カテゴリ: ドラゴンボール

ドラゴンボール-チライ挿入a
映画ドラゴンボール超 ブロリーのチライちゃん
ブロリー専用ち○ぽケースチライちゃん

映画ブロリーの円盤発売記念に!
チライちゃん 初めてブロリーとえっちした時、あまりの激しさにイキかけて
事後悟空にもらった仙豆を食べたらしいっすよ(´ω`)

ドラゴンボール-チライ挿入b ドラゴンボール-チライ挿入c
中出し差分


デュエマ-ミミ牛耳郎bデュエマ-ミミ牛耳郎c
デュエルマスターズの黄昏ミミちゃん
牛次朗と懇願ックス

デュエマ15周年だそうで!ミミちゃんを!
勝舞とデュエルをやる条件としてミミちゃんのおま○こを楽しむ牛次朗

原作・アニメではミミちゃんが牛次朗に土下座してましたが、胸クソでしたが興奮もしましたね…(´ω`)
というか描いててちんちんがイライラしてきましたw

デジモン-ジェットメルヴァモンHBS
デジモンクロスウォーズのジェットメルヴァモン

ジェットメルヴァモン初登場時周りは「肩から手とかくそだせぇw」って反応だったけど、
ぼくは「メルヴァモンのおっぱい揉めるやんけ!!」って思ってました(´ω`)

カブタック-テントリーナ
ビーロボカブタックのテントリーナちゃん

YOUTUBEにてカブタックが配信開始!記念にテントリーナちゃん落描き!
子供の頃カブタック見てましたが、改めて見るとテントリーナちゃんすけべデザインすぎる…(ロボットです)
カブタックの玩具めっちゃ欲しかった思い出(´ω`)

ドラゴンボール-カリフラaドラゴンボール-カリフラb
ドラゴンボール超のカリフラちゃん
スーパーサイヤ人のなり方を教わるカリフラちゃん

カリフラちゃんかわゆすねぇ…
強気攻めカリフラちゃんもいいけど、ちんちんに負けちゃう弱い姿も見てみたいですぞ(´ω`)
 

ドラゴンボール-ユーリン乱交
ドラゴンボール超のユーリンちゃん

街をめちゃくちゃにした罰で天津飯の弟子達を相手にするユーリンちゃん

ユーリンちゃんめっちゃえっち可愛かった!!
次回予告で見た瞬間ビビッときて、声優が前田愛さん(デジモンアドベンチャーの太刀川ミミちゃん等)
だと知って俄然楽しみになってたんですが…
サブタイに「怪」とあったので、もしや化物とかが化けてるんじゃ…!?と疑心暗鬼に陥りましたが…
杞憂でした!!!!正真正銘の人間の女の子でした!!w

チャイナ服姿だけでなく、ミニスカ修行着も可愛かったし冴え渡る亀仙人のセクハラも良かった!
しかも縞パンという情報までもたらしてくれて、ホント感謝しかありませんよ…
DB超は可愛い女の子いっぱいおっぱいでぼく元気ですぞ…(´ω`)
ありがとうドラゴボスタッフ…ありがとう亀仙人…

ドラゴンボール-ユーリン立ち絵
登場時のチャイナ服ver
どっとかというとこっちの服の方が好きですね~!


レツゴ-ジュンおもらしaレツゴ-ジュンおもらしb
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の佐上ジュンちゃん

応援で大きな声出したら出ちゃったジュンちゃん
スパッツの生地を突き抜けるほどの勢いのおしっこは、1度噴き出してしまえば止める事など不可能…
成すすべなく全て出し切るまで立ち尽くすのみ(´ω`)


デジモン-ミミ制服
デジモンアドベンチャーtriの太刀川ミミちゃん

3月3日ということで今年はデジモンのミミちゃん!
JKミミちゃんのムチムチドスケベボデー堪能したすねぇ…(´ω`)

ドラゴンボールヒーローズ
ドラゴンボール-ノート立ち絵
サイヤ人アバター(ノートちゃん)のインナー妄想落描き


新PVで蹴り上げた足がえっちだし、コマ送りしたら足の付け根まで見えたので
「もしかして超ハイレグ(or穿いてない)のでは!?」と思いムラムラして落描きw
こういう「裸よりも着ている方が恥ずかしい服」っていいですよね…


