遊戯王-マナb
遊戯王デュエルモンスターズのマナちゃん

前々から描きたいな~と思ってたマナちゃん。去年末の遊戯王再放送でちょうどマナちゃん回やってて、
それ見てまた描きたい欲が再燃して今になってようやく描くことができましたw 
それと最近の遊戯王に褐色分(主に真澄ちゃん不在)が足りなかったので自給自足も兼ねて((´ω`)ノ
そこは真澄ちゃんじゃないのかというツッコミは無しで…w

デュエルマスターズVSRF
デュエマも40話も超えてあと10話くらいで終りか~…とか思ってたら、まさかの44話(2/5)で終了ですか!?
普通に50話あると思って油断してました…。そうか、あと3話で終了ですか…。
新シリーズ楽しみですけど、勝太編もなんだかんだで6年やってますし寂しいですね~。
新シリーズといえば…現EDに映ってる子供が例のアレなんですか…!w


aaaa