ダン戦-アミバックa

ダン戦-アミバックb
ダンボール戦機の川村アミちゃん

先日描いた露出絵の続き的な絵です。
オタクのイエローっぽい奴に見つかっちゃったアミちゃん
ローターで完全に出来上がっちゃったおま○こを気持ちよくしてくれるなら相手は誰でも…

アプモン-ワルダモン
デジモンユニバース アプリモンスターズのワルダモン

ワルダモンきたー!!!!えっちかったー!!!!
…けど最後はめっちゃあっさりやられたw
アプ合体シーンも妙に気合入ってたし、戦闘中もなんだかねっとりしたカメラワークで良かったです…!
ただ苦戦したにはしたんだけど、もうちょい緊迫感とか欲しかったかなぁ~…
極アプモンがまだ時間制限あるせいで、ワルダ相手に並アプモンだったし
せっかくのサブタイの「極vs極」もグローブら4体の技を撃って終りだったし…色々もったいなさすぎる><
ミエーヌモンもこれで終りなのかな…?チップ化してないしもしかしたら生きのびた可能性も…?

来週はついにセブンコードアプモンのダンテモン登場!
超巨大極アプモンのコメットモンも登場するし、巨大アプモン対決が楽しみですw


そういえば4月から放送時間が変わりますね!
アプモンの枠でBORUTOのリピート放送が始まるって知った時はどうなる事かと思いましたが、
ウルトラマンの次の枠に移動になって結果的に良かったですねw
時間的にもみんな起きてて見やすいだろうし(大人気のウルトラマンの後だし)、移動したおかげで
元々被っていたTBSアニメ(4月からトミカ)も見ることができます…!!
新章突入との事なので今後も楽しみですねー!!


aaaa