デジモン-アカリネネ乱交a
デジモンクロスウォーズの天野ネネ様と陽ノ本アカリちゃん
アカリちゃんとネネ様のおま〇こでチームのみんなでデジセクロス


2020年7月6日デジモンクロスウォーズ10周年!!おめでとう!!
クロウォきっかけでえっち絵本格的に描き出し、またキッズアニメ系に傾倒し出した
自分にとって大切な作品です!今の自分がいるのはクロウォのおかげと言っても過言ではないですね…!

クロウォ10周年記念にブルーレイBOXとか出してもいいんですよ…!(全話録画してるDVDデッキがそろそろ寿命を迎えそう)


bc29ac5d
せっかくなので10年前(2010年7月9日)に初めて描いたアカリちゃんの絵でも…w
(と思ったら初めてではなく2枚目でした…w)

こうして見ると10年でだいぶ変わりましたね~
今は下描きから仕上げまで全部PC上でやりますが、当時は紙に下描きしてスキャナーで取り込み色を塗ってました。

aaaa