ヒロアカ-拳藤小大a 146873_20190509193052_0
僕のヒーローアカデミアの小大唯ちゃんと拳藤一佳ちゃん
B組の唯ちゃんと一佳ちゃんのヒーローコス

A組に引けを取らないくらいB組も可愛い子いっぱいですね~!特にこの2人はタイプです…!
一佳ちゃんは人気もあって原作でも結構出番がありますが、唯ちゃんはまだまだ出番は少ないですね><
21巻でヒーローコスチュームが初疲労となりましたが、ウ○トラマンちっくなデザインの
ピッチリスーツにタイトスカートとどちゃくそえっちくていいですね…!
23巻で峰田のもぎもぎに捕まってる姿にムラッとしたので、もぎもぎ拘束えっち絵とか描きたい…(´ω`)

「触れた物のサイズを変える」個性の唯ちゃんと、「自身の拳を大きくできる」個性の一佳ちゃん
同じ大きさを変えられる者同士なにか(えっちなこと)に利用できないものか…

ヒロアカ-拳藤小大c ヒロアカ-拳藤小大b
ダメージver
左:服でまんすじ隠しver 右:白抜きでまんすじ隠し

ラフの時点ではそうでもないと思ってましたが、色塗ったらだいぶ大ダメージでしたね…w
 
aaaa