ヴァンガ-アサカ店員a ヴァンガ-アサカ店員c
カードファイト!!ヴァンガードの鳴海アサカちゃん
戸倉家に泊めてもらうお礼にお店の手伝いをするアサカちゃん

ポニテで接客するアサカちゃんかわいいよね…って落描きしてたらまたあらぬ方向に(´ω`)
アサカちゃん前々から可愛いとは思ってましたが、自分の中でそこまでってポジションだったんですけど
最近のポニテ姿でやられましたね…「綺麗」だったのに「可愛い」がプラスされて一気になびきましたw

ヴァンガ-アサカ店員b ヴァンガ-アサカ店員d
水着無し

ヴァンガ-アサカ店員e
1万円以上の購入でヌキv落描き

戸倉家に居候(?)してるアサカちゃん・遊びに来たコーリンちゃん・家主のミサキさん
3人がなんやかんやあって一緒にお風呂に入ってる時にシン兄さんが入ってきちゃう
ラッキースケベみたいなの見たい…(´ω`)

aaaa