遊戯王-ブルーガール騎乗a 遊戯王-ブルーガール騎乗b
遊戯王VRAINSのブルーガールちゃん
ゴーストガールの下に付き、情報収集活動を任されるブルーガールちゃんv

表の顔があのアイドルデュエリスト ブルーエンジェルという事もあり、
新人らしからぬ(腰使いとふわとろ天使ま○このコンボで、ち○ぽのライフ0にさせまくる)素晴らしい働きをみせる

ブルーガールちゃんのツナギっぽい服に妄想をかきたてられるぴっちりインナー…
ブルエン時よりもデザイン的に動かしやすくて滾りますぞ…(´ω`)


シンカリオン-アズサおしおきa シンカリオン-アズサおしおきb
新幹線変形ロボ シンカリオンの上田アズサちゃん
JSがはじめておしおきされて(させて)みた

シャ○ョットを家出させてしまったおしおきに、にょほにょほされる(してもらう)アズサちゃんv


アプモン-亜衣おっぱいチラ
デジモンユニバース アプリモンスターズの樫木亜衣ちゃん
おっぱいチャレンジ亜衣ちゃん

一時つ●ったーで流行った「おっぱいチャレンジ」
(※ファミレスとかでおっぱい出す感じの)
そういう流行りものにはあんまり食いつかないんですが。ワンピースの亜衣ちゃんがやったら
全部見えちゃうよな…と妄想したらいてもたってもいられず描き…w
ワスの中の亜衣ちゃん、ハル君限定でどSすぎる(´ω`)

 
aaaa