デュエマ-かづらデュエマウスックスaデュエマ-かづらデュエマウスックスb

デュエルマスターズVSRFのうつぼみかづらちゃん
デュエマウス内部ックス

天敵(るるちゃん)に見つからずズポズポできる2人だけの空間v
るるちゃん・かづらちゃん共にいかにして勝太と2人きりになってセクロスできるかを争い…
…おのれ勝太!いらやましいぞ!
でもこの2人に狙われたら金玉の中が枯れ果てるまで射精させられそうで怖いですね…w

かづらちゃんのまん肉めっちゃいい感じに描けたのでそこ見てくだし~((´ω`)ノ

デュエマ-かづらデュエマウスックスcデュエマ-かづらデュエマウスックスdデュエマ-かづらデュエマウスックスe
セリフ無しver

カードファイト!!ヴァンガードG
ヴァンガードG-水着トコハ
水着 安城トコハちゃん

7月5日はビキニの日らしいので、最近アニメでビキニ姿を披露したトコハちゃん描き!

バトルスピリッツ ダブルドライブ
バトスピ-キキ
キキ・ベーレシアちゃん

新キャラ・俺っ子スパッツちゃんきたあああ!!!!
おそらく申年担当だと思われるので…オナ猿と化してもらおうか…(´Д`;)ハァハァ

ダブルドライブはいろんな女の子がいるんだけど、いまいち活躍の場がないというか
みんな大人しいというか…もっとはっちゃけてもらってもいいんですけどねぇ(´ω‘)
そんな中でのボーイッシュかつ念願の女の子バトラーであるキキちゃんの登場なので期待してます…!


aaaa