カテゴリ:バトルスピリッツ絵 > バトルスピリッツ烈火魂

バトスピ-阿国お市
バトルスピリッツ烈火魂の美鳥山阿国ちゃんと天魔市ちゃん
「みどりの日」なので、お市様と戯れる美鳥山阿国ちゃん

バトスピで負ける度お市様にお仕置きされてたら、いつしか負けた瞬間おま○こびちゃびちゃに
なっちゃう体になっちゃったパブロフの犬状態阿国ちゃん

ガイストクラッシャー-コハクくぱぁ
ガイストクラッシャーの金剛寺コハクちゃん
子供ま○こくぱぁ

「こどもの日」もとい「こどまんの日」
先日、ベイブレードバースト神のクロダちゃん失禁絵描いた時にツイッターで
「ゴールデンだ(ガイストクラッシャーの名(迷)言)」ってつぶやいたら、久しぶりにコハクちゃん描きたくなったのでw
描くついでに密林プライムでガイクラ観返してましたが、改めて見るとED曲ですごいしんみりなりました…
ヒーローバンクやブレイブビーツ等々、キッズアニメのEDって何気に名曲率高い。

ヒロアカ-耳郎響香落描き
僕のヒーローアカデミアの耳郎響香ちゃん落描き

じわじわとヒロアカにハマッていってる…w
先日拳藤一佳ちゃんに一目ぼれしましたが、気づけば耳郎ちゃんも気になってました…
そういえば自分、三白眼の女の子好きだったんだった(´ω`)

バトスピ-環奈正常位バトスピ-環奈正常位b
バトルスピリッツ烈火魂の黒田環奈ちゃん
ラブラブごぢゃックス

久しぶりの環奈ちゃん!
同人誌1冊描いただけあって時間が経ってても手が描き方覚えてましたw
やっぱり環奈ちゃんはなんとも言えない可愛らしさがあってたまrなんですねぇ…

DSC_0395
バトスピ烈火魂のDVD-BOXきたー!!!!
受注期間は予約の入りが微妙でちゃんと発売するかドキドキしてましたが…無事こうして届きましたw
ボックスアート(裏)の環奈ちゃんかわいい!!!!みんなかわいいけど!!w

届いてまず内容物の確認して、それから個人的に毎度のお楽しみ「デジタル設定資料」の閲覧!
メインキャラのデザイン画はもちろんのこと、サブキャラや小道具・背景・スピリットCGと多岐にわたって収録されてます。
アニメ本編では拝めなかった、環奈ちゃんのショートパンツの詳細や早雲ちゃんの上着無しverとかもあります…!
正直もっと早くに知りたかった情報だし、これくらいアニメで描いても良かったんじゃないかと思いますw
まぁ、画面に出ないこだわりというのも分かりますが。
それからちゃんと温泉時のバスタオル姿も収録されててホントありがたいです…

DSC_0403
今までのソードアイズ・究極ゼロと並べ。
早いものでBOXも3作目ですね~。こうして比較してみるとBOXのサイズが微妙に異なってたりしますw
高さは3つとも同じですが、奥行きとか幅とか。
ちなみにまだ全巻揃ってませんが、1作目~4作目のバシン・ダン・ブレイヴ・覇王のDVDも単巻で買い集めてます。

烈火魂は届きましたが、まだブレイブビーツのDVD-BOXの到着も控えているので
しばらくは作業中のBGMには困らなそうですw

デジモンユニバース アプリモンスターズ サイバーアリーナ
アプモン-女主人公くぱぁ
女主人公ちゃん。おねえちゃんアレ見せて!

幼馴染の男の子と繋がりたがってたり、なにかとえっちな女主人公ちゃん。
というかデフォルトネームないと面倒ですね…w 製品版ではぜひ名前をつけてあげてください公式様!


バトスピ-最終回

バトルスピリッツ烈火魂の烈火魂ガールズ(黒田環奈ちゃん・群青早雲ちゃん・天魔市ちゃん・美鳥山阿国ちゃん)
バトスピ烈火魂最終回!

