タイムボカン-カレン騎乗位aタイムボカン-カレン騎乗位b
タイムボカン24のカレンちゃん
今週の(エア)カレシ探しカレンちゃん

カレシじゃなかったとしてもち○ぽを気に入ればとことん搾り取る健気(淫乱)な女の子
ボカンのカレンちゃんとヘボットのカスリーナちゃんは本家がぶっ飛んでる分
何やっても(やらせても)良いという謎イメージw

タイムボカン-カレン騎乗位cタイムボカン-カレン騎乗位d
スカート完全透過

アプモン-亜衣ディルド
デジモンユニバース アプリモンスターズの樫木亜衣ちゃん
お気に入り玩具でぬぽぬぽ

バレンタイン回&グローブモン登場回!!!!(絵が全然関係なくてすみませんw)
義理でもなんでもいいから僕も亜衣ちゃんのチョコ欲しいですねぇ…おのれモブ男子…!!
今回メインのグローブモンは期待しまくってハードル爆上がりさせてたんですが…
それを軽く超えるカッコよさで痺れまくりました…!!

新OSのアップデートに乗じて全世界規模にばら撒かれるLウイルス。
その中枢に突撃するも無数のバイラモンに為す術なくウィルスの海に沈み行くドガッチモンと
自らウイルスの海に飛び込み体を張って手を差し伸べるハルくん…。
タイムモンが何にトキめいて極アプ合体するんだろうと思ってましたが…
この展開にはタイムモンならずとも問答無用でトキめきますねw

全世界にちらばる9億体のバイラモンをわずか60秒で倒す姿は正に『極』でした…!!
グランツゲイザーもかっこよかったけど、AAフィギュアで見てからずっと気になってた
手から出るビーム状の双剣『シュベルトカッター』も最高にかっこよかったです!!

まぁネット上で言われている各話の繋がりの薄さや、ガッチモン以外のアプモンの出番とか
気になるといえば気になりますが…(特にタイムモン素材のウォッチモンとカレンダモンとか)
正直今は「細かいことはいいんだよ!」な状態で見てますw
とりあえず作品の評価については最終回まで見た上で下しますし、今は楽しんで見ます((´ω`)ノ


aaaa