バトスピ-魔ゐバックa バトスピ-魔ゐバック
バトルスピリッツ サーガブレイヴの紫乃宮まゐさん
作業員の性処理に勤しむまゐさん

大人になったまゐさんも素敵ですねぇ(´ω`)

サーガブレイヴ最終第3話公開!
超龍騎神グラン・サジット・ノヴァがめちゃくちゃかっこよかった…!!
よく見たら後ろ脚が弓になってたんですね!攻撃後の着地からグランシャリオの装備動作、剣を矢として射出したりとギミック・演出がツボの塊すぎる…!
超煌臨も神々しくて最高にカッコいい…

まゐさんとは結局合わず仕舞いだったのが意外でしたが、心の中では繋がってそうな演出だったのでそれもアリかなと…!

バトスピアニメ新作も発表されましたし、そちらも楽しみですね~!

aaaa