
人数は限られるとはいえ、もしかしたらネタバレに出くわす可能性もありますが…悩みますね。
何を悩んでいるかというと、もし出くわすかもしれないネタバレを「見る」のか「回避」するのかですw
やっぱり楽しみな作品ですし映画館で初見ってのが理想ですが、色々気になりまくりで悶々としてしまいそうで…

内容はもちろんの事ですが、上映時間も地味に気になってます。BDの販売情報では80分収録ですがはたして。
とりあえず25(日)のニコ動でのトクバンアドベンチャーまでは我慢しよう…(全然我慢できてない)

ブラックマジシャンガールのフィギュアに関して
以前2016年発売の『劇場版ブラックマジシャンガール(コトブキヤ製)』のフィギュアの話題に触れた際、
「このフィギュア白パンツじゃなくて、青レオタード!しかもわきからまん肉がはみ出ててエロい!!」
といった感じの事書きましたが、情報が間違っておりました。(おそらく消えた記事内で)

自分が見た『青レオタード・まん肉はみ出BMGフィギュア』は正しくは
2016年3月発売予定の『コトブキヤ製 劇場版ブラックマジシャンガール フィギュア』ではなく、
2016年春発売予定の『マックスファクトリー製 ブラックマジシャンガール フィギュア』でした。
発表時期が近く勘違いしてました、以前この件でコメントして頂いていたので間違った情報を流してしまい申し訳ないです。
また青レオタード版ブラックマジシャンガール、最高です(反省してない)

e3f3eecd.jpg


デジモンストーリー サイバースルゥースの白峰ノキアちゃんと相羽アミちゃん
ずっと気になってた黒いヒモ

エロ絵じゃなくてすみません・・・(;´Д`)

715d7b41.jpg

サイスルようやく届きましたー((´∀`)ノ 攻略本もげっつ
主人公はもちろん女の子の相羽アミちゃんでプレイ!

とりあえず1時間弱プレイしましたが・・・期待通りのグラフィックですねー!
まだEDEN内しか見てませんが;デジタル世界の背景が鮮やかかつ作りこまれていてじーっと見てました。
キャラクターの造型も良くてアミちゃんやノキアちゃんの体を嘗め回すように見まくってますw
プレイ時間1時間ですが、資料用に撮ってるスクショが既に50枚ほど・・・この先一体どれだけ増えるのかw

サイト等でキャラクターの紹介等はありましたが、説明だけではキャラの性格等掴みづらくまた
エロシチュエーションもどんなのにすればいいか迷ってましたが・・・やはりプレイするのが1番ですねw
ノキアちゃんの性格も明確に分かりましたし、どう攻めればいいかもあれこれ妄想が一気に膨らみます。
物語を進めていけば使えそうなエロネタも出てくるだろうし、今後もりもりサイスル絵描いていければなーと!

バトルスピリッツ
まさかまさかの渚のトリックスターフィギュア化決定!! →公式サイト
フィギュア化は想定してませんでしたが、トリックスターのキャラ選定は妥当だな!って思いましたw
トリックスター自身2008年に登場しており、『導化姫』 『詩姫』 『渚の』 『トップアイドル』 『アルティメット』 『アルバイト姫』等
様々な姿でカード化もされ、人気投票でも上位に食い込むほどの人気・・・フィギュア化も不思議ではないですw
フィギュア化は水着姿である『渚のトリックスター』で設定画で貴重な後姿が!!後ろ髪結ってたんですね~
突き出したおしりも可愛いですw

トリックスターも嬉しいんですが、個人的にはやはりカッコいいスピリット達の立体物も見たいところ・・・
Wブレイヴ状態のサジットアポロドラゴンとかフィギュア化してほしいけど、値段が絶対大変な事になりそう・・・;

カードファイト!!ヴァンガードG
a8b9ca4c.jpg
 2aad0c81.jpg

月刊ブシロード買いましたー!表紙のトコハちゃんとDVDに釣られて初買いですw
表紙のトコハちゃんが可愛いですねー!ただ本誌にはほとんど姿が見えないという・・・
まぁメインはDVDでしたし満足! もうちょい早くハマってればDVD目当てで雑誌買ってたのに・・・ぐぬぬ。

それと付属のDVDは袋とじの中にディスクが裸で入っている状態で、
画像のケースに入っているDVDは袋をケースのサイズに切り抜いて自作しました!
トコハちゃんメインだからクロノの顔が切れてますw
なので雑誌を購入してもケースは付属しませんのでご注意を><

遊戯王アークファイブ
スタンダード次元の柚子ちゃんに融合次元のセレナちゃん、エクシーズ次元の瑠璃ちゃん(?)に加えて
ついに4人目の柚子ちゃんそっくりさんと思われる、シンクロ次元の『リンちゃん(?)』の名前が明らかに!
瑠璃ちゃんもまだ姿を現してないのに4人目ですか・・・いいぞ!もっと増えろ!w
このままいくと瑠璃ちゃんは最後に出てきそうな気がしますね。 果たしてリンちゃんはどんな容姿なのか・・・

3179fedc.jpg
気になるとこあったので修正しました


デジモンストーリー ムーンライトのサヨちゃん

3/3がミミちゃんの日で3/4がサヨちゃんの日!
サイスルにも登場が確定しているサヨちゃん、久しぶりに描きました。
公式絵のおかげで今まであやふやだったデザインがハッキリしたのはすごいありがたいですw
早く喋って動くサヨちゃんを拝みたいですね・・・!

108449f3.jpg

アナルビーズ差分

↑このページのトップヘ