デジモン-ヒカリバック

デジモンアドベンチャー02の八神ヒカリちゃん

ヒカリちゃん「ほら早く射精さないとみんな来ちゃうよ?(クスクス)」
後背位で男に征服感を与えつつ、その実支配しているヒカリちゃんックス
その1○才とは思えない魔性の性格とプニトロおま○こには誰も逆らえないのだ…(´Д`;)ハァハァ

ドラゴンボール ゼノバース2
時の界王神落書き
時の界王神ちゃん落描き
ズボン脱がしてハイレグレオタード風にアレンジ

TGSで公開されたゼノバース2の新PVをYOUTUBEで見たんですが、まだ公式で公開されてないのかな…?
まぁ…いいかw
その新PVでトランクスと時の界王神ちゃんのアニメシーンがあって「おおっ!」ってなってつい落描きw
美麗なCGトワさんも映ってて…!早く公式で公開してくれないかな~

ヘボット
ヘボット-カスリーナディルドー
カスリーナちゃん

期待と不安入り混じる新作「ヘボット」!
いやぁ…1話ひどかったですねぇ…(好き)

ドラゴンボール-プティン

ドラゴンボールヒーローズのプティンちゃん
スーパーサイヤ人騎乗位

見た感じ気が強い子なのかな?と思ってましたが、声と口調がやたら可愛かったですw
ちなみにゲームはやっていないのでYOUTUBEのプレイ動画で確認。
プレイ動画見てたらやってみたい気もしますが…幼い頃からアーケードゲームはほぼやっていなくて
どうも外でゲームするというのがちょっと恥ずかしく…(´Д‘;) 
時の界王神ちゃんとかトワさんのカードとかも欲しいんですけどね~

デジモンガールズ
デジモン-マイクロビキニ部デジモン-マイクロビキニ部-02

その1:天野ネネ様・八神ヒカリちゃん・牧野留姫ちゃん
その2:陽ノ本アカリちゃん・織本泉ちゃん・リズムちゃん

ツイッターで流行ってる『○○マイクロビキニ部』ネタに今更ながら便乗w
息抜きに描いてみましたが…なんだか楽しくなってきたので続けようかと思います!
ちなみにキャラクターのチョイスですが、各1枚に別の作品のキャラを描くのと
後々マイナーキャラばかり残るとアレなので、ちょこちょこ混ぜるようにします。リズムちゃんは尖兵ですねw
…とか言ってますが、3枚目はいきなりマイナーばっかりになりそうなんですけどね…w(描くキャラは決定済)

デュエルマスターズVSRF
ミミちゃんにハラグロXの3人登場!
ミミちゃんは前作VSRからもうベテランアナ感が溢れてて…すっかり大人になっちゃったなぁ…(´ω‘ )
ハラグロXはアイドル衣装もいいけど、普通の服装もいいですねー!
バラエティのVTR中にワイプ抜かれたりと、普通にアイドルやってますが毒づいたりと名に恥じぬ腹黒さw
セリフはありませんでしたが勝舞やゴメスといったキャラも地味に登場しているのが嬉しいところ。

そして来週はX-girls登場!!!!OPでも踊ってますが、高クオリティCGは必見ですね!
来週は絶対録画しなきゃ…!


ここ数日の地震だと思いますが、拍手コメントで心配して下さっているコメント頂きました;
九州住まいで結構揺れましたが自分は大丈夫です!
コメントありがとうございます!ご心配おかけしました><
余震等続いていますが、1日も早い復興を祈ってます。

ドラゴンボール-暗黒トワ

ドラゴンボールヒーローズの暗黒トワさん
騎乗セクロス

トワさんいつの間に暗黒トワなんてパワーアップしてたんですかー!エロさまでパワーアップしてますやん…ハァハァ
昨日ピクシブでふと「ドラゴンボールゼノバースのエロ絵増えてないかな~」とタグを検索したら、
この暗黒トワさん描かれてる方がいてそこで知りました!その後速攻で検索!w
データカードダス「ドラゴンボールヒーローズ」で11月19日から稼動予定の『ヘルゲート進撃編』で登場するのかな?
公式サイトの暗黒トワさんがえっちくてホントたまらんです…!→公式サイト
というか久しぶりに公式サイト見たけど、漫画が公開されてる!Vジャンプ掲載分は切り抜いて持ってるけどありがたい!

