ヒーローバンク-アイ正常位
ヒーローバンクの豪勝アイちゃん
アイ「こんなに気持ちよくなれてお金までもらえるなんて…さいこおぉvvv」

遅ればせながらアマゾンプライムに登録しまして。もちろんプライムビデオで配信されてるアニメ目当てで!w
そのお目当てのアニメの1作がこのヒーローバンク!
放送当時大好きでしたが、DVDが思いのほか高くて買うのに躊躇してずっと見返せずにいましたが…
プライム登録で見放題です!!ありがとうプライム!!

ホントヒーローバンクは可愛い女の子大勢いますし、「えろ同人出してくれよな!」
って言わんばかりのすけべネタ満載のキッズアニメでした…
まぁ、言うて何も出せませんでしたし、出せなかったの心残りですね…

エスパー魔美落描き
エスパー魔美の佐倉魔美ちゃん

こちらもアマゾンプライムビデオにて視聴しているアニメからw
ずっと見たかったアニメ版エスパー魔美!やっと目にすることができました…
原作漫画は読んでいたので期待していましたが…アニメは期待以上でした!
話が1話1話面白いのはもちろんのこと、有名なヌードモデルのシーンもめっちゃえっちですし
何より声が想像以上に可愛くて!!
こんな可愛い声であんなえっちな全裸シーンをお茶の間に流してたのかと思うと…すごい時代だ…w
あと「聞いたことある声だな」とは思っていましたが、旧ドラミちゃんだと知って衝撃を受けましたw 

aaaa