シンカリオン-アズサ映画版
新幹線変形ロボ シンカリオンの上田アズサちゃん

劇場版シンカリオン 未来から来た神速のALFA-X
公開初日・初回に見に行ってきましたー!最高でした!!!!
ミクちゃんのライブに、エヴァ勢再登場に、そしてまさかのゴジラまで登場!w
そして各所に散りばめられた数々のパロディ…ゲスト・コラボが凄まじかったですw

ですが、それらを登場させつつ本筋はしっかりとシンカリオンしててすごく面白かったです!
シンカリキャラほぼほぼ総出演で、バトルもこれでもか!と言うぐらいシンカリオンの
変形&合体&必殺技シーンのオンパレードで見ててテンションが上がりました!
ゲンブさんもシンカリオンに乗れてよかったですねぇ…(ノД`)

映画で登場した新たなシンカリオン ALFA-Xもめちゃくちゃカッコよかったです…!
単体でもカッコいいんですが、はやぶさMk-2とのクロス合体も最高すぎました…
ちなみに玩具も発売即購入しましたが、今までのシンカリオンの集大成的玩具で最高です!w

ED後に「シンカリオンはまだまだ止まらない」的なテロップがあったので、今後も続いて欲しいです!

C97お品書き
遅くなりましたがお品書きになります!

12/31(火)開催のコミケ97(4日目) よんかごわーくすのお品書きになります。
新刊と少量ですが既刊もございますので、お気軽にお越しください~!((´ω`)ノ
各500円ですが、新刊のよろずペラ本のみ100円になります。
ペラ本はメイ(ガンダムビルドダイバーズ)・サリー(ゾイドワイルドZERO)・ナナミ(ヴァンガード)収録。


aaaa