このドラゴンボールヒーローズ、Vジャンプで情報はちょいちょい見てますが
悟飯超サイヤ人4とか超17号とか相変わらずムチャクチャすぎるw
 
デュエルマスターズ
バンダイチャンネルの見放題に初代デュエマとデュエマ チャージくるー!!
11/6から初代デュエマ、11/27からデュエマ チャージが見放題に追加予定だそうです!
デュエマ クロスが見放題になった時、もしかしたら他のシリーズも…?と思ってましたが…きましたねw
チャージ見たかったから嬉しいです!

デジモンセイバーズ・デジモンクロスウォーズ
セイバーズとクロウォ、こちらもバンダイチャンネルにて11/1から見放題に登録されました!
これでデジモンアニメ6作が(有料)見放題になりましたね~。
好きなときにパッと見返せるのはホントありがたいです!時間がある時にスクショも撮りまくってますw
ダン戦・デュエマ・デジモン、ここ最近バンチャ依存度が更に上がった気がする。
もっともっとキッズアニメ配信して欲しいですな!

デジモンワールド ネクストオーダー
なんと主題歌がつくそうで!タイアップアーティストは数々のアニメ主題歌を担当されている藍井エイルさん!
最近のアニメ歌手とか疎い方なんですが、キルラキルのOPでなんとか知ってますw
リデジ・サイスルで足りないと思っていたので、ネクストオーダーで主題歌つくのは嬉しいですね~。
主題歌があるということはゲームOPムービーとか期待してもいいですかね…?

蒼穹のファフナーEXODUS
新OPと新ED!!新OPそうきましたかぁ…いやもうOPだけで目頭が熱くなりましたね…
第1シリーズのOP映像をオマージュしつつ、平和だった頃のみんなを映すとかズルすぎる!
ちっちゃいみんな可愛い…スク水真矢とロリ翔子が…。
…いつもならエロい感情が出てくるんですがさすがにファフナーはそうはなりませんねw

OP後半はネタバレラッシュかの如く、新たなファフナーモデル・エインヘリヤルモデルに改修された
島製ファフナー達!最初はザインやニヒトのように特別な機体の1体みたいになるかと思ったら、
まさかのノートゥングモデル全機改修という激アツの展開!!エインヘリヤルモデルかっこいい…!
そして待ってましたゼロファフナー!劇場版で活躍してからどうなったか分かりませんでしたが健在でした。
ゼロファフナーが起動しているということは、島外派遣している暉は無事に戻ってくるかな…?
EDにもマークフィアーらしき機体もいるし…!竜宮島浮上してるし!でも芹ちゃんの機体だけ確認できないの怖いぞ…
いやもうホント、曲・映像・ネタどれをとっても神OP・神EDです。

そんなOP・EDで熱くなってますが、本編がまたヤバイ事になってますね~…
カノンがいなくなった後の仲間や容子さんの様子とか見てるだけで辛いです。
そんな時に襲ってくる全長60kmのリヴァイアサン型フェストゥム。どうするんだこれ…w
ヴェルシールドにへばりつくリヴァイアサン型と、空を覆う無数の極小フェストゥムの絵面が怖すぎる。
監督達が19話がまた大変な事になりそうだとツイッターで呟いていたので…覚悟しておきますw



松来未祐さん、ファフナーの羽佐間翔子役で知って以来好きでした。
ご冥福をお祈りします。
 

3853320b.jpg

ドラゴンボール ゼノバースの時の界王神ちゃん
ヒク顔ダブルピース

ずっと気になってた時の界王神ちゃん!!やっと描けましたぞ…
描いといてなんですがゲームは未プレイです^p^ 申しわけねぇです。
描くにあたってゲーム内ムービー集を動画で見たんですが、登場時にダブルピースやってたので
これを描かずに何を描く!!という勢いだけでダブピ絵にw
時の界王神ちゃんもトワさんも可愛いからドラゴンボール超に出たりしないかなー…

