ラディアン-メリ騎乗a ラディアン-メリ騎乗b
ラディアンのメリちゃん
魔法ぶっぱしてできた借金の返済のため体で稼ぐメリちゃん

得意の防御魔法で避妊してるけど、魔力が尽きて防御魔法が解けたら中出しされた分が一気に…

ラディアン-メリフェラa ラディアン-メリフェラb
パイズリを思う存分堪能した後のお掃除おフェラ

メリちゃんのおっぱいがえろすぎるんよ(´ω`)

IMG_0196
アニメ放送中のラディアン 原作コミックス買いました
「フランス発の少年漫画」という触れ込みでアニメ放送前からちょっと気になってた作品

フランスの漫画家の作品なのですが、日本の漫画だと言われても違和感のない作風です!
効果音はフランス語(?)のままなので、その辺雰囲気で感じないといけない部分もありますがw
絵が抜群に上手く、王道ファンタジーかつ少年漫画してて面白いです!

アニメのメリちゃんも可愛いですが、原作漫画版メリちゃんもめちゃ可愛いです(´ω`)

aaaa