ガンダム-モモ正騎乗位a ガンダム-モモ正騎乗位b
ガンダムビルドダイバーズRe:RISEのモモちゃん
おじさんとのすけべミッションに挑むモモちゃん

ミッション失敗して、この後出会うメイちゃんをミッションに誘う流れ(24話の)

ビルダイRe 24話神回すぎましたね~!最高の前作キャラ登場回でした…!
成長したモモちゃん・サラちゃん可愛すぎました!

というかビルダイRe、前半の1クール目はスローペースで心配してましたが…
1クール目終盤~2クール目に入ってからめちゃくちゃ面白くなりましたね!!
エルドラが現実だったり、イヴちゃんとの出会いと別れだったり、マサキとの決着だったり…
そして更に前作キャラ大集合回と、ホントよくぞここまで熱い展開に仕上げたなと…!w

あと2話くらいかな?最終回までしっかり見届けたいですね~!

aaaa