カミワザワンダ-服透けa
カミワザワンダの小日向未来ちゃんと大山ニコルちゃん
スケミンの力で服がスケスケに!!!!

…っての期待してたんですが、さすがにTVでは映せませんかw(当たり前)

カミワザワンダ-服透けbカミワザワンダ-服透けc
差分

カードファイト!! ヴァンガードG NEXT
ヴァンガ-トコハ後背位
安城トコハちゃん

M「うっ…あぁ!トコハとこんなコトできるなんて…!」
トコハ「んvイヤな事あったら私が慰めてあげるから…いつでも言ってよねv」
M「運の悪い僕がこんな幸せなコトできるなんて…いつ死んでもイイ…!」
トコハ「もう!バカな事言わないでよね!」
 その後彼の姿を見た者は誰もry

新トコハちゃん回かと思ってたら、新キャラくんがなんか死んで全部そっちに持ってかれましたw
初登場で死にますか…。まぁ「実は生きてました!」って展開もありそうだけど。
そういえばトコハちゃんの声優代わりましたね~。変更理由等あまり詳しい事は分かりませんが…。
トコハちゃんといえば新田さんの声でしたので、残念ではありますが仕方ないですね><
声優も代わりましたが、絵柄も現シリーズから新しくなって女の子がより一層美少女になってそれは嬉しいですw

爆転シュート ベイブレード
ベイブレード-ヒロミ落描き
立花ヒロミちゃん落描き
2作目から登場したアニメオリジナルヒロインちゃん。気が強くて可愛い…!!

またもやアマゾンプライムビデオにて(最近見すぎ)、ベイブレード初代から視聴中。
現在2作目の「2002」の6話あたりまで見ました。2作目から絵柄変わりすぎじゃないですか!!w
1作目は原作漫画寄りでしたが、2作目からはみんなシュッとしてまるで別人なレベルでカッコよくなってます。
ベイの作画もCGに変わってますし、玩具が爆売れして予算が増えたのかな?とか考えちゃうのは悪い癖ですね…w

それにしても初代~メタルファイトまでは女の子もいっぱいいるし、TVアニメでも映画でも水着シーンあったりと…
サービス精神旺盛でしたね~。バーストはなぜそれらの要素を引き継がなかったのか…
ママンはママンだし妹は妹にしかならないので、せめて…せめて同世代のヒロイン然とした女の子の追加を…!

デジモンユニバース アプリモンスターズ
アプモン7話!
3人目のアプリドライヴァー 「アストラ」こと飛鳥虎次郎と、そのバディアプモン ミュージモン登場!
見た目からしてバディファイトの黒岳テツヤみたいな「YO!YO!」してるコンビかと思いましたが…
アストラは根は真面目だし、ミュージモンは声が思ってたのと違ってめちゃくちゃ可愛いしで予想を裏切られましたw

父親も厳しい人を想像してましたが、家業を子供に押し付けるような事はせず
子供のやりたいことを尊重しやらせてくれるというなんとも立派な親で…親子共に良い人だらけだ…。
…スライム池は流石に怒られなかったか心配だけどw
来週は順当にいけばミュージモンのアプ合体も見れるだろうし、毎週毎週ホント楽しみです!
予告でエリちゃんがなんか赤面してたのでそこ辺も期待してますw


aaaa