デジモン-空3Pa デジモン-空3Pb
デジモンアドベンチャー:の武之内空ちゃん
敵の攻撃で凍えた体を男子2人に温めてもらう空ちゃん

温めてもらってるうちにおま〇こがデキあがっちゃってえっちが止まらなくなる空ちゃん
…というか手足を凍らされるとかガチピンチすぎますぞw
囮になったJOとズドモンへの進化もかっこよかったし、トールハンマー召喚からのハンマースパークの流れ痺れましたね…!

ズドモンへの進化でアーケロモンの甲羅背負うっぽい描写あったし、メタルグレイモン進化時のムゲンドラモンもやっぱり このデジモンのデータ使ってますよ的なあれかな

それにしてもアーケロモンから剥ぎ取った甲羅を背負うズドモン、ズドモンから剥ぎ取ったツノを武器にするレガレクスモン…ディープセイバーズの弱肉強食っぷりがすごいw

クレしん-ジェシカ挿入a
映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーンのインディ・ジュンコちゃん
敵の相手を買って出るジュンコちゃん

新婚旅行ハネムーン面白かった!
前々から気になってたジュンコちゃんがえっち可愛かったので突発落描き…w


aaaa