ドラえもん-コニー

ドラえもんのコニーちゃん
騎乗セクロス

1時間スペシャルのゲストキャラちゃん!
映画「ひみつ道具博物館」に登場するジンジャーちゃんにそっくりで、予告で見た時から気になってましたw
ジンジャーちゃん似のコニーちゃんだけでなくゴンスケも出てきたし、ひみつ道具博物館パロだったのかな?
しずかちゃんも結構な時間水着姿でいたし、良い1時間スペシャルでした…

FF9-トランスダガー
FF9のダガー(ガーネット)トランスver落描き

ふと描きたくなったので落描き!
前のハイレグか後ろの食い込みおけつどっち描こうか迷いましたが…結局どっちもw
普段のダガーもピッチリした服にふいに見えるおっぱいの谷間がえっちですが、トランス状態はどちゃくそえろすぎます…

aaaa