ガンダム-王留美正常位a ガンダム-王留美正常位b
機動戦士ガンダム00の王留美ちゃん
社交セックスする王留美ちゃん

なんとなく王留美ちゃんな気分だったので(´ω`)
若くして社交界デビューしましたし、先輩のおじ様方にたっぷりとしごいてもらいたいですねぇ…(´Д`;)ハァハァ
作中いろんな服着ててやっぱりチャイナドレス姿が1番だけど、2話のガールスカウトっぽい服も好き。立場とかそういう服着るあたりWのリリーナ様と気が合いs…いや合うかな?w

そういえばビルドダイバーズRE:RISEの最終回に王留美ちゃんっぽい子(後ろ姿)がいたようなw

遊戯王-CSヌードルイダス騎乗位a 遊戯王-CSヌードルイダス騎乗位b
遊戯王セブンスのコズミックストリング・ヌードルイダスちゃん
バーリカータのバリ固ち〇ぽでおま〇こ攻撃されるコズミックストリング・ヌードルイダス

宇宙子ちゃんのエース コズミックストリング・ヌードルイダス(長い)ハイレグえっちくていいですね~!
ロミンちゃんデッキといい、セブンスはえっちな女の子カードも充実してて最高ですぞ(´ω`)

ラーメンで宇宙?って思ってたら、麺と宇宙ひも 結びつけだした時は震えました…w
セブンススタッフは相変わらず発想が飛んでますね…!ガチ宇宙人っぽそうな宇宙子ちゃんネタは今後拾われるのかな

aaaa