遊戯王-ロミンプリマギターナ4Pa
遊戯王セブンスの霧島ロミンちゃんと彩光のエスパレード
支払えない分、体で払うロミンちゃんとプリマギターナ

どっち描こうか迷ったので両方…!w
本当は泡攻撃でエスパレードの服が溶けた感じにしようと思ってたら、泡描くの忘れてましたw

遊戯王-エスパレイド拘束挿入a 遊戯王-エスパレイド拘束挿入b
遊戯王セブンスの砕光のエスパレイドちゃん
拘束挿入されちゃう砕光のエスパレイドちゃん

砕光のエスパレイドちゃんがえっちすぎたのでガマンできず…!
セブンスの女の子カードの中で1番好きかもです!

拘束と言ってますが、手足の機械パーツはエスパレイドちゃんの物ですw
手足広げるだけで拘束されてるように見えます…!
しかしキッズアニメに登場するのに、このデザインでよくぞOKしてくれたなと…!

遊戯王-エスパレイド拘束挿入c
竿無しver

デジモン-ミミ覗き落描き
デジモンアドベンチャー:の太刀川ミミちゃん
アイズモンにスカートを覗かれるミミちゃん
 
新種デジモン アイズモン!新種来たー!!
やっぱり新種デジモンはワクワクしますね!

aaaa