mana3s-01
ゲゲゲの鬼太郎18禁同人誌
『つながりたガール』 B5/28P

「まなともっとつながりたい」
魔女アニエスは大好きなまなちゃんともっと深くつながるため魔法でおち○ちんを生やし、まなちゃんのナカで思いの丈をぶちまける…!?
(※魔女アニエスちゃんのふたなり描写があります)

4月29日COMIC☆1 15
サークル名:よんかごわーくす
配置スペース:P77a

4月29日開催予定のCOMIC☆1 15で頒布する新刊になります。
同日29日よりとらのあな様・メロンブックス様より販売開始です。

■サンプル
mana3s-02 mana3s-03

mana3s-04 mana3s-05

書店委託→ とらのあな様 メロンブックス

とらのあな様・メロンブックス様にて予約開始しました!よろしくお願いします~((´ω`)ノ

コミ1お品書き
お品書きになります。

mana2s-01
■またC95既刊「なまでまな!!<にゃん」のもCOMIC1☆15合わせで再販します。
サンプルはリンク先にてご確認をお願いします。
書店委託→ とらのあな様 メロンブックス



 
aaaa