遊戯王-杏子バック
遊戯王デュエルモンスターズの真崎杏子

杏子が海外へダンス留学してもうすぐ1年…きっとダンスの練習がんばってるんだゼ☆
一方杏子はメリケンビッグディックで濃厚なセックスライフを送っていたのであった(´ω`)

ヴァンガ-ナギサパイズリ
カードファイト!!ヴァンガードG NEXTの大文字ナギサちゃん

G NEXT版ナギサちゃん登場!(若干見逃し回もあるのでその間出てたのならすみません><)
前作Gで成長してておっぱいも立派になってましたが、今回は前作から若干小さくなった気も…w
まぁ、作画は人によってよく変わるので一概には言えませんが。
髪型がツインテールからサイドテールになって、初期ナギサちゃんに近づいた感じですね!
ツインもいいけどこっちも可愛いです!
…というかカムイ氏が心配になるくらいカムイ病発症してますねw

ピカイア-ウェンディ水着
ピカイア!!のウェンディちゃん
水着マンチラ

ピカイア2期始まってたー!!(1話終了後に始まってるの知りましたw)
思いっきり見逃しましたが、バンダイチャンネルにて1話が無料配信されていたので見れました!
2期からウェンディちゃんが仲間に加わりましたが、OPから水着姿披露したり新衣装が
前作の堅かった制服から女の子女の子した可愛い服になってたしで…やばいです!!

ピカイアにキスされてめっちゃ照れてる姿もあざとすぎますよー!!
ハナちゃんのヒロインの座を脅かす存在に一気に上り詰めた感じですw
ハナちゃんも新衣装になってめっちゃ可愛いので頑張ってほしいですねー!(訳:ハナちゃんも水着に…w)

aaaa