アプモン-亜衣犬バックa

アプモン-亜衣犬バックb

デジモンユニバース アプリモンスターズの樫木亜衣ちゃん

2週間くらいおま○こおあずけされてて、久々のえっちで理性が飛んじゃうハルくん
タガが外れたハルくんが想像以上に激しくて、亜衣ちゃんもおま○こがいつも以上にビチャビチャに

ハルくんの気持ちに気づいているのに自分の事どう思ってるのか聞かない亜衣ちゃんと、
えっちまでしてるのに好きと伝えられないハルくん。そんな関係(´ω`)好き


アプモン-亜衣浴衣ックス
夏祭りにて人目を盗んで亜衣ちゃんと野外ックス
浴衣が汚れちゃうから、ナカで射精さないと怒られちゃうよ!

そして射精後精液が垂れないよう足首で止めてたパンツを上げて、
クロッチ部に精液が染み入るのを感じつつお掃除おフェラしてくれる亜衣ちゃん(´ω‘)ムラムラ

夏コミのエリちゃん本でエリちゃん描きまくった反動か、最近亜衣ちゃんばっかり描いてる気がするw


アプモン-エレナMBaアプモン-エレナMBb
デジモンユニバース アプリモンスターズの黄林エレナちゃん
マイクロビキニエレナちゃん

アメリカ仕込みのツッコミマシーン(意味深)ちゃん
メリケンハーフなので発育もばっちり!

aaaa