ZENKI-小明騎乗a ZENKI-小明騎乗c
鬼神童子ZENKIの役小明ちゃん
憑依され化物ち○ぽと化した男に襲われる小明ちゃんv

3/5(巫女の日)ということで小明ちゃん
巫女というよりも退魔師とか陰陽師って感じもしますが、昨年3/5に作者先生も描かれてたのでいいか!と…w

小明ちゃん描くために久しぶりにZENKIの単行本読んだんですが、改めておまけページの充実っぷりが半端ないなと…!
漫画用のキャラ設定画は他の漫画でも結構あると思うんですが、ZENKIはアニメ用の設定画や
ゲーム・声優情報・アニメのOP/EDの歌詞まで載ってるというてんこ盛りっぷり!w
しかもアニメ用の設定画は小明ちゃんの乳首設定画まで…!
えっち絵描きとしてはありがたすぎますね…(まぁ、漫画本編でも乳首見えまくりですがw)

ZENKI-小明騎乗b ZENKI-小明騎乗d
大量射精差分

妖怪の類との対決となればやっぱりおま○こに入りきらないくらいの大量射精ですよね…
可愛い女の子の可愛いおま○こに流し込まれる大量ザーメン…ロマンすぎます…(´ω`)

aaaa