Drストーン-コハク石像オナa Drストーン-コハク石像オナb
Dr.STONEのコハクちゃん
日課の道中で立派にそそり立つ石像を発見しおま○こがうずいちゃったコハクちゃん

原始の人間なので三大欲求には忠実に従っちゃう(´ω`)
石像はおそらくえっちの途中で石化した人とかw


コメントにて「アナルでは…?」と頂きました。
おそらく『おま○こがうずいちゃったコハクちゃん』に対してだと思うのですが
ひょっとしてま○こじゃなくてアナルの方にち○ぽが入ってるように見えますかね…?w
Drストーン-コハク石像オナd
一応図解するとこんな感じです!
石像のち○ぽを大きくしすぎたので、おま○こがだいぶ苦しい感じになってますが…w
服でアナルが隠れててだいぶ分かりづらくなってたのかな~と。

日々のイラストは速度を上げるためにだいぶ妥協して描いてますので、
多少のデッサン狂いとかはお気になさらずにw(気にしだすとぽんぽん描けないのでw)

aaaa