ハクション大魔王-アクビ電マa ハクション大魔王-アクビ電マb
ハクション大魔王2020のアクビちゃん
電マでおま〇こ感動しちゃうアクビちゃんv

大アクビちゃんが興味本位でアダルトショップに入ってしまい、店員に勧められ すけべ玩具を体験しまくっておま〇こ感動(アクメ)する回(´ω`)ください

ハクション大魔王2020。思ってた以上に良いですね!!
てっきりアバンだけの登場かと思われた大アクビちゃん、3話では本編でも登場!
中間形態の中アクビちゃんも可愛いですし、今後もちょこちょこ登場しそうで…!
話としてはどうなるか分かりませんが、夢が無い現代っ子のカンちゃんのためにいろんな職業を体験する感じになるのかな?
次回はCAになってましたし、職業コスプレも楽しめそうですね~!


aaaa