ヴァンガ-ミサキ眼鏡正常位a ヴァンガ-ミサキ眼鏡正常位b
カードファイト!!ヴァンガード外伝ifの戸倉ミサキちゃん
覚えた事をすぐ忘れるけど、体(おま〇こ)が覚えていたミサキちゃん

たぶん以前持ち前のドジっぷりでおじさんの持ち物を壊し、弁償代わりにおま〇こした感じで。
(そしてまたドジって同じおじさんの持ち物壊し、現在再び弁償代わりおま〇こ中)
もしくはジャマーが取り付く前の普段のミサキさんがえっちした時の記憶w

改変された眼鏡おさげミサキちゃん可愛かったですね~!
大人しい性格になってたわりにスカートはめちゃくちゃ短くてすけべ…!

テニプリ-桜乃朋香チアa テニプリ-桜乃朋香チアb
テニスの王子様の竜崎桜乃ちゃんと小坂田朋香ちゃん
ガードの甘いチアコスで応援する桜乃ちゃんと朋香ちゃん

テニプリ-桜乃朋香チアc
全裸ver

アニメテニプリ76話 チアコスでノリノリな朋ちゃんも恥ずかしがってる桜乃ちゃんもどちらもえっち可愛い!!
というかそんなぶかぶかなトップスで応援してたら、脇からおっぱいの先っぽまで見えちゃうよ…!

応援に夢中で先っぽチラ見えしてるのに気づかない朋ちゃんと、動いたら見えると分かってるけど拒めず恥ずかしがりながら応援する桜乃ちゃんと思うと興奮しますね…


aaaa