究極ゼロで一旦アニメ休止して半年後に新たに始まった烈火魂も早いもので最終回。
待ってる間は長いですが、始まってしまうとあっという間ですねw
ラストバトルは幸村vsノブ兄!
ゴッド・ゼクス-終ノ型-の効果が六天連鎖でみんな6シンボルにするよ!という鬼っぷりw
魔王なだけあって効果も強いし、何より武器のギミックがかっこよすぎる…ゴッド・ゼクスの玩具欲しいw
ソウルドラゴンもラストバトル伝統のパワーアップ形態で応戦。何気に初期キースピでのラストバトル強化って珍しい気がする。
最終決戦に相応しい超作画とCGで熱かったです…!!地味に阿国ちゃんが目立ってたなw(腋とか腋とか腋とか)

全体的なストーリーは戦国時代をモチーフにしてるのもあって、舞台が日本国内だけだったのが
ちょっと寂しかったけど…似たような覇王でも世界大会まで行ったし。
でもまぁ、環奈ちゃんはじめ女の子達が可愛かったので大満足!w
コピー本だった究極ゼロのエリスちゃん本以来、ちゃんと製本した環奈ちゃん本も出せたので思い入れ深いです。
烈火魂1年間ありがとうございました!そして来週からはロリショタなダブルドライブの幕開け…!ジュルリ

デジモンリンクス
デジモン-ヒナ腋コキ
デジモンリンクスの栗原ヒナちゃん
メンテナンス詫び腋コキ

ヒナちゃんの腋締めてる立ち絵の腋ま○こっぷりやばい。やばい
デジモンリンクス気になってはいましたが…案の定所持してるスマホが非対応のためプレイできず…orz
ぐぬぬ…ヒナちゃんの腋ィ…


サムネ-01

バトルスピリッツ烈火魂 18禁漫画『ごぢゃックス・レア★』 540円(税込)
のDL販売開始しましたー!

↓DLページ
ごぢゃックス・レア★
バト●スピ●ッツ烈●魂より

大事な大事な決戦前夜。負けられない戦い…にもかかわらず集中できない!そんな時こそ!
「リフレッシュ・セ●クスでごぢゃる!」決戦前夜の幸村×環奈のごぢゃ甘えっち本

収録画像数
・表紙(タイトルロゴ有/無)・裏表紙-3p
・環奈×幸● 本編-17p
・あとがき・おまけ・奥付-7p
JPEG27枚の作品です。


バトスピ-環奈宣伝
ツイッターで公開していた宣伝絵。こんな宣伝絵描いといてなんですが…
とらのあな様にて委託通販していましたが、想像以上の受注で在庫が速攻でなくなってしまいまして;
購入していただいた方ありがとうございます!購入できなかった方ごめんなさい><
現在再販に向けて動いてますので、もしDL版じゃなくて本で欲しい!という方は少々お待ち下さい><
再販は3月8日頃を予定してます。


バトスピ-早雲敗北

バトルスピリッツ烈火魂の群青 早雲ちゃん
魔王には勝てなかったよ…

先週の放送からすでにフラグを立ててた早雲ちゃん。
案の定というか当然というか敗北…w まぁ相手が魔王だしストーリー上仕方ないけど。
ですがデッキ破壊で追い込んだり、ゴッドゼクス攻略からの破ノ型を引き出したのは大きかったですね!
というか破ノ型めちゃくちゃかっこいい…絶望顔の早雲ちゃんもすごい良くて興奮しました…!w

バトルスピリッツ ダブルドライブ
2016年4月から放送開始予定のバトスピ新アニメ!ついに情報が解禁されました。
物語はバトスピの起源となる世界で、ダン・ブレイヴの時のような主人公が異世界へ行くみたいですね。
それとキャラクター原案が『magico』の岩本直輝先生!俺得です!w
最強ジャンプで公開されていたキャラ原案がすごく可愛くて好みなので期待大です!!

デジモンアドベンチャーtri
デジモン-芽心全裸
デジモンアドベンチャーtriの望月 芽心ちゃん

うーむ、どうも芽心ちゃん好きくさいですw
最近のデジモン作品に限ったらネネ様・ミレイさん・杏子さん・芽心ちゃん とちょっと謎多きというか
ミステリアスなキャラを好む傾向がありますね。
ポスター等ではチアや水着といろんな姿を見せてますが、アニメではまだまだ出番が少ないので
早く第2章で芽心ちゃん成分補充したいです…

デュエルマスターズ
バンダイチャンネルの見放題追加予定にデュエマ クロスショックとデュエマ ビクトリ-きたー!!
ビクトリーが来るということは後々ビクトリーV・ビクトリーV3の追加もありそうですね…!
前々から「ビクトリー来い!」って言い続けてたので、念願叶って嬉しいです!
ユキちゃん・ランちゃん・プリン姫・小熊先生・プラマイ零ちゃんと可愛い子揃いなので、また見れるの楽しみ
…ビクトリー以降はまだ確定じゃないけどw

↑このページのトップヘ