遊戯王-ロミンMBa
遊戯王セブンスの霧島ロミンちゃん
マイクロビキニロミンちゃん

遊戯王-ロミンMBb
全裸ver

セブンス3話 ロミンちゃん回!!!!
いや~ロミンちゃんがずっっと可愛くて最高でした…!作画も良さげなのありがたみしかないです!
デュエル中はちらちら見える脇とか、お尻にうっすら影があったりですごくフェチくえっち…ムラムラ

それにしてもてっきりゴーハの回し者とか、興味ないとか言いつつ実はデュエリストとか色々と想像してたのですが、普通にデュエル初心者だったとはw
興味ある素振りを見せてたのは、憧れの歌手に頂いたカードをお守りにしてたからだったんですね~!
今後はこれキッカケでデュエルに本格的に興味持って自分のデッキを…といった感じですかね

ゴーハの回し者ではなかったけど、隠し撮り画像の送り先の霧島ロアが気になりますね…
バンド名「ロアロミン」から察するにロミンちゃんの兄かな?ロミンちゃんにはまだまだ秘密がありそうですね…!


次回の生徒会長回も楽しみだな~って思ってWEB版予告見たら…
ロミンちゃんがOPで着てる私服だし!蘭世ちゃんはなんか黒子役やってるし!!
黒子蘭世ちゃんはヤバいですね…そんなコトまでやっちゃうの蘭世ちゃん!ムラムラ
4話の期待値が爆上がりしました…楽しみすぎますぞ!

aaaa