5fc07f72.jpg 8e2e1533.jpg
ドラゴンボール超verビーデルさん練習
ちょっとおっぱい盛りすぎた感…w

ワケあって長いことエアコンを壁から外した状態で、暑さに負けて生産力ガタ落ちしてましたが
ようやくエアコン取り付け完了しました!文明の利器最高ですなぁ~やっぱり涼しいと集中力が違いますね!
今までただでさえ暑かったのに、それ+液晶タブレットで描いてるのでまるで鉄板の上で作業してるかの如く…w
そんなこんなで若干腕が落ちてたのでリハビリ&練習がてらビーデルさん落描きした次第。
快適空間を手に入れて作業が滾りますな!

干物妹!うまるちゃん
1話から地味に見てましたが、女の子みんな可愛い…橘・シルフィンフォードちゃんがお気に入りですぞ!
シルフィンみたいな何事にも明るく全力でやってる子を見ると元気が出ますね!

そういえば毎年何故か夏になると深夜アニメに手を出してる気がする。
冬場は見たいと思ってても1話の再生ボタンを押すのが億劫なレベルになるのに…w
あれか、冬季うつ病的なあれか!たぶん夏場は日差しめっちゃ浴びて元気なんだろうなーとw

dd1ea50a.jpg

修正しました


ドラゴンボールヒーローズの女の子アバター・ノートちゃん
衣服破壊恥部露出

お久しぶりな気がする現行アニメではないお絵描き。ずっと描こうと思ってたノートちゃん。
そういえば前下描きまで進めてたのがあった気が・・・と思ってデータ漁ったら2013年のデータで死にました(^p^) 2年前・・・
鳥山先生の絵柄を自分の絵柄に落とし込むのって地味に難しいので四苦八苦><
全身絵描いたし今度はスーパーサイヤち○ぽに敗北したノートちゃん描きたいぜ・・・!

弱虫ペダル
1期3クール+2期2クールと長期放送だった弱ペダも最終回。
レース展開も毎週面白く、回想によるキャラの掘り下げで多くのキャラに愛着が湧いて
主人公だけでなくライバル校のみんなも応援してましたw 初見で嫌いだったキャラもなんだかんだで好きになったし。

なによりマネージャーだった寒咲 幹ちゃんが可愛いしおっぱい大きいしで眼福・・・w
最終回でも服の上からでも分かるドスケベおっぱいの主張が激しくて、話に感動しつつ目でおっぱい追ってましたね・・・
友達の橘 綾ちゃんも目つき悪くてツンとしてるけど、ちょいちょい幹ちゃんといちゃついてて危うく萌え死ぬところでしたw
エンドカードのエロエロ水着姿等色々とお世話になりました!夏には映画があるみたいだし観に行きたいですねー

c3358ee8.jpg


ドラゴンボール ゼノバースのトワさん
M字開脚

暗黒魔界の科学者で、『キリ』というエネルギーを集めているらしいです。エロネタに使えそう・・・w
情報によるとトワさん(と連れのキャラ)は海外のDBオンラインに出ていたキャラらしいです。逆輸入キャラですか。
というかDBゼノバースの女の子がやたら可愛いんですが(^p^)
トワさんにロリっ子の時の界王神、アバターの女の子版ブウもすごいかわいい!

2014秋アニメ
10月開始の秋アニメももうそろそろ始まりますねー。とりあえず視聴確定なのは
 トライブクルクル (9月28日開始)
 ガンダムGのレコンギスタ (10月2日開始)
 七つの大罪 (10月5日開始)
 弱虫ペダルGRAND ROAD (10月6日開始)
 怪盗ジョーカー (10月6日開始)
 ガンダムビルドファイターズトライ (10月8日開始)
の6作かな?他にも気になる作品はあるけど、あとはまぁフレキシブルに、適当にw

ネット配信等あれば好きな時間に見れるんだけど、深夜アニメは放送時間があやふやだから大体見逃すパターン・・・
結果、放送時間が決まってる作品ばっかり見る事になるんだよなぁ・・・;

ゴッドイーター
そういえばゴッドイーターもアニメ化が決定したそうで!
1はプレイしてたので楽しみですねー!(どの辺アニメ化するのか分からないけど)

↑このページのトップヘ