遊戯王-セレナa遊戯王-セレナb
遊戯王アークファイブのセレナちゃん

今まで味わった事のない感覚でさらにポンコツになるセレナちゃん
普段言うことを聞かないセレナちゃんも手マンして以降、犬に「お手」をさせるように手を差し出すと
息を荒げながら手マンして欲しげに差し出した手におま○こを乗せるようになったという…
文字通りおま○こを掌握されたセレナちゃんはちょろい(´ω`)

怪盗ジョーカー-クイーン縛りc怪盗ジョーカー-クイーン縛りd
怪盗ジョーカーのダイヤモンド・クイーンちゃん ※画像表示の不具合修正しました。

先日描いたクイーンちゃんの追加差分です
ケツま○この刑じゃ!!

ローターでおま○こが完全にデキあがっちゃってるのに、アナルしかいじってもらえずやきもき
アナルでも感じるようになったけど、やっぱりおま○こして欲しくてついには
「おま○こもずぽずぽして下さいぃv」と懇願する始末。
もちろん聞き入れるわけもなく、ケツま○こをいじめぬかれるクイーンちゃんであった。

後日、開放されたにも関わらずち○ぽが忘れられず再び同じ家に忍び込むクイーンちゃんの姿が… 

 
aaaa