遊戯王-ウィッチエルフa 遊戯王-ウィッチエルフb
遊戯王OCG
攻撃力1500以下の雑魚ち〇ぽを呼び出してはすけべいたずらする痴魔女 黒き森のビッチ
攻撃力2000以上の上級ち〇ぽじゃないと満足できないどすけべエルフ ホーリー・エロフ


ずっと頭の中にあったネタで描きたくなったので(´ω`)

あっ!!黒き森のウィッチのカード効果見たらサーチできるの「守備力1500以下」だった!
クリッターと勘違いしてた…(^p^)やっちまった
「友達のクリッターが連れて(サーチして)きた攻撃力1500以下モンスターをおいしく頂くビッ痴魔女」という事にしておこう…w

遊戯王-ウィッチエルフc 遊戯王-ウィッチエルフd
すけべ下着ver

遊戯王-ウィッチエルフe
ディルドー挿入してるよver

遊戯王-ウィッチエルフf
全裸ver

遊戯王-ドリアード漫画a 遊戯王-ドリアード漫画b
対象外のち〇ぽに手を差し伸べるどすけべドリアードちゃん

ドリアードちゃん OCG版も可愛くて、当時のカードまだ持ってるんですがw
ラッシュデュエル版のドリアードちゃんもすごい美少女カードになっててめっちゃ可愛いんですよ…!

 
aaaa