ガンダム-アヤメ拘束a ガンダム-アヤメ拘束b
ガンダムビルドダイバーズのアヤメさん
拘束ックス ダイバ忍アヤメちゃん

ダイバ忍アヤメ は語呂が良すぎてやばい
ポンコツっ子期待してたら結構しっかりした子だったアヤメちゃん
…とか思ってたらあっさり拘束されてアフターケアなんてやっぱりポンコツなんじゃないですかー!?

さすが忍者あざとい(´ω`)


ガンダム-ナナミバック
ガンダムビルドダイバーズのナナセ・ナナミさん
ダブルおーっぱいなナナミさんと元気なオーライザー♂のドッキングv

こんな素敵でどすけべおっぱいをお持ちの店員さんいたら毎日でも通いますね…ムラムラ


遊戯王-アンナパイズリa 遊戯王-アンナパイズリ
遊戯王ゼアルの神月アンナちゃん
馬乗りパイズリアンナちゃん

「おっぱいでちんちん挟んで…何が楽しいんだよッ…!
くそっ…人のおっぱい使って…1人で勝手に気持ちよくなりやがって…!(ま○こヒクヒク)」

拙者もしかしたら、パイズリの何がいいのか分からないけど気持ち良さそうにしてるから仕方なく付き合ってあげてる女の子大好き侍なのかもしれない(´ω`)深層性癖

 
aaaa